1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Repro、「COVID-19対策 既存顧客向けマーケティング支援サービス」を無償提供

PR TIMES / 2020年4月28日 15時25分

~COVID-19流行の影響があった企業にサービスを無償提供~

世界66か国7,300以上の導入実績を持つCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社は、このたび新型コロナウイルス感染症(COVID-19)流行による影響のあった企業に対し、「COVID-19対策 既存顧客向けマーケティング支援サービス」を10社限定で無償提供することをお知らせいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/13569/139/resize/d13569-139-476645-0.png ]

新型コロナウイルス感染症(Covid-19)の流行にともない、経済は大きな打撃を受けています。各企業は、マーケティングのあり方も再考せねばならない状況にあります。

消費者の心理は冷え込み、特に広告等の新規顧客獲得施策の効果は大きく制限され、マーケティング活動の根本的な見直しが迫られます。

今まさに必要とされているのは、既存顧客からの売上を維持・最大化する「カスタマーエンゲージメント」であるとReproは考えています。

このたびReproは、COVID-19の流行によって大きな変化にさらされる企業の皆さまのお力になるべく、CE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」利用料およびコンサルティング料を無償提供いたします。

既存顧客との関係性維持・拡大に必要なコミュニケーションを実現することで、このたび大きく影響を受けた皆さまへの支援とさせていただきます。

▼詳細は以下のページをご覧ください
https://repro.io/other/4962/

■適用条件■
「Repro」ツール利用


応募期間:5月末まで
提供期間:11月末までの最長6ヶ月間
対象社数:10社
応募資格:4月または5月のMAUが前年同月比で20%以上の減少が見込まれる「Repro」未導入企業


コンサルティング


応募期間:5月末まで
提供期間:11月末までの最長3ヶ月間
対象社数:10社
応募資格:COVID-19流行の影響で大きくマーケティング活動に変化が生じた「Repro」未導入企業



Reproについて

Reproは企業と顧客のつながりや関係性を強化するエンゲージメントマーケティングが実行可能なCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」を提供しています。企業が保有するあらゆるデータを活用し顧客一人ひとりに最適なタイミング、内容、チャネルでのコミュニケーションを可能とします。
企業からの不要なコミュニケーションをなくし世の中がより顧客視点のモノやサービスで溢れ、顧客一人ひとりが快適な生活を送ることのできる未来づくりに貢献してまいります。

社名  :Repro株式会社
所在地 :東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F
代表者 :平田 祐介
設立  :2014年4月
事業内容:企業と顧客の関係構築を支援するCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」の開発・提供
Twitter :https://twitter.com/reproio
Facebook:https://www.facebook.com/reproio
オウンドメディア「engagemate」:https://engage-mate.jp/
Twitter:https://twitter.com/engage_mate

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください