INTIMISSIMI(インティミッシミ)、人気スタイリスト・小山田早織氏がブランドアドバイザーを務めるPLUS VENDOME(プラス ヴァンドーム)とのコラボレーションを2月5日よりスタート。
PR TIMES / 2024年1月31日 15時45分
INTIMISSIMI(インティミッシミ)、人気スタイリスト・小山田早織氏がブランドアドバイザーを務めるPLUS VENDOME(プラス ヴァンドーム)とのコラボレーションを2月5日よりスタート。
イタリアンランジェリーブランドのINTIMISSIMI(インティミッシミ)、人気スタイリスト・小山田早織氏がブランドアドバイザーを務めるD2CジュエリーブランドのPLUS VENDOME(プラス ヴァンドーム)とのコラボレーション「LOVE YOURSELF」を2024年2月5日(月)よりスタート。
イタリアンランジェリーブランドのINTIMISSIMI(インティミッシミ)は、「Be Your Own Valentine(自分のためのバレンタイン)」をテーマにしたバレンタインコレクションの発売とともに、人気スタイリスト・小山田早織氏がブランドアドバイザーを務めるD2Cジュエリーブランド、PLUS VENDOME(プラス ヴァンドーム)とのコラボレーション企画「LOVE YOURSELF」を2024年2月5日(月)より開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31836/137/resize/d31836-137-4d0705cf54fc50369414-0.jpg ]
プラス ヴァンドームのテーマは「Self-empowerment jewelry」。あなたは、今のままでも十二分に美しい。伝えたいのは、それだけ。ジュエリーを通して、自分自身を高め、より心地よい人生を歩むために。1995 年に誕生し、2023年3月にD2Cブランドとしてリブランドした際に、人気スタイリスト・小山田早織氏をブランドコンセプターとして起用し、トレンドのジュエリーだけではなく、“自分らしいライフスタイルに寄り添ってくれるタイムレスで上質なジュエリーライン”を展開しています。
インティミッシミの今年のバレンタインコレクションのテーマは「Be Your Own Valentine(自分のためのバレンタイン)」。「LOVE YOURSELF」と題された今回のコラボレーションは、すべての女性が自分らしく美しくいられることをサポートするために、セルフケアの大切さをポジティブなメッセージとして届けたいという両ブランドの想いが込められています。
インティミッシミの一部の店舗では、バレンタインコレクションのランジェリーと、プラス ヴァンドームのジュエリーを使用した小山田早織氏によるスタイリングルックを展示。ランジェリーとジュエリーはどちらも身体に直接身につけるものだからこそ、より自分らしさに寄り添ってくれるものを選ぶお手伝いができることを願っています。
(対象店舗:表参道店、銀座並木通り店、渋谷文化村通り店、新宿店、丸ビル店)
また、全国のインティミッシミの店舗とオンラインストアにて税込¥16,000以上ご購入のお客様には、今回のコラボレーションのために特別に製作されたジュエリーポーチをプレゼント。インティミッシミとプラス ヴァンドームのロゴが刻印されたブラックカラーのタイムレスなデザインで、場所を選ばず旅先や外出先でお使いいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31836/137/resize/d31836-137-09cf74517a0e2b790fba-0.jpg ]
今回のコラボレーションを記念し、インティミッシミ表参道店では2024年2月10日(土)にスペシャルイベントを開催。スタイリストの小山田早織氏を招いて、先着順にてスタイリングセッションを行います。
この機会にぜひ、ランジェリーとジュエリーを合わせたインティメイトなスタイリングに挑戦してみてはいかがでしょうか。
「LOVE YOURSELF スタイリングセッション by 小山田早織」
日にち:2024年2月10日(土)
時間:13:30~18:00
場所:インティミッシミ表参道店にて
参加方法:当日店舗にお越しいただき、ご案内いたします。
※人数によってはご案内できないこともありますことご了承くださいませ。
小山田早織 プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/31836/137/resize/d31836-137-5cbd13a96c9d9e1c2734-0.jpg ]
数々のファッション誌やブランドカタログ、広告のスタイリングを手がけるスタイリスト。
シンプルながらも、こなれた印象をつくるスタイリングに定評があり、幅広い年齢層の女性から支持を集める。プライベートでは2児の母。
Plus Vendome FOR Intimissimi 「LOVE YOURSELF」
期間:2024年2月5日(月)~2024年2月25日(日)
会場:全国のインティミッシミ店舗とオンラインストアにて
※ジュエリーポーチはなくなり次第終了となります。
INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界52カ国、1688店舗以上を展開しています。
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Eme(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。
HP : www.intimissimi.com/jp
Instagram:@intimissimiofficial
Instagram日本公式アカウント:@intimissimijapanofficial
LINE : @intimissimi
PLUS VENDOME(プラス ヴァンドーム)について
1995年に誕生した「プラス ヴァンドーム」は2023年3月にD2Cブランドとしてリブランディング。それに伴い、ブランドコンセプターとしてスタイリストの小山田早織氏を起用し、トレンドのジュエリーブランドではなく、 “自分らしいライフスタイルに寄り添ってくれるタイムレスで上質なジュエリーライン”を展開しています。テーマは「Self-empowerment jewelry」。あなたは、今のままでも十二分に美しい。伝えたいのは、それだけ。ジュエリーを通して、自分自身を高め、より心地よい人生を歩むために。時代のセンスを自分らしく「+」し、毎日を「+」思考で生きながらそれぞれのライフステージで人生を謳歌する全ての人に向けたジュエリーブランドです。
Official Online Store:https://vendome.jp/plus_vendome
Instagram:@plusvendome_official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダンボールアートの孔雀と真珠の交わる世界線【Love Our Natureキャンペーン】
PR TIMES / 2024年8月27日 15時15分
-
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、2024年秋冬のランジェリーコレクションを発表
PR TIMES / 2024年8月26日 12時45分
-
【 Kengo Kuma + MA,YU 】から “kazenoha(風の葉)” 新作ジュエリー登場
PR TIMES / 2024年8月9日 18時15分
-
FALCONERI 心斎橋店 8月9日(金)オープン
PR TIMES / 2024年8月7日 16時15分
-
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、ベストセラーPRETTY FLOWERSから華やかな秋の新色が登場。
PR TIMES / 2024年8月5日 11時45分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください