ベルシステム24、データ×改善でマーケティングをアップデートする2日間「Data Driven Marketing2024」に登壇
PR TIMES / 2024年9月24日 12時45分
~エキスパート企業23社が集結するイベントで、当社の取り組み事例を紹介~
国内外でBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開する株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」を提供する株式会社イルグルム(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役:岩田 進)主催のマーケティングにおけるデータの活用や改善手法をテーマにしたオンラインイベント「Data Driven Marketing2024~データ×改善でマーケティングをアップデートする2日間~」に登壇します。
※「Data Driven Marketing2024」は、9月25日(水)~26日(木)の2日間にわたって開催されます。
詳細URL:https://go.ebis.ne.jp/data_driven_marketing2024/?argument=xZuM6q2X&dmai=a66d5671d57459
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/109272/141/109272-141-4e4df4ab06b7cd2b8339be50b566b2e5-720x480.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
マーケティング活動の中でデータを蓄積し分析するものの、そのデータを効果的に改善施策に結びつけられていないケースが、多くの企業で散見されます。本イベントは、マーケティングデータの活用に関するエキスパート企業23社が集結し、戦略立案、組織作り・スキルセット、最新のAI活用、Web広告、3rd Party Cookie規制などの最新トレンドを押さえつつ、具体的なケーススタディを交えたセッションが実施されるといった内容です。2日間全14セッションを通じて、データと改善のサイクルについて深く学びマーケティングデータの活用における知見をアップデートし、ビジネスの成長を促進する新たなヒントを学ぶイベントです。
当社は、1日目のセッション7に登壇し、Webメディア、Webサービスをグローバルに展開するイノベーション企業である株式会社EXIDEAの代表取締役社長 小川 卓真 氏と対談します。当社からは、コンタクトセンターに蓄積される顧客接点データの利活用によるCX向上、収益向上といったマーケティングBPOの取り組みをはじめ、幅広い分野の実務でのAI活用事例をご紹介しながら、SEO対策の事例を多く持つ小川氏とAIで自動化するマーケティングについてディスカッションを行います。
■当社登壇セッション概要
・日時: 9月25日(水)15:30-16:10
・登壇者:株式会社EXIDEA 代表取締役社長 小川 卓真 氏
株式会社ベルシステム24 デジタル&クリエイティブ局 局長 川崎 佑治
・テーマ:AIで「改善」をアップデート AIが自動化するマーケティング最前線
■「Data Driven Marketing2024」概要
・日時:2024年9月25日(水)~26日(木)10:00-16:20
・配信形式:オンライン開催(Zoom)
・参加費:無料(事前登録制)
・申込先URL:https://go.ebis.ne.jp/data_driven_marketing2024/?argument=xZuM6q2X&dmai=a66d5671d57459
ベルシステム24について 企業URL:https://www.bell24.co.jp/
1982年に国内初の本格的なコールセンターサービスを開始。以来、企業と消費者の接点となるコンタクトセンターを中心とした幅広いアウトソーシング事業を展開し、業界のスタンダードモデルを創出してきました。「ヒト」と「テクノロジー」の力を掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社のパーパスである「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現してまいります。
本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「DataDrivenMarketing2024」
PR TIMES / 2024年9月19日 15時40分
-
アドエビス、マーケティングにおけるデータ×改善をテーマにしたオンラインイベント「Data Driven Marketing2024」を9/25(水)~26(木)で開催
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
エクスクリエは「Data Driven Marketing 2024~データ×改善でマーケティングをアップデートする2日間~」に登壇いたします
@Press / 2024年9月17日 12時0分
-
生成AIを活用したマーケティング企業2社によるオンラインセミナー。「生成AIが切り拓く未来:中小企業のためのSEO / メールマーケティング新戦略」というテーマで9月12日(木)開催
PR TIMES / 2024年9月9日 14時15分
-
9/12(木)開催!Cookie対策の最適解をWebマーケティング業界のエキスパート4社が徹底議論する無料オンラインセミナーを実施
PR TIMES / 2024年9月2日 9時40分
ランキング
-
1任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
2年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
3ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
4ソフトバンク、「医療AIに猛進」の知られざる内幕 孫社長が事業立ち上げを託したキーマンに直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
5苦労して採った優秀人材が「合わない」とアッサリ離職……“採用の悲劇”を防ぐ2つのポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月27日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください