1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アイプリモ×清水エスパルス 「PKプロポーズ」第3弾 ~プロポーズ応援レポート~

PR TIMES / 2014年10月17日 16時19分

2人の思い出がつまったサッカースタジアムで、PKを決めて公開サプライズプロポーズ大成功!

プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表:澤野直樹)が運営するブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」は、3回目の開催となる清水エスパルス「PKプロポーズ」を2014年9月23日(火・祝)にIAIスタジアム日本平で開催いたしました。本イベントは、男性が彼女には内緒で応募しており、彼女へは「サプライズ」で実施。プロポーズは見事大成功しました!当日の様子をご報告させていただきます。




■「PKプロポーズ」プラン内容
エスパルス公式戦前にピッチ上でPKに挑戦し成功したら彼女にプロポーズが出来るという企画。当日は彼女を清水エスパルス「IAIスタジアム日本平」のスタジアム見学ツアーに当選したから行こうと誘い、実際にツアーを実施。もちろんこれは全てサプライズプロポーズに繋がる仕掛け。ツアー中に試合前にピッチで行われるイベント「パルちゃんねる」が始まりMCが「パルちゃんねる宛てにお手紙をいただきました」と一通の手紙を紹介。それは送り主の男性がスタジアムで彼女にプロポーズをしたいという内容。手紙を送ったのは自分の彼だと知り・・・。

■プロポーズレポート
PKプロポーズに挑戦した男性は、本イベント過去最多の応募者の中から当選した勝田健司(カツダケンジ)さん。
交際5年目になる彼女の大森有希子(オオモリユキコ)さんとは出会ってすぐお互いにエスパルスの大ファンという共通点があり意気投合。サポーター歴は2人とも21年で交際5年、デートはもっぱら清水エスパルスの試合観戦でほぼ全ての試合を一緒に応援しているとのこと。付き合うきっかけとなり、思い出のたくさんつまったこの場所で大切な彼女にサプライズプロポーズをしたいと決意し応募されました。当日は青空の広がるスタジアムでPKプロポーズに挑戦する勝田さんにエスパルスサポーター達から熱い応援歌がおくられます。PKは緊張もあり1度目は外してしまいましたが、2度目に見事成功し、「選手、監督、サポーターの皆さんに、彼女を幸せにすることを誓います。これからも一生、エスパルスを一緒に応援してください。結婚しよう!」と跪いてプラチナとダイヤモンドの婚約指輪を差し出しプロポーズ。大森さんは「ありがとうございます」と笑顔で答えプロポーズは見事大成功しました。

■プロポーズを終えて・・感想
【勝田さん】PKを1度目外してしまいましたが、サポーターの皆さんと彼女の応援のおかげで2度目なんとか決める事が出来ました。2人が大好きな清水エスパルスのスタジアムで選手、監督、そしていつも一緒に応援しているサポーターの皆さんの前で彼女にきちんと気持ちを伝えられて本当に良かったです!このような機会をいただいてありがとうございました。
【有希子さん】スタジアム見学ツアーに当選したと聞いてツアー中も信じきっていたので、全く気がつきませんでした。ビジョンで手紙が紹介された時、もしかして・・と思いましたが自分が映ったのには驚きました。こういう形でプロポーズをして頂けて本当に嬉しいです。一生の思い出になりました。ありがとうございました。

■プロポーズ当日の様子ご紹介
当日の様子はWEBサイト「プロポーズ準備室」プロポーズ応援レポートページにてアップしておりますので是非ご覧下さいませ。
【プロポーズ準備室】http://www.iprimo.jp/propose/report/detail_107_0.html
【動画URL】https://www.youtube.com/watch?v=dHI2eJk4LCw&list=UUfD6qY_9wkAZ7kLu0myMx0g

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください