シャンパンのフルーティーで華やかな香りが楽しめる「PARM(パルム) リッチショコラ~シャンパン仕立て~(1本入り)」
PR TIMES / 2017年11月30日 12時1分
12月11日(月)より全国にて数量限定発売
森永乳業は、とろけあう濃厚なコクでうっとりした心地よさを楽しめる、大人クオリティのデイリープレミアム(R)アイスバー「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) リッチショコラ~シャンパン仕立て~(1本入り)」を12月11日(月)より全国にて数量限定発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21580/142/resize/d21580-142-893218-1.jpg ]
<森永乳業ウェブサイト> http://www.morinagamilk.co.jp
<「PARM(パルム)」ブランドサイト> http://parm-ice.jp/
「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバーで、2005年の発売以来、お客さまに“平日のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。今後も、「PARM(パルム)」は“はむっと”したやさしい食べはじめと、“とろんと”したなめらかな口どけ、そして“うっとりと”した心地よさを提供してまいります。
新商品「PARM(パルム) リッチショコラ~シャンパン仕立て~(1本入り)」は、濃厚でコクのあるチョコレートアイスとシャンパンの風味が絶妙に絡み合う、エレガントな大人の味わいに仕上げました。フルーティーなシャンパンの香りがアクセントとなり、華やかで本格的な味わいが堪能できます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21580/142/resize/d21580-142-206111-4.jpg ]
上質なひと時が楽しめる、大人のための「PARM(パルム) リッチショコラ~シャンパン仕立て~(1本入り)」をお召しあがりいただき、チョコレートとシャンパンの華やかで甘美な味わいをぜひお楽しみください。
1. 商品特長
1.濃厚でコクのあるチョコレートアイスクリームをシャンパンソースでコーティングし、さらに口どけのよいセミスイートチョコで包みこんだバーアイスです。
2.ソースにシャンパンを使用するだけでなく、チョコレートアイスクリームにもシャンパンの風味を加えております。(シャンパン由来のアルコール分は0.1%未満です。)
3.こだわりの乳原料を使用したきめの細かい緻密な組織のアイスクリームと、溶ける温度にこだわったやわらかく口どけのよいチョコレートが、「PARM(パルム)」独自のコクのある味わいと、なめらかな舌触りを提供します。
2. 商品概要
1.商品名 PARM(パルム) リッチショコラ~シャンパン仕立て~
2.種類別 アイスクリーム、氷菓
3.包装形態 紙カルトン、ピロー包装
4.内容量 90ml
5.保存方法 要冷凍(-18℃以下)
6.カロリー 256kcal(1本当たり)
7.主要ターゲット 20~40代男女
8.主要売場 CVS、SM、一般小売店
9.希望小売価格 180円(税別)
10.発売日・地区 12月11日(月)・全国
11.JAN コード 4902720 131025
参考資料 「PARM(パルム)」のこだわり
[画像3: https://prtimes.jp/i/21580/142/resize/d21580-142-722837-0.jpg ]
■その1. なめらかさ
アイスクリームは凍結に時間をかけるほど組織の粒子は大きくなり、なめらかさが失われてしまいます。「PARM(パルム)」はアイスクリームを急速凍結させ、粒子が細かい状態にすることで、口当たりのよいなめらかなアイスクリームに仕上がります。
■その2. 口どけ
一般的なチョコレートアイスバーは、チョコがパリパリしており、食べる時にはがれ落ちたり、口の中でアイスが先に溶けチョコが残ることがあります。
「PARM(パルム)」のチョコは、体温と同じ温度で液状になるように融点をコントロールしており、口に含むとアイスクリームと溶け合い、またチョコがはがれにくいため、最後までチョコとアイスクリームを同時に楽しめます。
■その3. コクのある味わい
アイスクリームには、乳業会社である森永乳業の強みを活かしこだわりを持って選んだ脱脂濃縮乳やクリームなどを使用しています。さらに、乳原料の脂肪分などを全体が均等になるよう微細分化し、空気を取り込みながらかき混ぜ凍らせることで、よりなめらかでコクのある味わいのアイスクリームを実現しています。
詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20171128-3249.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
4年ぶりのチョコミントフレーバー!「ピノ クリーミーチョコミント」4月15日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
森永乳業「パルム」3年ぶり刷新 新CMに竹野内豊
食品新聞 / 2024年4月5日 14時32分
-
「MOW(モウ) バニラ」 4月上旬より順次リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月3日 11時0分
-
「PARM(パルム) 杏仁ミルクストロベリー(1本入り)」4月8日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年3月28日 10時45分
-
「森永れん乳アイス ブルーハワイフロート」4月1日(月)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年3月26日 14時15分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
3IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
4サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
5「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください