1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大切な人と甘い香りに包まれる ハートいっぱいのバレンタイン 2015年1月16日(金)全9アイテム限定発売

PR TIMES / 2015年1月6日 11時32分

フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、2015年1月16日(金)より、ハートのモチーフいっぱいのバレンタイン単品アイテム全9種をラッシュ全店及び通信販売にて限定販売いたします。
パートナーや大切な人へのプレゼントとしてはもちろん、バレンタインに向けて気持ちを高める自分磨きにもおすすめのアイテムばかり。恋する気持ちを後押ししてくれるような赤やピンクのハート型のアイテムがたくさん登場します。



プリンスチャーミング 1,030円/100g 2,160円/260g 3,300円/520g
PRINCE CHARMING/シャワージェル
昨年のバレンタインに多くのお客様に愛され、日本では発売直後に欠品してしまうほどの人気を誇ったシャワージェルが今年も登場。いつの日か白馬に乗った王子様が目の前に現れるはず・・・そんな夢を描いているピュアな心を忘れない人に捧げる香りは、グレープフルーツ、サンダルウッド、ゼラニウムオイルのブレンド。新鮮なオーガニックざくろ果汁がお肌を清潔に整えます。マシュマロ―(アルテア)根とフェアトレードバニラ果実エキスがお肌を柔らかくし、アーモンドオイルが乾燥したお肌に潤いを与えます。


キューピッド ラブ 700円/100g
CUPID’S LOVE/ソープ
愛のキューピッドの矢が刺さったような、ユニークなソープが登場。大きなピンクのハートの中には白いハートが隠れていて、どこをカットしても美しいハートが現れるロマンチックなソープです。フレッシュなイチジク、パッションフルーツ果汁、豆乳ヨーグルトがお肌に栄養を与えつつ清潔に整えてくれます。フルーティな中にベルガモットとローズウッドのブレンドが加わり、ウッディで深みのある香りを作り出しています。ハートいっぱいのソープで恋する季節を楽しんで。


フローティング フラワー 690円/115g
FLOATING FLOWER/バスボム
水面に浮かぶ花“フローティングフラワー”をイメージして作られたバスボム。手のひらに乗せ、ゆっくりとお湯に入れると、バスタブの表面にぷかぷかと浮かびながらゆっくりと溶けていきます。ぴんく、オレンジ、グリーンとふんわり広がる様子は美しい花を眺めているよう。セクシーで魅惑的なジャスミンとイランイランの香りに、心落ち着くサイプレスオイルが加わり、美しさを引き出してくれるような香りに包まれる極上のバスタイムを。


ラブロケット 1,300円/270g
LOVE LOCKET/バスボム
愛を育むハート型のロケットペンダントをイメージして作られた入浴料。鍵穴がデザインされた外側のハートのカバーを開けてみると、中には小さなハート型のバスボムが隠されていて、寒天でできたハートが広がりロマンチックなバスタイムに。ジャスミン、バニラ、ネロリが純粋な恋心を感じさせる芳醇な香りを演出し、ピンク色のお湯とともにバスルームをラブリーな時間に変えてくれます。大好きな人を想いながら、夢見心地なバスタイムを。


ハートスロブ バブルルーン 750円/100g
HEART THROB BUBBLEROON/バブルバー
フェアトレードバニラアブソリュートとプルメリアアブソリュートが甘く香るハートのバブルバーが登場。オーガニックシアバターが優しい潤いを与えます。ゴージャスな泡の下には情熱的な赤色に染まったお湯が広がり、バレンタインムードを盛り上げます。ふたつのハートのパーツの間にはクリーム色のバブルバーが隠されていて、プラスチックフリーのゴールドラメがトッピング。マカロンそっくりのルックスに仕上げたバブルバーは、1つ1つお菓子作りをするように手作りしています。大切な人との特別な夜にムードを高めてくれる泡風呂でゴージャスなバスタイムを過ごしてみては。


ユニコーン ホーン 750円/100g
UNICORN HORN/バブルバー
不思議なパワーを持つと信じられているユニコーンの角をイメージしたバブルバー。ラベンダー、イランイラン、ネロリの穏やかな香りがバスルームいっぱいに広がります。パステルカラーと揺らめくラメで夢に満ちた魔法の泡風呂が完成。伝説の妖精ユニコーンの世界をふわふわの泡に包まれて空想してみましょう。『ユニコーン ホーン』誕生のきっかけはヨーロッパではスペシャルな日に手作りされるカラフルなクッキー。可愛らしい星型のトッピングと虹のようにきれいな渦を巻いたカラフルな角はシェフの技が光るバブルバーの1つです。


ロンリーハート 690円/60g
LONELY HEART/バブルバー
鮮やかな赤いハートをゴージャスなゴールドラメで彩ったバブルバー。キラキラと輝くラメは、環境にも優しいプラスチックフリー。恋をしているときもしていないときも、寂しいときも同じようにハートはドキドキするもの・・・たとえ恋をしていなかったとしても様々な愛の形、愛する気持ちを思い浮かべながらこの泡風呂に浸かれば、明るく元気な香りに寂しさなんて忘れてしまうはず。レモングラス、ベルガモット、ジャスミン、イランイランの香りのブレンドが前向きな気持ちにさせてくれます。キラキラ輝く泡風呂で心鎮めてリラックスバスタイムを。


チューリップグロス 1,100円/8g
THE KISS LIP TINT/リップグロス
ふわふわと心地よいテクスチャーと、ほどよい艶で恋する唇に。フェアトレードのシアバターにカプアスバター、オーガニックのアガベシロップを原材料とし、合成保存料を使用せず天然の素材そのものの保存効果を引き出す処方で作られています。ホイップしてエアリーに仕上げたリップグロスは、豊かな潤いで唇を保護しながらグロスのような輝きを与えます。マンダリンオレンジやビターアーモンドのエッセンシャルオイルが爽やかな甘い香りを演出します。チューリップの花のようにふっくらとした唇で大切な人との時間を過ごしてみては。


キス リップスクラブ 1,000円/25g
THE KISS LIP SCRUB/リップスクラブ
チューリップグロスと同系統の甘い香りのリップスクラブが今年初登場。たっぷりのキャスターシュガーとシーソルトのスクラブでやさしく唇を磨き上げてくれます。くるくるとマッサージするように唇になじませて洗い流すと、血行を促進し、健康的な唇に。乾燥が気になる季節の毎日のケアに、ロマンチックなキスの準備にも大活躍。この時期だけの特別なリップスクラブで潤い溢れる唇を手に入れて。

※価格はすべて税込価格になります

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください