【マケナビーチ&ゴルフリゾート】マケナゴルフコースの大幅なアップグレードを開始  ゴルフ場の再オープンは2014年初頭を予定

PR TIMES / 2013年4月1日 9時57分

ハワイ・マウイ島の高級リゾート、マケナビーチ&ゴルフリゾート(所在:米国ハワイ州マウイ島ワイレア・マケナ)のオーナー会社、ランドマークホテルズグループ(代表取締役社長:ショーン・スイーニー)は、同リゾートにあるゴルフコースであるマケナゴルフコースのアップグレードを行うため、2013年末まで一時的に同ゴルフコースをクローズすることを発表しました。コースの再オープンは2014年初頭を予定しています。



マケナビーチ&ゴルフリゾートでは全客室を改修、施設の大幅なクオリティ向上を行ってきましたが、今回のゴルフコースのアップグレードはその計画の一環として実施されるものです。18ホールのマケナゴルフコースはマウイ島でも最も美しい自然が残されているといわれるエリアにあり、マウイでも唯一山と海を同時に臨むことができる環境を最大限に生かしたデザインになる予定です。

同ゴルフ場は2013年3月31日までご利用が可能で、その後の再オープンは2014年の第一四半期になる予定です。また、この期間内、ホテルは通常通り営業いたします。

また、同ゴルフコースにあるレストラン、カフェ・オン・ザ・グリーンはゴルフ場がクローズされている間も引き続き営業いたします。マケナゴルフコースの美しいグリーンと太平洋の壮大な眺めを臨み、リゾートから車で約3分のロケーションにある同レストランは、本年トリップ・アドバイザー上でマウイ島・ワイレアにあるレストランの人気ナンバーワンレストランに選出された実績を持っています。またリゾートとレストラン間には今までと同様、引き続き無料シャトルバスが運行します。

日本からの予約はホテルオークラ・JALホテルズ予約センターでも承っています。
フリーダイヤル 0120-00-3741 または 0120-58-2586


マケナビーチ&ゴルフリゾートについて

マケナビーチ&ゴルフリゾート(http://www.makenaresortmaui.jp) はハワイ州マウイ島にあるリゾート地、ワイレア・マケナに位置しています。マウイ島南東部の約7,300Km2 の広大な敷地内にあるホテルの310の客室は全室プライベートラナイ完備のオーシャン・ビューで、太平洋やハレアカラ山の素晴らしい景観を臨んでいます。また、ロビー、および客室の入り口がある廊下は オープンエアになっているため、部屋にいてもマウイの風や自然の音を感じることができるユニークな設計です。2011年末までに全客室、ロビー、外観のアップグレードが行われ、さらに魅力ある美しいリゾートホテルに生まれ変わりました。デザイナーリネンをほどこしたセルタ製のベッド、モダンなインテリアなどにより、さらに快適なバケーションをお過ごし頂けます。リゾート内には5つのレストラン・およびラウンジがあり、新鮮な食材やハワイならではのテイストを生かしたユニークな料理を提供しています。またリゾートはプライベート感溢れるマルアカビーチに面しており、様々なビーチアクティビティをお楽しみいただけます。敷地内には、ウェディングやアウトドアでのイベント・パーティを開催できるアウトドア会場もあります。同リゾートは、ワイレアでも最も静かなエリアにあり、ゆったりとしたバケーションをお過ごしいただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング