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ラベンダーが香る うるおい育み美容液 『SKINFOOD ブラックシュガー パーフェクト ファーストセラム ラベンダー』新発売

PR TIMES / 2021年10月4日 16時15分

2021年11月1日(月) 数量・日本限定発売

株式会社アイケイ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)の100%子会社、株式会社フードコスメ(所在地:東京都中央区 代表取締役:飯田悠起)は、素肌が喜ぶ食べ物から生まれたトータルコスメ『SKINFOOD』より韓国では買えない日本オリジナル商品として、ブラックシュガーパーフェクトファーストセラム ラベンダーを数量限定で発売致します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/16153/137/resize/d16153-137-3283eadb6c8e66da1806-0.jpg ]

ブラックシュガー パーフェクト ファーストセラム ラベンダーは、全世界累計販売個数3,483万個を突破 した※1ブラックシュガーラインの特長である保湿ケア+角質ケア※2+エイジングケア※3+ブライトニングケア※4+肌荒れ予防の5つの効果はそのままに、ラベンダーの香りのように清らかな‟なめらか肌“に導きます。


◆ハーブの女王・ラベンダーの香りで、肌も気持ちも清らかに。
ラテン語で「洗う」という言葉が語源と言われる、ハーブの女王・ラベンダー。
その清らかな香りが毎日のスキンケアの始まりを彩り、安らぎの時間を提供します。

◆5種類のスキンケア商品を同時に使ったような、うるおい・ハリツヤ・透明感※5   
ブラックシュガー※6と清酒成分※7を672時間かけて発酵させた独自成分に加え、フルーツやハーブのエキス※8をたっぷり配合。保湿+角質ケア※2+エイジングケア※3+ブライトニングケア※4+肌荒れ予防の5つの効果で、季節の変わり目の揺らぎがちな肌を頼もしくサポート。
うるおい、ハリツヤ、透明感※5あふれる素肌に導きます。

◆日本限定・ファーストセラム初の新エディション
長く愛され続けるベストセラー美容液が、初めて限定の香りで登場。エレガントなラベンダー色のパッケージと香りの特別感で、今年の冬を華やかに演出します。


■商品情報
ブラックシュガー パーフェクト ファーストセラム ラベンダー(導入美容液)
120ml 税込¥4,950
[画像2: https://prtimes.jp/i/16153/137/resize/d16153-137-8a2817b3f2fa7a52ed07-2.png ]


古い角質を取り除き※2、豊かなうるおいを肌に注ぎ込む、清らかなラベンダーの香りの導入美容液。

乾燥して硬くなった肌を整え、古い角質を拭き取ることでスキンケアの浸透※9が良いやわらかな肌に導きます。
拭き取った後パッティングすれば、美容成分がぐんぐん角質層まで届き、いつまでも触っていたくなるような、うるおい、ハリツヤ、透明感※5あふれる‟なめらか肌“に仕上げます。


【使い方】
使用前によく振ってください。洗顔後、化粧水の前に専用コットンに適量をとり、目と口の周りを避け、ゴワつきが気になる部分を中心にメッシュ面で拭きます。その後、裏の吸収面でパッティングして美容液をなじませます。
コットンが刺激に感じる場合は手でなじませてください。
専用コットン以外のコットンでご使用いただくことも可能です。


※1 2014年11月~2020年3月3日まで全世界でのブラックシュガーライン累計販売個数 ※2拭き取り効果による ※3年齢に応じたお手入れ ※4肌をなめらかにし、ツヤを与えること ※5キメの整った肌印象のこと ※6スクロース(保湿剤)  ※7コメ発酵液、ガラクトミセス培養液 ※8レモン果実エキス、リンゴエキス、オレンジ果実エキス、パパイア果実エキス、ハマメリスエキス、カミツレエキス、アロエベラ葉エキス ※9角質層まで (※7,8 皮膚コンディショニング剤)


■スキンフードのブランドコンセプト
~とっておきの‟FOOD”レシピで育ちのいい肌は今から作れる!~

[画像3: https://prtimes.jp/i/16153/137/resize/d16153-137-93ca0b3cddfd2e7d0b2e-3.jpg ]


1. 素肌が喜ぶ、FOODから生まれた化粧品
お米やフルーツ、野菜など、“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”という思いから
生まれたSKINFOOD。まるで美味しいものを食べるように、色や香り、感触を楽しみ
ながらキレイになれる肌にも心にも美味しいトータルコスメティックブランドです。


2. Since1957
SKINFOODのロゴに刻まれた“since 1957”。これは生産工場であるアイピアリス研究所
が誕生した年なのです。半世紀にわたる「美」と「健康」の研究の歴史そのものが
SKINFOODの歴史です。


3. サステナビリティへの取り組み
SKINFOODは、環境保護への取り組みの一環として、プラスチック容器をガラスなどのPCR(Post-Consumer Recycled)素材に置き換えることでリサイクル率を向上させるほか、紙箱に大豆インクやFSC認証紙をはじめとした環境にやさしい素材を使用する取り組みを行っております。
FSC認証は、持続可能且つ適切な方法で管理されている森林から作られた紙材料に付与される国際認証です。SKINFOODは、環境にやさしいライフスタイルを推進しています。


■株式会社フードコスメ 会社概要
・社名 :株式会社フードコスメ
・本社住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル 7F
・代表取締役 :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
・設立 :2009年6月1日
・資本金 :4,500万円
・従業員 :109名(2021年7月現在)
・事業内容 :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
          OLIVE YOUNG PB化粧品の販売
(OLIVE YOUNG PBコスメブランド日本総代理店)
・ホームページ :https://www.ai-kei.co.jp/news/news-skinfood
・ブランドSNS/HP
SKINFOOD
■HP:http://www.skinfood.co.jp/
■twitter : https://twitter.com/skinfoodjapan
■Instagram : https://www.instagram.com/skinfood_japan/

OLIVE YOUNGPB
■HP:https://www.oliveyoungpbcosmetics.jp/
■twitter : https://twitter.com/oliveyoung_pb

ROUND A'ROUND〈@roundaround_jp〉
■Instagram : https://www.instagram.com/roundaround_jp/

BRINGGREEN〈@bringgreen_jp〉
■Instagram : https://www.instagram.com/bringgreen_jp/

FilliMilli〈@fillimilli_jp〉
■Instagram : https://www.instagram.com/fillimilli_jp/

colorgram 〈@colorgram_jp〉
■Instagram : https://www.instagram.com/colorgram_jp/

WAKE MAKE 〈@wakemeke_jp〉
■Instagram : https://www.instagram.com/wakemake_jp/

BIO HEAL BOH 〈@bioheal.boh_jp〉
■Instagram : https://www.instagram.com/bioheal.boh_jp/


<プレスリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社フードコスメ 広報事務局
MAIL: koho@skinfood.co.jp

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