1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

顧客体験型プッシュ配信・CRMツール「PushTracker」が、Webプッシュ通知の無料乗り換えキャンペーンを開始。初期費用と2ヶ月間の月額費用を0円とし、お客様のデータ活用およびコスト最適化を支援

PR TIMES / 2022年7月6日 19時15分

株式会社アピリッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長執行役員CEO:和田 順児)は、自社が開発・提供する顧客体験型プッシュ配信・CRMツール「PushTracker」の無料乗り換えキャンペーンを本日より開始いたします。ツール移行にともなう初期費用および月額費用2ヶ月分が無料となります。本キャンペーンにより、お客様のビジネスにおけるユーザーのファン化・顧客化支援を加速させます。



「PushTracker」は、Web上の顧客体験向上を目的とし、ユーザーやサイトのデータを活用したセグメント配信と、通知後の行動分析により最適なプッシュ配信を実現するサービスです。

急速なデジタルシフトが進む中で、「PushTracker」はOne to Oneマーケティングを実現するデータ基盤や、それらのデータを活用した配信方法と手厚く素早い運用サポートにより、ユーザーのファン化・顧客化をご支援しております。

このたび、アピリッツが提供するWebマーケティング支援の効果をさらに多くのお客様にご実感いただくために、初期費用および月額費用2ヶ月分が無料となる期間限定キャンペーンを実施いたします。


本キャンペーンの概要


[表: https://prtimes.jp/data/corp/72985/table/146_1_35fe79c92ad3f7cc7184917513c55f61.jpg ]




データを駆使したWebプッシュ通知の重要性

プッシュ通知は、「開封」(=サイトの再来訪)という1つの大きなゴールがあります。

通知を開封してもらうためには、Web上の行動や属性から分かるユーザーの興味や関心を可視化した上で配信することが求められます。

そのためには、お客様のサイトやユーザーに合わせてユーザー行動の情報を取得する柔軟性と、それらを行う上での実行性が必要となっており、「PushTracker」ではお客様のご要望をもとに、必要なデータの設計や実装サポートを実施し、スムーズなデータ活用と効果的な配信をご支援しております。


お客様と伴走し、顧客体験を創出

上記の通り、最適なプッシュ配信を実現するには、お客様のサイトの状況やユーザーの行動と属性を把握することが重要です。

そのためには、配信したい内容からどういったデータが必要かを共に考え、設計・実装・その後の運用を伴走する手厚いサポートが必要となります。

「PushTracker」は、お客様ごとに専任のサポート担当をアサインし、導入時のデータ活用と効果的なプッシュ配信の運用をご支援する体制を整えております。


株式会社アピリッツについて

「ザ・インターネットカンパニー」という理念に基づき、「セカイに愛されるインターネットサービスをつくり続ける」ことを目指し、デジタル・トランスフォーメーション時代に対応し、進化したデジタル技術を用いて顧客のサービス、ひいては人々の生活をよいものへ変革するという考え方の基に事業の展開をしております。


会社概要

会社名:
株式会社アピリッツ
所在地:
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル5F
設立:
2000年 7月
資本金:
5億8,891万円
事業内容:
Webサービスの企画・運営
Webサービスのコンサルティング・アクセス解析
Webサービスのパッケージ・ASPの開発・販売
Webサービスシステムの受託開発
Webサービスシステムのインフラ構築・保守・監視
オンラインゲームの企画・開発・運営

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください