【5月27日開催】認知拡大の新常識。Instagram「リール」の活用法と効果を徹底解説!
PR TIMES / 2021年5月12日 14時45分
Instagram運用担当者向けのZoomセミナーを無料開催
Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行う株式会社パスチャー(本社:東京都港区、代表取締役:甲斐 優理子、以下当社)は、2021年5月27日(木)に無料のZoomセミナー「認知拡大の新常識。Instagram「リール」の活用法と効果を徹底解説!」を開催することをお知らせいたします。
詳細・参加お申し込みページ:https://mas.ai/seminar/webinar_20210527
[画像1: https://prtimes.jp/i/26329/141/resize/d26329-141-848485-0.jpg ]
詳細・参加お申し込みページ:https://mas.ai/seminar/webinar_20210527
本セミナーについて
2020年8月にInstagramの新機能として登場したリール。登場からもうすぐ1年となり、活用による効果が出始めています。リールを活用することでフォロワーやアカウントのインプレッション数が大幅に増加したというアカウントもあるようです。
そこで、本ウェビナーでは、「そろそろリールを活用した方が良さそうだけど、何に気をつければいいの?」「そもそもリールって何?ストーリーとどこが違うの?」という疑問を解消すべく、リールの効果や活用ポイントを基本から徹底解説いたします。
Instagram運用で新しい取り組みを始めたいという方、リールの活用を検討中の方におすすめのウェビナーです。
※本ウェビナーはZoomで開催いたします。
※お申し込み頂いた方には、開催日までに、お申し込みのメールアドレス宛にZoomの参加URLをご案内いたします。
※競合他社様の受講は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りすることがございます。
【こんな方におすすめ】
・Instagram運用を担当されている方
・アカウントが伸び悩んでおり、新しい取り組みを模索されている方
・リールに着手しようと思っている方
・リールの概要や活用方法を知りたい方
・伸びるリール投稿のポイントが知りたい方
【当日の流れ】
(1)リール基本知識解説!リールとストーリーズ、リールと投稿の違いとは?
(2)リール活用のメリット・デメリットは?
(3)リールを有効活用するポイントは?
(4)リール活用の大前提、アカウント運用の基本も解説
(5)サービス紹介
(6)質疑応答
※当日の流れは変更になる可能性がございます。
セミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/26329/table/141_1.jpg ]
登壇者情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/26329/141/resize/d26329-141-282994-1.jpg ]
株式会社パスチャー MASAI事業部 マーケティンググループ
アカウントエグゼクティブ 吉岡 采音
2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。
クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。
2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。
前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援している。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。
株式会社パスチャー サービス概要
Instagram分析ツール「MASAI」
ファンとのコミュニケーションを可視化し、Instagramアカウントの運用をサポートする分析ツールです。
ファンの属性や行動を可視化し、効果的な運用を目指すことができます。
ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策立案をサポート。
Instagramのアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報が、PC上でデータ管理・分析が可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26329/141/resize/d26329-141-315173-2.png ]
Instagram分析ツール「MASAI」
https://mas.ai/
媒体資料のダウンロードはこちら
https://mas.ai/material
無料トライラルのお申し込みはこちら
https://mas.ai/trial
Instagramアカウント運用支援サービス
[画像4: https://prtimes.jp/i/26329/141/resize/d26329-141-125032-3.png ]
感覚的な部分だけに頼らず、データにのっとった
Instagramアカウントの運用を行います。
Instagramアカウント運用支援サービス
https://corp.pasture.biz/plans/am/
流行先取りメディア「Petrel」
10代~20代のトレンドに敏感な女性をターゲットにした流行先取りメディアです。
編集部公式ライターが執筆したトレンド情報の記事と、Instagramで投稿されたハッシュタグの40万ワードから弊社システムによって抽出された急上昇しているワードをかけ合わせ、今後の流行予測情報を発信しています。
公式Instagramアカウントでは、フォロワー数23.8万人(2021年4月14日現在)を抱えており、トレンドに敏感なユーザーとコミュニケーションを密に取りながら運用を行っています。
Petrelでは他にもタイアップ広告など様々なプランをご提供しております。
若年層に向けてプロモーションを行いたいという企業様はお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせ:https://corp.pasture.biz/plans/am/#contact
[画像5: https://prtimes.jp/i/26329/141/resize/d26329-141-751126-5.png ]
Petrel公式Webサイト:https://petrel.jp/
Petrel公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/petrel_jp/
Petrel公式Twitter:https://twitter.com/petrel_jp
Petrel公式Facebook:https://www.facebook.com/Petrel%E3%81%BA%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%AB-749934562036782/
Petrel公式note: https://note.com/petrel
会社概要
[画像6: https://prtimes.jp/i/26329/141/resize/d26329-141-274457-4.png ]
株式会社パスチャー
本社:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目-4-2 虎ノ門東洋ビル6F
代表者:代表取締役 甲斐 優理子
設立:2016年6月7日
URL:https://corp.pasture.biz/
事業内容:SNSマーケティングならびに画像解析データを基にしたマーケティング支援事業
電話番号:03-6426-5229
メールアドレス: info@pasture.biz
※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
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