『VOGUE GIRL』がフルリニューアル!(8月23日発売)
PR TIMES / 2014年8月19日 16時28分
『VOGUE GIRL』 NO.7(8月23日発売)
http://voguegirl.jp/
世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』のシスターブランドとして、『VOGUE GIRL』がフルリニューアルいたします。“デジタル世代のトレンドエリートガールに送る新メディア”をテーマに、「マガジン」「デジタル」「メンバーシップ」で構成されます。春夏、秋冬のシーズン展開に合わせた、年2回、3月と8月に発行するマガジンは「ITガールのトレンドバイブル」として、ファッションからカルチャーまで、最先端のトレンドを全網羅。完全スマホ対応のウェブサイト「VOGUEGIRL.jp」は、ガールなNEWSを毎日更新。
「ITガール」には、「“it”ガール」と、デジタルに強い「IT」と2つの意味を込め、インターナショナルな意識が高く、デジタルを使いこなす、『VOGUE』の入り口に立つ20代のガールたちに向けて、オリジナルのスタイルを提唱していきます。
■VOGUE GIRL マガジン <8月23日(土)発売>
HOW TO BE A “VOGUE GIRL” GIRL ITガールのトレンドバイブル 秋冬トレンド、マスター宣言!
3月と8月の年2回。春夏、秋冬とそれぞれのシーズンのトレンドを完全にマスターできるトレンドバイブル。『VOGUE GIRL』だからこそ実現できる、トップモデルやトップアーティストによるファッションストーリーから、カルチャーまでトレンドを全網羅。ガールのためのトレンドバイブルとして、あなたを “it”ガールへとナビゲートします。
●8月23日発売号 特集内容
- 秋冬トレンド攻略本
- エル・ファニング 今もっとも輝くその秘密
- ステラ・マッカートニー 特別インタビュー
- 60’sのすべて
- おいしい“ラテ”が飲みたい
- モードな進路相談 他
■VOGUEGIRL.jp <8月18日(月)フルリニューアル>
完全スマホ対応のVOGUEGIRL.jpでは、世界中から届くトレンドを毎日更新。そのシーズンのトレンドはもちろん、ファッション、ビューティ、カルチャー、ライフスタイルなど、様々なジャンルのガールなNEWSと撮り下ろし&書き下ろしによるオリジナルコンテンツを揃えました。
SNS(Facebook、Twitter、 Instagram、 YouTube、 Google+)でも情報を発信します。
■COMMUNITY
『VOGUE GIRL』のメンバーになると、メンバーしか楽しめないデジタルコンテンツの特別配信や、メールマガジン、特別イベント、パーティなどにご招待。さらに「VGRAMER(ヴイグラマー)」=ヴォーグ・ガール・インスタグラマーに選ばれれば、自ら『VOGUE GIRL』に情報を発信できるだけでなく、世界中のVGRAMERとの交流のチャンスも得られます。
また、読者限定のイベント「FASHION UNIVERSITY」も開催予定。ファッション業界の第一線で活躍する方々の生の声を直接聞くことができるイベントを、多数開催していきます。
■特別付録
『VOGUE GIRL』リニューアル号を購入いただいた方に、ハッピーソックス、メイベリンリップをプレゼントするキャンペーンも実施中です。一部書店限定となりますので、取扱い店などの詳しい情報は、ウェブサイトをご覧ください。
■メインターゲット
20~30歳(コア25歳)。SNSを使いこなし、デジタルを積極的に取りこんでいる。海外への意識も高く、モードに興味がある。積極的にイベントなどにも参加するトレンドエリートガール。
【VOGUE GIRL】
『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月に創刊し、2014年8月にリニューアル。“デジタル世代のトレンドエリートガールに送る新メディア”をテーマに、「マガジン」「デジタル」「メンバーシップ」で構成。春夏、秋冬のシーズン展開に合わせた、年2回、3月と8月に発行するマガジンは「ITガールのトレンドバイブル」として、ファッションからカルチャーまで、最先端のトレンドを全網羅。完全スマホ対応のウェブサイト「VOGUEGIRL.jp」は、ガールなNEWSを完全オリジナルで毎日更新。インターナショナルかつデジタル意識の高い20代のガールたちに向けて、様々なプラットフォームでオリジナルのスタイルを提唱していく総合メディア。
『VOGUE GIRL』 No.7(『ヴォーグ ジャパン』 2014年9月号増刊) 定価 ¥580(税込) コンデナスト・ジャパン
http://voguegirl.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『VOGUE JAPAN』6月号(5月1日発売)「タイムレス」をテーマに、ケイト・モスが創刊号をオマージュし表紙に再び降臨。第2弾を迎えた「VOGUEクラッシュ」企画にはTREASUREが登場。
PR TIMES / 2024年4月24日 12時45分
-
阪急うめだ本店 ベビー・子供服売場に『KIDS CHARACTERS』が4月19日(金)オープン
PR TIMES / 2024年4月10日 17時15分
-
No.1グラビアアイドル・菊地姫奈ファッション誌『bis』初登場!「グラビアで鍛えた自分のよさが出せたんじゃないかなって思います」『bis』5月号 4月1日(月)発売
PR TIMES / 2024年3月30日 9時15分
-
なにわ男子 大西流星、メジャーデビュー後初登場で『bis』増刊初表紙
マイナビニュース / 2024年3月29日 23時30分
-
3月28日(木)発売 雑誌『WIRED』日本版 VOL.52は10年ぶりのファッション特集
PR TIMES / 2024年3月28日 11時45分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください