1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<ウィルオブ・ワーク、スマートキャンプ、アイセールス3社共催セミナー>インサイドセールス立ち上げのポイントを徹底討論!今年から始める有効な営業組織改革とは!?

PR TIMES / 2022年1月13日 13時0分

<2022年1月18日(火)16:00-17:00開催>

 ウィルグループの総合人材サービスを手掛ける株式会社ウィルオブ・ワーク(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:告野 崇)は、スマートキャンプ株式会社(本社:東京都港区、代表:古橋 智史、林 詩音)とアイセールス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:田中 亮大)の3社共催で、無料オンラインセミナー『今年から始める営業組織改革インサイドセールス立ち上げのポイントを徹底討論!』を、2022年1月18日(火)に開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/34777/137/resize/d34777-137-1583444bd4a3bdf0c2e2-0.png ]



 現在、インサイドセールス(※)は、DX(デジタルトランスフォーメーション)の潮流を受けて注目されつつ
あります。一方で、成果に直結する本質的なインサイドセールスの構築、運営に苦戦している企業は少なくあ
りません。また、インサイドセールスは取り組む前に検討すべき点も多く、運営に必要なシステム周りが最適
化されていないまま導入した事による失敗事例も発生しています。

 本セミナーでは、「BOXIL SaaS」や「BALES」を軸に企業のインサイドセールス導入や、マーケティング
支援を提供するスマートキャンプ株式会社 BALES CLOUD事業本部 副本部長 事業企画部 部長 PdM 柿森 賢太
氏、デジタル営業“成功支援“システム「i:Sales 」の開発・運用を行うアイセールス株式会社 フィールドSales
責任者 畠 雅弥 氏と共に、自社と顧客への導入支援の経験をもとにインサイドセールス組織立ち上げのポイン
ト・実践方法を紹介します。

※インサイドセールス:電話やメール、ビデオ会議システム等を用いて非対面で顧客とのコミュニケーションを行う営業手法です。


<本セミナーは、このような課題を解決します>
・インサイドセールス組織の作り方を知りたい
・営業の効率化に興味がある
・すでにインサイドセールスを導入しているが思うように結果が出ない
・営業効率化に適したツールを知りたい
・インサイドセールスの導入にあたり課題を知りたい
・営業組織に関する情報収集をしたい



セミナー概要


[表: https://prtimes.jp/data/corp/34777/table/137_1_cd6b8cabf5ac9452eeed379e9df45d45.jpg ]




登壇者


[画像2: https://prtimes.jp/i/34777/137/resize/d34777-137-8c9aa5283b770d2096eb-1.png ]

スマートキャンプ株式会社
BALES CLOUD事業本部 副本部長 事業企画部 部長 PdM
柿森 賢太 氏

新卒でパーソルキャリア(旧インテリジェンス)に入社し、採用コンサルティングに従事。
2018年5月にスマートキャンプに入社。インサイドセールス立ち上げ、マネージャー経験を経て事業企画部に異動、新規事業立ち上げ、組織開発を担当。各種カンファレンス、イベント、セミナーへの登壇も行う。


[画像3: https://prtimes.jp/i/34777/137/resize/d34777-137-fe6f221940c145ff5a72-2.jpg ]

アイセールス株式会社
フィールドSales責任者
畠 雅弥 氏

福岡のベンチャー企業にて、代表の田中氏と出会い2年で5,000社を超える新規法人開拓を行う。
人材派遣紹介会社では、最短、最年少で支店長へ昇格。しかし、当時のプッシュ型のアナログな営業手法に課題を感じ、内勤型営業(インサイドセールス)を実践するアイセールス(旧Marketing-Roboitcs)へ入社。
マーケティングオートメーション、インサイドセールスを活用した自社のオンライン営業体制を確立し、フィールドセールス部門責任者に就任。


[画像4: https://prtimes.jp/i/34777/137/resize/d34777-137-8ef8a5d7f800d7d26fdf-3.jpg ]

株式会社ウィルオブ・ワーク
セールスアシスト事業部営業推進部 部長
関口 昌宏

ウィルオブ・ワーク(旧セントメディア)に中途入社後、1年目で人材紹介事業において年間売上No.1を獲得。
営業、マーケティングや人事などフロントオフィスからバックオフィスまで幅広く経験。
営業支援サービス「Seiyaku」のリリースにあたり自社のインサイドセールス構築を担い、現在は営業支援事業責任者として従事。


[画像5: https://prtimes.jp/i/34777/137/resize/d34777-137-f250848da95ddf7a51ce-4.png ]


■株式会社ウィルオブ・ワークについて
ウィルオブ・ワークは、販売やコールセンター、介護をはじめ、業種に特化した 「人材派遣」「業務請負」「人材紹介・紹介予定派遣」サービスを提供しており、業種に特化した教育活動を通して、専門性の高い人材ビジネスを展開しています。当社が掲げる『Chance-Making Company』のビジョンのもと、すべての人の可能性を信じ、あらゆる人の働く機会、そして多様な働き方も増やしていきたいと考えています。

【会社概要】
社   名 : 株式会社ウィルオブ・ワーク
本   社 : 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
設  立 : 1997年1月
代  表 : 代表取締役社長 告野 崇
資 本 金 : 9,900万円
従 業 員 数 : 2,836名(2021年3月末現在)
U R L : https://willof-work.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください