夏のボーナスシーズン 各種キャンペーン実施のお知らせ

PR TIMES / 2013年5月27日 12時8分

ソニー銀行株式会社(代表取締役社長:石井 茂/本社:東京都千代田区/以下 ソニー銀行)は、6 月3日(月)より、以下のキャンペーンを実施しますのでお知らせいたします。



■ キャンペーンの概要

(1) 口座開設で、5 人に1 人5,000 円が当たる!
対象期間中、新規にソニー銀行の口座を開設され、判定日時点で対象となるお預け入れ総額が50 万円以上(円換算ベース)あるかたに、抽選で5 人に1人、現金5,000円をプレゼントします。


※ すでに口座をお持ちのお客さまは対象外です。
※ 対象となるお預け入れについて、詳しくはキャンペーン詳細ページ(6 月3 日(月)掲載予定)にてご確認ください。

(2)円定期で、50,000 円が当たる!
対象期間中、新規にお預け入れいただいた円定期預金、または満期を迎え自動継続となる円定期預金の合計残高が、判定日時点で100 万円以上のお客さまの中から、抽選で100 名さまに現金50,000 円をプレゼントします。


※ 積み立て定期預金の残高は対象外です。

(3) ブラジルレアル定期・南アランド定期特別金利 さらに、35,000 円が当たる!
対象期間中、ブラジルレアル定期預金(期間3 ヶ月)と南アフリカランド定期預金(期間6 ヶ月)を、5.0%(年利・税引き前)の特別金利でご提供します。
※ 期間中であっても、市場動向によって事前の予告なく金利を変更する場合がありますので、お取り引きの際には必ず最新の金利をご確認ください。


※ブラジルレアル定期預金は募集型です(原則毎週火曜日に募集を開始します。ただし、特別金利の開始および終了の週において募集スケジュールが変更となります)。

さらに、対象期間中のブラジルレアル定期預金増加額が10,000ブラジルレアル以上、もしくは南アフリカランド定期預金
増加額が40,000 南アフリカランド以上のお客さまの中から抽選で50 名に現金35,000 円をプレゼントします。


(4)投資信託の積み立てデビューで、5,000 円が当たる!
対象期間中、投信積み立て購入時の販売手数料を無料にします。


※ 積み立てプランご利用者全員が対象になります。
※ 積み立てプラン対象ファンドのすべてが販売手数料無料となります。
※ 6 月2 日指定の積み立て(引き落とし)は6 月3 日(月)の買い付けとなるので、販売手数料無料の対象になります。

さらに、対象期間中に投信積み立てプランを利用してはじめて投資信託をご購入いただき、対象条件を満たしたかたの中から抽選で200 名さまに現金5,000 円をプレゼントします。


※ 対象期間中最後の積み立て日は8 月27 日(火)となります。同日付で積み立てを行うためには8 月26 日(月)14:00 までに
  積み立てプランのお申し込みが必要となります。
※ 6 月2 日指定の積み立て(引き落とし)は6 月3 日(月)の買い付けとなるので、プレゼント対象になります。

※ 上記キャンペーンはすべてご応募不要です。
※ 当選されても、プレゼント入金時に対象の口座が解約されている場合は対象外です。
※ 条件を満たした場合でも、不正な取り引きとソニー銀行が判断したものに対しては入金いたしません。


※詳細は下記のサービスサイトをご覧ください。
企業サイト:http://sonybank.net/
サービスサイト:http://moneykit.net/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング