ボルテージ恋ゲームが、タブレットでも楽しめる!「悪魔と恋する10日間」スマートフォンアプリ第13弾 配信開始

PR TIMES / 2013年3月12日 17時24分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:津谷祐司)は、恋ゲーム スマートフォンアプリ第13弾「悪魔と恋する10日間」 を、iOSおよびAndroid端末向けに、2013年3月12日(火)より順次提供開始します。

「悪魔と恋する10日間」は、“魂を奪いに来た悪魔”と、“残り10日間だけ生きることを許されたヒロイン”との、甘くて切ない恋愛を描いた恋ゲームです。2010年10月より携帯キャリア公式サイトとして配信開始すると、約180タイトル存在するNTTドコモ「iモード」の恋愛ゲームカテゴリーで、2年間以上TOP20位以内に位置するなど、ロングヒットを記録している大人気タイトルです。



恋愛対象となるキャラクターが全て登場するプロローグが、無料でプレイ可能。その後、恋愛したいカレとのストーリーを1キャラクターごとに購入して、読み進めることが出来ます。ダウンロード型なので、自分のペースで好きなときに、好きなだけお楽しみいただけます。
また本作は、タブレット端末にも対応。 ドラマチックな「オープニングムービー」や、高画質なイラストを、より大きな画面で楽しむことができます。各シーンを盛り上げるBGMとともに、TVドラマを観賞するような感覚でお楽しみいただくことができます。進化し続ける、ボルテージ「恋ゲーム」を、ぜひこの機会にお試しください。


リリース概要

本作は、携帯キャリアの公式サイトとして人気の恋ゲーム「悪魔と恋する10日間」のスマートフォンアプリです。 
「命を奪いに来た悪魔たちとの恋」という一風変わった設定で、個性豊かなイケメン悪魔たちとの、10日間の甘くて切ない恋愛を体験することが出来ます。 本作はタブレット端末でのプレイも可能なので、映画を見ているような感覚で、恋ゲームを楽しむことができます。


ストーリー

突然、悪魔に魂を奪われることになったあなたは
余命を10日延ばす代わりに“悪魔に全てを捧げる”という契約を結ぶことに。

人生最後の10日間、彼らと過ごす時間の中で
いつの間にか恋が芽生え…


「恋ゲーム 」とは

CMでもおなじみ、ボルテージが2006年より提供中の、モバイルで遊べる女性向け恋愛シミュレーションゲーム。好みのシチュエーション、好みのカレを選んで、理想の恋愛ストーリーを体験することができます。NTTドコモなど「キャリア公式サイト」、GREEなどSNSプラットフォームで遊べる「ソーシャルアプリ」、またApp StoreやGoogle Playなどスマートフォン向けアプリストアでダウンロード可能な「スマートフォンアプリ」として、現在全50タイトル以上を配信中。国内では、通算600万人以上が体験、2011年より海外向け英語版の配信もスタートしました。
通勤途中や寝る前のリラックスに、ゲームをやったことのない人でも小説やコミックのような世界観が手軽に楽しめる、毎日が少し幸せになる女性の為だけのエンターテインメントです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング