食品ロス/在庫ロス削減のマーケット「Let(レット)」、9/17(金)より「プレミアム会員 入会キャンペーン」を開催!
PR TIMES / 2021年9月17日 16時45分
特典満載なプレミアム会員の初月費用が実質無料に
株式会社レット(本社:東京都港区、代表:佐藤 航陽)が運営する、食品ロス/在庫ロス削減のマーケット「Let(レット)」内で「プレミアム会員 入会キャンペーン」を9月17日(金) 18:00より開催します。期間中に初めてプレミアム会員にご登録いたいた方に、初月の月額会員費290円分をポイント還元いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63861/141/resize/d63861-141-b6cb51bbab93c7d83f68-0.png ]
新型コロナウイルスの影響で大量の在庫ロスが生じた生産者やメーカーをはじめ、ネット通販を活用して商品を直接販売する事業者が増加する中、「Let(レット)」ではスマートフォンアプリを活用し最短1分で完結できる出品機能を設け、販売在庫も自由に設定できるマーケットプレイスの運営を行っております。
【キャンペーン概要】
・期間:9/17(金) 18:00 ~ 9/20(月) 23:59
・参加対象:これまでにプレミアム会員になったことがない全ユーザー様
・参加条件:期間中に、初めてのプレミアム会員登録
・特典:初月の月額費用290円分をポイント還元
・イベント詳細:https://note.com/timebank/n/ndfb1603d84d1
◆Let(レット)とは?
[画像2: https://prtimes.jp/i/63861/141/resize/d63861-141-4f85d851ab5aefb642d5-1.png ]
Let(レット)は、余った在庫、型落ち品、見切り品、B級品、規格外品、新古品など「訳あり品」を売買できるマーケットプレイスです。アプリをダウンロードして最短1分で訳あり品を販売することができます。もちろん初期費用や月額も無料です。2021年9月現在ユーザー数は450万人を突破しており、コロナ禍のEC普及により急激な成長を続けています。新品(一次流通)や中古品(二次流通)とは異なり、通常の販売ルートには流せない訳ありの新品を「1.5次流通」と捉えて、訳あり品を処分したい人と安く買いたい人をマッチングする新しいマーケットを作っています。
App Store : https://itunes.apple.com/jp/app/id1253351424/
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.timebank
Web : https://let.jp/
◆Let(レット)の想い
日本では年間54兆円もの商品が過剰在庫として積み上がり、毎日大量の商品が使われずに廃棄されています。特に食品においては毎年612万トンもの食糧が食べられずに捨てられており、食品ロス(フードロス)として深刻な社会問題になっています。世界を持続可能なものとするために作られた国際目標「SDGs」においても「2030年までに世界の食料廃棄を半減する」という目標が掲げられています。Let(レット)は過剰在庫・大量廃棄を世の中から無くしサステナブルな社会を実現するプラットフォームを目指しています。
◆会社概要
企業名: 株式会社レット
設立 : 2018年8月
代表者: 佐藤 航陽
資本金: 1億円
所在地: 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー16F
URL : https://corp.let.jp/
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