「Code:Realize ~創世の姫君~」コラボジュエリー 本日から受注販売を開始!
PR TIMES / 2018年6月26日 13時1分
ネックレス1種・チャーム5種の全6種のラインアップ☆
ジュエリーブランド「THE KISS」を展開する株式会社ザ・キッス(本社:東京都目黒区代表取締役:李成在)の公式コラボ・ライセンスサイト「FanFun MARKET」は、2018年6月26日(火)より「Code:Realize ~創世の姫君~」コラボレーションジュエリーを「FanFun MARKET限定」で受注販売開始いたします。
(受注期間:6/26~7/25)
[画像1: https://prtimes.jp/i/6618/144/resize/d6618-144-397849-0.jpg ]
■URL : https://fanfunmarket.jp/coderealize
※ネックレス1種・チャーム5種の全6種のラインアップ
※オリジナルBOX&キャラ別ノベルティカードが付属します☆
※FanFun MARKET限定商品
【商品詳細】
1.カルディアネックレス
主人公カルディアをイメージしたハートモチーフネックレスです。
作品の世界観を表現した歯車と鍵穴に、カルディアのイメージカラーストーンをセット。
お好みのキャラクターチャーム(別売り)をセットし、オリジナルのアレンジが可能です。
素材:シルバー925(ピンクゴールドコーティング)、キュービックジルコニア
付属:オリジナルBOX&ノベルティカード
価格:11,000円+税
[画像2: https://prtimes.jp/i/6618/144/resize/d6618-144-556293-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/6618/144/resize/d6618-144-811411-7.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/6618/144/resize/d6618-144-270593-6.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/6618/144/resize/d6618-144-421401-5.jpg ]
2.キャラ別チャーム・ルパン(5種の内、1種掲載)
華麗なる泥棒紳士、アルセーヌ・ルパンをイメージしたチャームです。
鍵モチーフにイメージカラーストーンをセット。
カルディアのネックレス(別売り)や、ご自身のお手持ちアクセサリーにセットしても楽しめます。
素材:シルバー925、キュービックジルコニア
付属:オリジナルBOX&ノベルティカード
価格:3,500円+税
[画像6: https://prtimes.jp/i/6618/144/resize/d6618-144-261581-2.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/6618/144/resize/d6618-144-877603-8.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/6618/144/resize/d6618-144-270593-6.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/6618/144/resize/d6618-144-962924-3.jpg ]
【取り扱いショップ】
・FanFun MARKET(ファンファンマーケット)
https://fanfunmarket.jp/
【FanFun MARKET 公式アカウント】
【Twitter】https://twitter.com/FanFun_MARKET
【Instagram】https://www.instagram.com/fanfun_market
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
STRICT-G×THE KISS 劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』コラボアクセサリーが登場!
@Press / 2024年4月19日 13時30分
-
「ディズニー ツイステ」寮生22人&7寮をイメージしたアクセサリー全58種! コレクションジュエリー第1弾~第7弾が再販
アニメ!アニメ! / 2024年3月29日 11時0分
-
テレビアニメ『新テニスの王子様』×THE KISS フラッグモチーフリング第3弾が登場!
PR TIMES / 2024年3月28日 15時15分
-
アニメ『新テニスの王子様』× THE KISS フラッグモチーフリング第三弾 3/28(木)より受注開始!
@Press / 2024年3月28日 12時10分
-
TVアニメ「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」コラボジュエリー第一弾 3/26(火)より受注開始!
@Press / 2024年3月26日 12時10分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください