幸せ感あふれる、プチギフトにもぴったりなパッケージ ヒトツブカンロ バレンタイン仕様の数量限定商品
PR TIMES / 2021年1月15日 16時45分
~人気のグミッツェルで感謝や気持ちをお届け~
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、バレンタインやホワイトデーのギフトにもぴったりな限定パッケージを直営店「ヒトツブカンロ」にて2021年1月15日より発売します。
[画像1:
https://prtimes.jp/i/41274/144/resize/d41274-144-204345-0.png ]
「ヒトツブカンロ」 公式ホームページ
https://www.kanro.jp/hitotubu/
「ヒトツブカンロ」 公式オンラインショップ
https://hitotubu.shop/
《バレンタインやホワイトデーに!グミッツェルなど人気商品が幸せいっぱいのパッケージで登場》
カンロ直営店「ヒトツブカンロ」では、バレンタインやホワイトデーのギフトにもぴったりな、人気商品の限定パッケージを発売いたします。ASMR動画でも話題のヒトツブカンロ人気NO.1商品「グミッツェル」をはじめ、人気商品が幸せ溢れる装いで登場。外出自粛により、思うように感謝や気持ちを伝える機会が少ない中、贈る側も受け取る側も気分が明るくなる、プチギフトにおすすめな商品を揃えました。
■「幸せのグミッツェルプチ」
[画像2:
https://prtimes.jp/i/41274/144/resize/d41274-144-764224-1.jpg ]
次世代食感グミ「グミッツェル」がプチッと小さくなったグミッツェルプチが春の装いとなり数量限定で登場!ハートや花束、クローバーが散りばめられたパッケージは、まさに幸福感にあふれ、ちょっとした贈り物にも大活躍します。3つの味のグミッツェルプチがアソートされており、カラフルな色合いが見た目にも可愛い商品です。
価格:900円(税込)
内容量:5袋入り
味種:ラフランス味、オレンジ味、ブルーベリー味
■「幸せのポストinグミッツェル」
[画像3:
https://prtimes.jp/i/41274/144/resize/d41274-144-346551-2.jpg ]
切手を貼ればそのままポストに投函できるポストinグミッツェルがバレンタイン・ホワイトデー仕様で登場。キラキラと輝く目を引くパッケージは、家族や友達、普段お世話になっている方や遠方の方へのバレンタイン・ホワイトデーのギフトなど、シチュエーションを限らないデザインです。表面にはメッセージを書けるため、日頃の感謝や想いを伝えることができます。
価格:600円(税込)
内容量:2個入り
味種:アップル味、グレープフルーツ味
※1月26日頃発売予定。
※ヒトツブカンロオンラインショップでもご購入いただけます。
■「幸せのピュレショコラティエ」
[画像4:
https://prtimes.jp/i/41274/144/resize/d41274-144-669484-3.jpg ]
ジューシーなピュレグミにベルギー産チョコレートを丁寧にコーティングした「ピュレショコラティエ」から、限定パッケージが登場。おしゃれな縦長のパッケージは、男性女性ともに手に取りやすく、お家に飾って楽しむことも。
ジューシーなフルーツとチョコレートが溶けあうビターな味わいは、男性や大人の方にもおすすめです。一風変わったバレンタインチョコレートとして、ギフトにもぴったりです。
価格:700円(税込)
内容量:約9粒入り
味種:グレープ&ビター味、レモン&ビター味
■咀嚼音ASMR動画も話題に!ヒトツブカンロ人気No.1商品「グミッツェル」
[画像5:
https://prtimes.jp/i/41274/144/resize/d41274-144-702547-4.jpg ]
[画像6:
https://prtimes.jp/i/41274/144/resize/d41274-144-708461-5.jpg ]
「ヒトツブカンロ」の人気商品「グミッツェル」は、カンロが試作を繰り返し、5年をかけて開発した、外側はパリっと、中はしっとりの焼き菓子のプレッツェル型をイメージした次世代食感グミです。2012年の発売以来、累計約600万枚を販売しています。東京駅の人気お土産ランキングでは、毎回上位に入り、最近ではグミッツェルを食べる咀嚼音のASMR動画がSNSでも話題に。見た目や味だけでなく、「音」を楽しめるグミとしても人気です。
様々な方にグミッツェルを食べる咀嚼音ASMR動画を投稿いただいており、中には200万回再生を超えるものもあります。実際に動画を見てくださったお客様からのお問い合わせが相次ぎ、「グミッツェル」の咀嚼音ASMR動画が投稿された2019年9月以降、売上が急増しています。
「ヒトツブカンロ」 公式ホームページ
https://www.kanro.jp/hitotubu/
「ヒトツブカンロ」 ASMR・グミッツェル公式咀嚼音(カンロ公式YouTube)
https://youtu.be/uXu8nme1x8E
■「ヒトツブカンロ」とは?
「ヒトツブカンロ」はカンロ飴やピュレグミでおなじみのカンロ株式会社が創業100周年を迎える2012 年にオープンしたキャンディショップです。コンセプトは「ヒトからヒトへ つながるヒトツブ」。キャンディをあげる楽しさともらう楽しさを作り出し、小さなヒトツブがヒトからヒトへとつながっていくお店を目指しています。現在は、「東京GRANSTA 店」「大阪 LUCUA 1100 店」の常設店2店舗とポップアップストア新宿ミロード店(2020年2月20日~2021年3月31日の期間限定)を展開しています。
■ヒトツブカンロ ショップ情報
<ヒトツブカンロ 東京 gransta 店>
[画像7:
https://prtimes.jp/i/41274/144/resize/d41274-144-116081-6.jpg ]
〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-9-1 JR 東京駅構内 B1F グランスタ内
TEL:03-5220-5288
<ヒトツブカンロ 大阪 lucua 1100 店>
[画像8:
https://prtimes.jp/i/41274/144/resize/d41274-144-464777-7.jpg ]
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田 3-1-3 LUCUA 1100 2F
TEL:06-6151-1528
<新宿ミロード店(ポップアップストア)>
期間限定:2020年2月20日~2021年3月31日
[画像9:
https://prtimes.jp/i/41274/144/resize/d41274-144-474441-8.jpg ]
〒160-0023 新宿区西新宿 1-1-3 新宿ミロードモザイク通り
TEL:03-3349-5715
※緊急事態宣言の発出を受け、下記の通り直営店ヒトツブカンロの営業時間が変更となっております。
<ヒトツブカンロ 東京 gransta 店>
1月8日(金)以降当面の間 8:00~20:00
<新宿ミロード店(ポップアップストア)>
1月8日(金)以降当面の間 10:00~20:00
<ヒトツブカンロ 大阪 LUCUA 1100 店>
1月14日(木)以降当面の間 10:30~20:00
「ヒトツブカンロ」 公式オンラインショップ
https://hitotubu.shop/
■「ヒトツブカンロ」店舗 新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組み
ヒトツブカンロでは、新型コロナウイルス感染拡大予防として、全店舗で以下の取り組みを実施してまいります。
1.予防のためのアイテムを店内に設置と活用
消毒液、コイントレー、レジ用ビニールシート、待機列ソーシャルディスタンスマーク
2.店舗スタッフのマスクならびに手袋着用、検温、こまめな手洗いなど健康管理の徹底
3.お客様へのマスク着用と消毒に対するご協力依頼の告知
※なお、新宿ミロード店に設置しておりますグミッツェルの咀嚼音ASMRが楽しめる体験ブースについては、当面の間中止とさせていただいております。
■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017 年に40年ぶりとなる CI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディ No.1 企業になる」という長期ビジョンを掲げました。近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1 企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。
<カンロ展開ブランド>
[画像10:
https://prtimes.jp/i/41274/144/resize/d41274-144-630020-9.png ]
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL :
https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場2018年9月~2019年8月累計販売金額ブランドランキング
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
ヒトツブカンロ>
ヒトツブカンロ>
ヒトツブカンロ>
この記事に関連するニュース
-
人気のグミッツェルがたっぷり詰まった、オンライン限定商品が登場ヒトツブカンロ 「グミッツェルプチ パーティBOX」数量限定販売!
PR TIMES / 2021年2月26日 17時15分
-
気分や好みで選べる全20色のカラフルパッケージで新登場!果実のフレッシュな美味しさを追求した、ハートをあげるひと粒。カンロ 「ピュレグミ」 リニューアル
PR TIMES / 2021年2月25日 11時45分
-
ラムネ味を追加し、人気の3種アソートで登場!カンロ「カンデミーナグミ スーパーベスト」リニューアル~パワーアップした噛みごたえでストレス発散!?~
PR TIMES / 2021年2月22日 17時15分
-
プチご褒美で人気の「ピュレグミプレミアム」が装いも新たに登場!カンロ「ピュレグミプレミアム みかん&ピンクグレープフルーツ」リニューアル「ピュレグミプレミアム 国産熟メロン」期間限定販売で新発売
PR TIMES / 2021年2月15日 18時15分
-
旬のいちご味を追加し、新たな3種アソートで登場!カンロ「カンデミーナグミ 超果実」リニューアル~幅広のグミ粒でジューシーなフルーツをたっぷり堪能!~
PR TIMES / 2021年2月8日 19時15分
ランキング
-
1「値段が同じなのに食品が小さく」アベノミクスが招いた"通貨安インフレ"の怖さ
プレジデントオンライン / 2021年3月3日 11時15分
-
2ファミマのクリスピーチキンは本当に“ファミチキ越え”なのか? ネット民からは“KFC越え”の声も…!
iza(イザ!) / 2021年3月2日 15時16分
-
3日本オラクルが調査 財務管理でロボットやAIを「信用する」で日本が最上位
週刊BCN+ / 2021年3月3日 17時47分
-
4みずほ銀トラブル、カードや通帳の2割が返却めど立たず
読売新聞 / 2021年3月3日 20時1分
-
5コロナ禍でクルマが見直されても...「若者離れ」なお続く 持たない理由の6割「お金がかかる」
J-CAST会社ウォッチ / 2021年3月3日 20時15分