わかさ生活だけの特許製法ナノビルベリ―エキス100%配合!『スーパー ブルーベリーアイ』誕生!!

PR TIMES / 2014年4月10日 13時13分

~ブルーベリーサプリメント売上シェアNo.1のわかさ生活から究極のブルーベリーアイ誕生!~

株式会社わかさ生活は2014年4月、世界初の特許製法で開発された“ナノビルベリーエキス”だけを100%配合したサプリメント『スーパー ブルーベリーアイ』を発売開始いたしました。十余年の年月を経て開発された特許製法の“ナノビルベリーエキス”から、考えて、考えて、考えて、考えぬいてついに誕生した「スーパー ブルーベリーアイ』。その驚きの吸収量とナノビルベリーのパワーをぜひお試しください!



株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区、代表取締役:角谷建耀知)は、2014年4月、世界初の特許製法で開発された“ナノビルベリーエキス”だけを100%配合したサプリメント『スーパー ブルーベリーアイ』を発売開始いたしました。
構想から十余年、特許製法“ナノビルベリーエキス”の開発から、考えて、考えて、考えて、考えぬいてついに誕生した「スーパー ブルーベリーアイ』。

その開発の背景には、全国285万家族のお客様を持つブルーベリーサプリメントのトップメーカーとしての責任、
「本当に良い商品をお届けし続ける」という私たち わかさ生活の強い信念がありました。

“本当に良い商品とは何か”
“もっと多くのお客様に役立てていただける商品を作れないか”

その想いをもとに、考え抜いて導き出した答えは、『吸収量が高いビルベリーエキスの開発』でした。

構想を始めてから研究を積み重ねて十余年。
幾度の技術開発の壁を乗り越え、苦悩と挑戦の末、ビルベリーエキスの超微細化(ナノ化)に成功し、ついに完成した世界初の成分「ナノビルベリーエキス」。
2011年にブルーベリーアイに待望の「ナノビルベリ―エキス」を配合してお届けし始めました。

その後、「ナノビルベリーエキス」に期待されるたくさんのお客様からのご要望、嬉しい声をいただくようになり、
わかさ生活としてそのお客様の声に応えたいとの想いから、さらなる商品開発の末、ついにナノビルベリーエキスだけを100%配合した『スーパー ブルーベリーアイ』が誕生したのです。

《スーパー ブルーベリーアイのこだわりポイント》
【1】北欧産野生種ブルーベリー「ビルベリー」100%使用!
世界中に150種類以上あるといわれるブルーベリーの中でも、北欧産野生種ブルーベリー「ビルベリー」は青紫色の天然色素アントシアニンを最も多く含みます。
その量は一般栽培種ブルーベリーに比べ、なんと約5倍(※1)にもなります。
(※1 果実100gあたり換算 わかさ生活研究所調べ)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング