コース増強!!自然体験やイングリッシュキャンプで「子どもたちの健全な育成」を推進します!トムソーヤクラブ2014夏商品発売!!

PR TIMES / 2014年6月10日 15時45分



 (株)日本旅行(本社:東京都港区、社長:丸尾和明)は、27年の歴史を持つ「子どもたちの健全な育成」を目的として展開している商品「トムソーヤクラブ」の2014年夏版を発売しました。
 福井県や熊野市といった自治体とのタイアップ企画や人気上昇中のイングリッシュ・キャンプなど約60%ツアーを増強し、未来を担う子どもたちを応援します。

<トムソーヤクラブとは> http://www.tomsawyer-club.jp/
「トムソーヤクラブ」は次世代を担う小・中学生の健全な育成を目的として1987年に設立しました。サマーキャンプ、スキーなどの自然体験プログラムを通じて、子どもたちが自然に親しみ、自主性のある健康で愛情に満ちた人に成長してもらうための活動を推進しています。会員制をとっており、現在3000名の会員を有しています。学校とは異なる新たな友達と
の出会いや体験のなかで子どもたちが力を合わせ、協調性を高め、たくましく成長していきます。
 
 年間を通じて研修を受けているリーダーがお子様の生活や活動のアドバイスを行い、安全、健康管理にも万全を尽くしています。

<コース増強で子どもたちの夏を応援!!イングリッシュ・キャンプも人気!>
 昨年お申し込みやお問い合わせが増え、ご参加いただけなかったお子様もいらっしゃったことから、今夏は約60%コースを増加、従来コースもリニューアルするなどパワーアップしての商品展開を行います。
 夏休みの子どもたちに日常とは異なる体験をさせたいという親御さまからの、コース内容やパンフレット送付などに関する問い合わせも増加傾向にあり、本年は1月~5月で既に昨年1年間の件数を上回っています。また、英語教育の低年齢化で子どもの英語教育への関心が高まるなか、「イングリッシュ・キャンプ」も人気が上昇しています。

★今年のトムソーヤクラブはここが特徴!★
 1.福井県や熊野市といった自治体とのタイアップで新コースを設定!(大阪、名古屋発)
 2.自然体験プラス英語学習で人気上昇中の「イングリッシュ・キャンプ」コースを増強!
(東京、名古屋、大阪、福岡発)
 3.方面増加でリピーターのお子様にも新たな体験をご提供!(東京発)

★ツアーの概要等★
1.ツアー例   *旅行代金は年齢により異なる場合があります。トムソーヤクラブ会員様は3000円引き。下記はおひとりの代金。
1.【NEW】熊野(三重県)まるごとキャンプ3日 45,000円 (大阪発)
  世界遺産「熊野古道」の歴史や文化を学び、ウォーキングも行います。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング