ティファール2019年9月2日から新たに「持ち込み修理サービス」を開始!

PR TIMES / 2019年9月3日 15時40分

 株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、2019年9月2日より、従来の郵送・宅配便による修理サービスに加えて、お持ち込みによる修理サービスを開始いたします。

 世界150か国以上で愛用されている調理器具・小型家電のブランド「ティファール」は、 “あっ!という間にすぐに沸くティファール”の電気ケトルをはじめ、電気圧力鍋やハンドブレンダーなどの調理家電も充実したラインナップを展開しております。さらに、大量スチームと軽いかけ心地で定評のあるスチームアイロンは、日本でも長年ご愛用いただいており、2015年からは衣類スチーマーの販売を本格的に開始。その手軽さとシワのばしの実力で、衣類スチーマーは今後ますます注目の家電です。また、圧力鍋も10年保証(※)がついた安全性と使いやすさにこだわった定番の人気製品です。
 ティファールの修理サービスは、これまで郵送・宅配便で送付された製品をお預かりして修理を行ってまいりました。今後は従来の配送による修理サービスに加え、お持ち込みでの修理サービスを新設することで、さらにお客様の利便性を高めてまいります。
※クリプソミニット デュオ、およびクイクックには製品保証はございません。

NEW!
【持ち込みで修理を依頼する場合】
弊社修理センターへ直接お持ち込みいただいた製品をお預かりし修理いたします。
住所 : グループセブ ジャパン 修理センター
〒267-0055 千葉県千葉市緑区越智町737-62
駐車場 : お客様専用駐車場4台ご用意しております。
電話番号 : 0570-086-072(ナビダイヤル)
受付時間 : 月曜~土曜 午前9時~午後5時(日・祝日・弊社休業日を除く)
修理所要時間 : 修理時間は概ね1時間程度所要いたします(修理の内容により冷却時間が必要な場合、2時間程度かかる場合がございます)。お支払方法 : 有償修理の場合、お支払いは現金のみとなります。

【郵送・宅配便で修理を依頼する場合】
電話やホームページより申し込み後、郵送や宅配便で送っていただいた製品をお預かりし修理いたします。
電話 : グループセブ ジャパン 修理センター 0570-086-072(ナビダイヤル)よりお申込みください。
ホームページ : ホームページの修理お申し込みフォームからお申込みください。お申し込みフォーム( https://www.gsj-support.jp/repair/index.php?source=WEB_TFAL


郵送、宅配便で修理を依頼する場合(詳細)
電話やホームページより申し込み後、郵送や宅配便で送っていただいた製品をお預かりし修理いたします。
◆修理依頼前にご用意いただくもの : 修理を希望する製品の品番、サイズ。保証期間内の修理については保証書。
◆弊社修理センターへの電話お申込み、またはホームページにて修理のお申込みください。
-お電話でのお申込み
グループセブジャパン修理センター 0570-086-072(ナビダイヤル)
受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
*全国各地より市内通話料金にてご利用いたただけます。
修理センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。

-ホームページからのお申込み
修理お申込みフォームよりお申込みください。お申し込みフォーム( https://www.gsj-support.jp/repair/index.php?source=WEB_TFAL


<注意事項>
・発送に係る送料は、製品購入後1年間の修理ご依頼につきましては弊社負担(着払いでの発送)、それ以降の修理ご依頼につきましては、お客様のご負担(元払いでの発送)となります。
・修理お申込み品が修理センターに到着後、概ね1週間(※)で修理完了品をお客様宛に発送いたします。この際の送料は弊社にて負担いたします。
 なお、保証期間外の修理など有償修理となる際には、修理金額のお見積をご連絡させていただき、金額にご了承いただいてからの修理着手、発送となります。
・有償修理の場合には代金引換(現金のみ)にて、配達業者に修理料金と代金引換手数料(全国一律400円 税別)とを併せてお支払いただいたうえで修理完了品をお受け取りください。無償修理の場合には、修理完了品をお受け取りいただくのみとなります。※GWや年末年始など大型連休前後の修理繁忙期にはさらに日数がかかることがあります。

<ご依頼前に>
・修理の受付は電気製品と圧力鍋のみになります(フライパン、鍋は承っておりません)。
・販売店名。購入日記載の保証書、記載がない場合については、納品書(レシート)などの日付を証明する書類を保証書と合わせてご準備ください。
・保証期間内は原則として無償修理に該当しますが、内容によっては有料となることがございます。
・販売店が独自に定める延長保証は適用できません。ご購入いただいた販売店へご相談ください。

<個人情報の取り扱いについて>
ご入力いただいたお客様の個人情報については、「個人情報の取り扱いについて」にご同意願います。
個人情報の取り扱いについて URL : https://www.t-fal.co.jp/privacy/

<修理サービスご利用について>
本サービスをご利用するにあたり、「株式会社グループセジャパン修理規約」にご同意願います。
修理サービス利用規約 URL : https://www.gsj-support.jp/repair/pdf/repairagreement.pdf
ご同意いただけない場合は、申し訳ございませんが本サービスをご利用になれませんので、ご了承願います。

<その他の修理について>
ティファール製品の修理につきましては、お買い上げいただいた販売店にご相談も可能です。


【ティファール】   https://www.t-fal.co.jp/
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※写真、イラストはイメージです。印刷のため、実際の色と多少異なる場合がございます。また、このリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、デザイン、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

PDFはこちら →  https://prtimes.jp/a/?f=d17190-20190903-4996.pdf

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