1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

今秋は心も温かくなるGapのコージースタイルでファミリーリンクコーデ

PR TIMES / 2019年9月25日 13時0分

9月24日(火)より、家族で楽しめる秋の新コレクションが登場

1969年にアメリカ・サンフランシスコでデニムをメインに扱うセレクトショップとして創業し、以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGapは、9/24(火)より、全国のGapストアとGapオンラインストアにて秋の新コレクションを発売開始します。今回のテーマは「Cozy Moment(コージーモーメント)」。秋から冬に変わりつつあるこの時期に、着心地がよく、心も温かくなるようなGapの新アイテムに身を包まれてみてはいかがでしょうか。



[画像1: https://prtimes.jp/i/11503/140/resize/d11503-140-635439-1.png ]

今回の新コレクションでは、アダルト、キッズ&ベビー全ての各カテゴリーにデニムアイコンジャケット、コーデュロイアイテム、シェルパ(ボア)アイテム、セーターがメインに展開されます。Gapの定番アイテムをモダンファミリー向けにアップデートし、洗練されたファミリーアメリカンカジュアルを提案します。

ただファッショナブルなだけではなく、コージーでリラックス感があるアイテムが揃う今回のアイテムには、キーカラーとして今年のサマーシーズンからのトレンドであるベージュ、テラコッタやくすみカラー、秋冬らしく温かみのあるミルキーなパステルカラーがラインナップします。また、アダルトカテゴリーのトップスではオーバーサイズのものが増え、トレンドに合ったアイテムが並びます。ウィメンズでは、これまでも人気のあったコーデュロイワイドレッグパンツがスッキリとしたシルエットで再登場。メンズでは、今まで展開されていなかったコーデュロイのワイドレッグパンツが新発売されます。それに合わせ、キッズ&ベビーでもシェルパジャケットやコーデュロイアイテムなど、大人に負けないおしゃれなアイテムが登場。是非Gapの新しい秋コレクションでファミリーやパートナーとリンクコーデを楽しんで見て下さい。

■商品紹介
「シェルパで温かいデニムジャケット親子リンク」

[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/140/resize/d11503-140-176079-4.jpg ]

<アイテム詳細>※左から
・(Men’s)裏ボアアイコンデニムジャケット ¥12,900
・(Women’s)裏ボアオーバーサイズアイコンデニムジャケット ¥9,900
・(Kids Boys)裏ボアデニムジャケット ¥8,900(一部店舗限定)


「ホワイトセーターとチェック柄でコージーな親子リンクコーデ」

[画像3: https://prtimes.jp/i/11503/140/resize/d11503-140-781067-0.png ]


<アイテム詳細>※左から
Women’s
・チェックフランネルシャツ ¥6,990
・クルーネックセーター ¥5,990(10月発売予定)
・ハイライズベルトスーパーワイドレッグコーデュロイパンツ¥8,990
Men’s
・フランネルワークシャツ ¥6,990
・オーバーサイズクルーネックセーター ¥10,900(10月発売予定)
・ワイドレッグコーデュロイパンツ ¥7,990
Baby Boy’s
・ケーブルニットボディーオール ¥4,990
・チェックシャツボディースーツ ¥2,990(10月発売予定)
Kids Girl’s
・セータードレス ¥6,990(10月発売予定)
・チェックレギンス ¥2,290(10月発売予定/オンライン限定発売

全国のGapストアスタッフのコーディネートを下記URLで公開しています。是非ご覧ください。
URL http://gapnews.jp/

取り扱い店舗
<直営店舗>
・全国のGapストア
(GapKidsとbabyGapは、GapFitストアららぽーと名古屋みなとアクスル店、Gap Woman shop 相鉄ジョイナス店を除く)

・オンラインショップ  https://www.gap.co.jp/

■Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなオックスフォードシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。
1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。
Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください