「Relia Success+ 2020 りらいあオンラインセミナー 「ヒト」×「AI」で創造する顧客体験 ~次世代の新たなコンタクトセンター像~」を開催
PR TIMES / 2020年11月5日 18時15分
りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 網野 孝、以下りらいあコミュニケーションズ) は、「Relia Success+ 2020 「ヒト」×「AI」で創造する顧客体験 ~次世代の新たなコンタクトセンター像~」を開催します。
顧客接点をとりまく環境が変化する中、顧客体験向上を目的にAI音声自動応答システムが着目されています。これらのシステムはヒトの対応と遜色のないほどに進化を遂げてきましたが、体験価値の高い顧客接点を創造するためには、ヒトによる運用設計と運用サポートが不可欠です。これらのシステムをどのように活用すればどのような効果が期待できるのか、りらいあコミュニケーションズのソリューションを交えてご紹介します。
[画像: https://prtimes.jp/i/2501/139/resize/d2501-139-751093-0.png ]
■オンラインセミナー概要
日 時:2020年11月17日(火)14:00~14:45
場 所:オンライン ※お申し込みいただいた後、アクセスするためのURLを別途お送りします。
定 員:100名
プログラム:
1.AI音声自動応答の最高到達点「Terry」 ~労働力不足時代の強力なAIパートナー~
Hmcomm株式会社
国立研究開発法人産業技術総合研究所(以下産総研)発のベンチャー企業として、産総研独自の音声処理技術を基盤とした要素技術の研究/開発、ソリューション/サービスの提供を行っているHmcomm株式会社より、AI音声自動応答システム「Terry」のご紹介ならびに活用事例をご説明します。また実際に「Terry」を使い、通販会社様の電話注文受付から完了までを想定したデモをご覧いただきます。
2.「ヒト」×「AI」で創造する顧客体験 ~次世代の新たなコンタクトセンター像~
りらいあコミュニケーションズ株式会社
顧客体験向上を目的に注目されるAI音声自動応答システム。これらのシステムは、ヒトによる運用設計と運用サポートによって体験価値の高い顧客接点を創造することができます。これらのシステムを活用し効果を高めるためのポイントを、りらいあコミュニケーションズのソリューションを交えてご紹介します。
以下URLよりプログラム詳細をご覧いただき、ぜひお申し込みください。
https://www.success.relia-group.com/2/79
※お申し込みいただいても当社の判断でご参加いただけないことがありますので、予めご了承ください。
以上
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/
【本セミナーに関する問合せ先】
マーケティング部
relia-event@relia-group.com
【報道機関からの問合せ先】
広報・IR室 岩本、宮坂
03-5351-7200(代表)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NTTのLLM「tsuzumi」が商用提供を開始、オンプレミス環境でも利用可能
マイナビニュース / 2024年3月26日 9時11分
-
【NTT Com】NTT版LLM「tsuzumi」を活用したソリューションの提供
@Press / 2024年3月25日 16時0分
-
リボン・コミュニケーションズとシスコ、OFC2024にて1.2 Tbps の相互運用性をデモンストレーション
共同通信PRワイヤー / 2024年3月25日 9時59分
-
Google Cloud の生成AIを活用したコンタクトセンターソリューションを提供開始
PR TIMES / 2024年3月13日 12時15分
-
NTTコミュニケーションズ主催セミナー「BCP(事業継続計画)セミナー 縮災対策編」株式会社シンカ 代表取締役社長 江尻高宏 登壇!
PR TIMES / 2024年3月12日 10時45分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2サイゼリヤ会長が「どうしてうちの料理はこんなに高くてまずいのか」と真剣に悩んでいる理由
プレジデントオンライン / 2024年3月27日 17時15分
-
3伊丹空港なぜ「伊丹」? 実質的には「豊中空港」!? 2府県3市にまたがるカオス立地
乗りものニュース / 2024年3月28日 7時42分
-
424時間365日「トイレの換気扇」をつけっぱなしです。1年で電気代はどれくらいかかってる?
ファイナンシャルフィールド / 2024年3月27日 11時40分
-
5LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください