1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

キャリア支援サービス「シゴトレ」が「月曜日を劇的に楽しく迎える方法を考える」キャンペーン(第一弾)を実施

PR TIMES / 2021年4月5日 8時45分

HeaR株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:大上諒、以下「HeaR」)は、キャリア支援サービス「シゴトレ」において、「月曜日を劇的に楽しく迎える方法を考えようキャンペーン」の第1弾をリリースしました。

無料相談はこちら:https://form.k3r.jp/hear/sigotorepress20210404



[画像: https://prtimes.jp/i/47490/137/resize/d47490-137-540118-0.jpg ]



「月曜日を迎える憂鬱さ」
多くの社会人が抱えるシンドロームです。

2020年8月にサービスを立ち上げ、多くのユーザー様のキャリアに向き合ってきた「シゴトレ」は、
そのノウハウを「月曜日を迎える憂鬱さ」の解決に活かすキャンペーンを打ち出すことを決めました。

月曜日が憂鬱に感じるのは「自分のキャリアに満足していないから」だと考えます。
以下記事では、「シゴトレ」セッションにて実際に使われているフレームワークを利用して、月曜日を楽しく迎える方法を解説しております。

▽月曜日を劇的に楽しく迎える方法を考えよう vol.1
https://note.com/hearing_0818/n/n7ad4a308ca3a

こちらの記事を読んで、月曜日を迎えるマインドを変えていきたいと思った方は、ぜひ無料相談へお申し込みください。

■お試し無料体験セッション受講の流れ
1. 以下のフォームよりお申し込みください。
https://form.k3r.jp/hear/sigotorepress20210404
※応募多数の場合はこちらで抽選とさせていただきます

2.無料オンライン相談の日程調整
担当者より返信させていただきますので、ご希望の日程及びご相談内容をご記入頂きます。

3. 無料オンライン相談を実施
事前にご記入いただいた内容を踏まえ、課題を明確化し、ショートプログラムの詳細についてお伝えさせていただきます。ユーザーさんの志向や強み・弱みをヒアリングもした上で、オリジナルの解決策をご提案します。
※双方理解を深めたうえでご希望の場合のみプログラム実施となります

4. 無料体験セッションの実施へ
課題の原因の特定や具体的な解決策の提案、それに加えてスキルアップトレーニングを実施します。
シゴトレでは「キャリアアップのためのトレーニングカリキュラム」を基に理想のキャリアを一緒に形成していきます。転職希望者には、希望職種に関する「知識」「スキル」を身につけるプログラムを用意しています。また、転職に限らず現職に在籍しながらスキルアップしたい方にも、個々にカスタマイズしたプログラムで伴走します。

■募集期間
2021年4月4日(日)~2021年4月17日(土)

■応募要件
・社会人の方
・1週間に1度オンラインでセッションが可能な方



シゴトレとは


「今の職場でもっと成果を出したい」「◯◯のような会社に転職したい」
そんな覚悟を成果に変えるには、仕事のトレーニングが必要です。

シゴトレの事業ミッションは「覚悟を成果に変える」

あなたの覚悟を教えてください。
理想の大人像を教えてください。
成果に変えるための仕事筋を、トレーニングで鍛えていきましょう。

シゴトレでは「キャリアアップのためのトレーニングカリキュラム」を基に理想のキャリアを一緒に形成していきます。
現職に在籍しながらスキルアップしたい方に、個々にカスタマイズしたプログラムで伴走します。
また、転職希望者には、希望職種に関する「知識」「スキル」を身につけるプログラムを用意しています。

■シゴトレの特徴
1.カリキュラムをカスタマイズして提供
ユーザーさんの志向や強み・弱みをヒアリングした上で、オリジナルのカリキュラムを提供いたします。
一人ひとりの理解度や進行状況に応じた1:1のプログラムを展開しているため、「わからないままカリキュラムが進んでいる…」といった事態は発生しません。

2.人事目線を取り入れたカリキュラム
シゴトレを運営するHeaRは累計100社近くの採用支援実績があります。
どんな人材が企業から求められるのか、から逆算したカリキュラムを提供しています。

3.ディスカッション"無制限"
セッション外でのチャットにおけるディスカッション/壁打ち/悩み相談を無制限に行うことが出来ます。
(社外メンターとしてご活用いただいている方も多数)

■利用ユーザー様の声
・シゴトレを通して戦略的に施策を組み立てられる視点が身につき、新しいプロジェクトを任せてもらえるようになりました(24歳・男性の事業開発職)
・シゴトレを受講するまでは目の前の自分の施策にしか注力出来ていませんでしたが、マーケティングの全体と細かいところまでご指導いただけたので、今では自社のマーケティングの全体を見れる視点が身についたと思います(25歳・マーケター)


会社概要

社名: HeaR株式会社
代表者: 代表取締役CEO 大上諒
所在地:東京都品川区西五反田1-32-2 3F
お問い合わせ先:info@hear.co.jp
URL:https://hear.co.jp/

■シゴトレ公式サイト
https://shigotore.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください