新ヴィーガンコスメ “オリーブ&ババス”シリーズ<クリスマスプレゼントキャンペーン>2020年11月13日~12月1日実施
PR TIMES / 2020年11月13日 11時45分
Laline 公式オンラインショップ :
https://www.laline.jp
自然派コスメ Laline(ラリン)は、2020年11月13日新発売予定“オリーブ&ババス”のセットが抽選で合計60名様に当たるプレゼントキャンペーンを、2020年11月13日(金)~12月1日(火)に実施します。
ボタニカルの力をふんだんに取り入れた “オリーブ&ババス”は、フリージア、ペアー、リリーオブザバレーなどのボタニカル&フルーティーに、ムスクやウッディのアクセントを加えた香りの新シリーズ。
心安らぐフレグランスのボディケアアイテムは、自分へのご褒美や大切な方へのギフトにもオススメです。
※ “オリーブ&ババス” シリーズ 商品詳細 :
https://www.laline.jp/fragrance/olive-and-babassu
※ヴィーガンコスメ : 動物性の原材料ではなく安全な植物性の成分を使用しているコスメ
[画像1:
https://prtimes.jp/i/24622/140/resize/d24622-140-148740-0.jpg ]
【 概要 】
■ 応募期間 : 2020年11月13日(金)~12月1日(火)23:59まで
■ 賞品 : “オリーブ&ババス” ミラクルセット5名様、 “オリーブ&ババス” ローション&セラムセット 55名様
※当選人数はInstagramとTwitterの合計人数となります
“オリーブ&ババス” ミラクルセット
(内容)
・オリーブ&ババス ボタニカルシャワージェル
・オリーブ&ババス ボタニカルボディスクラブ
・オリーブ&ババス ボタニカルリッチボディクリーム
・オリーブ&ババス ボタニカルハンドクリーム
[画像2:
https://prtimes.jp/i/24622/140/resize/d24622-140-294958-2.png ]
“オリーブ&ババス” ローション&セラムセット
(内容)
・オリーブ&ババス ボタニカルボディセラム
・オリーブ&ババス ボタニカルボディローション
[画像3:
https://prtimes.jp/i/24622/140/resize/d24622-140-568325-1.png ]
■ 応募方法 :
<Instagram>
1.InstagramでLaline JAPAN公式アカウント(@LalineJAPAN)をフォローしてください。
>>>
http://www.instagram.com/lalinejapan
2.キャンペーン投稿を「いいね!」して応募。
<Twitter>
1.TwitterでLaline JAPAN公式アカウント(@LalineJAPAN)をフォローしてください。
>>>
https://twitter.com/LalineJAPAN
2.キャンペーンツイートをRTして応募。 ※お1人様1アカウントのみのご応募でお願いしております。同一人物による複数アカウントからのご応募が確認された場合、ご応募は無効となりますのでご了承ください。
■ 当選発表 : 抽選は2020年12月上旬頃を予定しております。
当選された方には、2020年12月上旬頃にキャンペーン事務局よりダイレクトメッセージを送信いたします。
※抽選時にフォローが解除されている場合、アカウント名変更によりダイレクトメッセージをお送りできなかった場合、アカウントを非公開設定に変更された場合、ラリン Laline JAPAN公式 (@LalineJAPAN) のフォローを解除された場合、当選は無効とさせていただきますのでご了承ください。
■ その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら :
https://www.laline.jp
[画像4:
https://prtimes.jp/i/24622/140/resize/d24622-140-775550-3.jpg ]
【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界に約200店舗以上を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2020年現在、全国に約30店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系などのレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。
商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
Laline JAPAN
HP :
https://www.laline.jp
Instagram :
http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK :
http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter :
http://twitter.com/Lalinejapan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Oculus Quest 2」がもらえて赤西仁・錦戸亮のNO GOOD TV&夏菜とVR対戦できるかも? Oculusが「次世代のアソビを体験しよう~新春VRゲームバトルキャンペーン」を開催
ガジェット通信 / 2021年1月14日 13時0分
-
ランドリンとダイアンパーフェクトビューティーから春を感じる限定品の発売を記念して「SAKURAでミラクルいい香リン♪2021」キャンペーン開催!
PR TIMES / 2021年1月8日 14時45分
-
毎日お肌につけるものだからちゃんとこだわりたい。『ヴィーガン』のスキンケアアイテムを5つご紹介します!
ISUTA(イスタ) / 2021年1月4日 20時0分
-
公式Twitterにて『wellness & beauty』キャンペーン実施中!抽選で10名様に『itoma CBDオイル』をプレゼント
PR TIMES / 2021年1月4日 12時15分
-
20名様に冷凍食品セットをプレゼント!大阪王将公式Twitter・Instagram同時開催『HAPPYやで!NEW YEARやで!大阪王将やで!イエーイ!キャンペーン』を12月30日からスタート!
PR TIMES / 2020年12月25日 11時15分
ランキング
-
1「ふざけんなよと」怒り爆発 大手外食が“露骨に冷遇”されるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2021年1月19日 10時24分
-
2au新プラン「他社と同じだ」と猛批判した武田総務相が総スカン「スマホに疎すぎる!」(1)
J-CAST会社ウォッチ / 2021年1月18日 19時15分
-
3銀座最大級の商業施設「GINZA SIX」で大量閉店 1月17日に14店舗が一斉撤退
ITmedia ビジネスオンライン / 2021年1月19日 19時0分
-
4au新プラン「他社と同じだ」と猛批判した武田総務相が総スカン「スマホに疎すぎる!」(2)
J-CAST会社ウォッチ / 2021年1月18日 19時15分
-
5「社員流出に苦しむ会社」「食い止める会社」の差 近い将来、日本が「大転職時代」を迎える理由
東洋経済オンライン / 2021年1月19日 8時0分