FCバルセロナ選手のサイン入りグッズなどが総計140名様に当たる「バトルウィン バルサを感じろ!2019~2020シーズンキャンペーン!」
PR TIMES / 2020年3月18日 13時25分
2020年3月26日~6月30日まで実施
ニチバン株式会社(本社:東京都文京区、社長:高津敏明)は、サッカー・スペインリーグの名門クラブ「FCバルセロナ」に所属する選手のサイン入りグッズなどが当たる「バトルウィン(TM)でバルサを感じろ!2019~2020シーズンキャンペーン!」を3月26日から6月30日まで実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/11142/147/resize/d11142-147-896523-0.jpg ]
本キャンペーンは、対象製品のバーコードをハガキに1枚貼って応募いただくと、選手のサイン入りサッカーボールや、飛騨牛ローストビーフなどが当たるクローズドキャンペーンです。またWチャンスとして、各コースに応募いただき、はずれた方を対象に抽選で100名様に「Wグリップ(TM)」が当たります。
<「バトルウィン(TM)でバルサを感じろ!2019~2020シーズンキャンペーン!」概要>
◆キャンペーンサイト
https://www.nichiban.co.jp/campaign/barca/bw2003
■賞品・当選人数
【Aコース】
・選手5名のサイン入りFCバルセロナユニフォーム 5名様
・選手5名のサイン入りFCバルセロナサッカーボール 5名様
【Bコース】
・FCバルセロナ 手帳型スマートフォンカバー マルチ(ストライプ) 10名様
・FCバルセロナ アルミニウム ドリンクボトル 10名様
【Cコース】
・吉田ハム 飛騨牛ローストビーフ 約300g 5名様
・魚沼産コシヒカリ「雪椿」 5kg 5名様
【Wチャンス】
・ニチバン バトルウィン(TM)Wグリップ(TM) 100名様
※キャンペーンに応募いただき、はずれた方から抽選
■対象製品
ニチバン バトルウィン(TM)シリーズ製品全般
■応募方法
専用ハガキまたは郵便ハガキにキャンペーン対象製品のバーコード1枚を貼り、必要事項〔1.ご希望賞品2.ご住所(フリガナ)3.お名前(フリガナ)4.電話番号5.年齢6.性別(任意)7.ご職業8.ご購入の店舗名9.ご購入経験の有無10.製品に関するご意見・ご感想〕をご記入いただき、所定の郵便料金分の切手を貼ってご応募ください。
※何口でもご応募いただけますが、ハガキ1枚につき1口とします。
※バーコードがはがれないようテープ等で全面をしっかりとお貼りください。
■応募宛先
〒112-8663 東京都文京区関口2-3-3
ニチバン株式会社 メディカル事業本部
「バトルウィン(TM)でバルサを感じろ!2019~2020シーズンキャンペーン!」係
■応募資格
対象製品のご購入者限定とさせていただきます。
■実施期間
2020年3月26日(木)から6月30日(火)
■応募締切
2020年6月30日(当日消印有効)
◆ご注意
※本キャンペーンは同時期に実施されている同一製品を対象とした他のキャンペーンと重複して当選はできません。
※お客様の住所、転居先が不明等で賞品がお届けできない場合は無効とさせていただきます。
※賞品の発送は抽選後、約1か月を予定しております。ただし、諸事情により賞品の発送が遅れる
場合がございます。
※応募後の希望賞品の変更はできません。
※賞品の交換、変更、換金、返品等には応じかねます。
※賞品到着後の紛失、破損につきましては、ご対応致しかねます。
※ご応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
※ご応募は日本国内在住の方、且つご連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
※長期不在等により、賞品のお届けや当選のご連絡ができない場合、当選の権利が消滅します。
◆当選発表
厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
◆個人情報の取り扱い
お預かりした個人情報は、本キャンペーンの応募資格の確認、抽選・賞品発送の他、ニチバン株式会社が個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。なお、個人情報を当該業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合や関係法令により認められる場合を除き、お客様の事前の承諾なく第三者に提供することはありません。
キャンペーンに関するお問合せ窓口
ニチバン株式会社 メディカル事業本部 TEL:03-5978-5632
受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
スポーツテーピング・メディカル情報サイト「バトルウィン(TM)ドットコム」
https://www.battlewin.com/
※(TM)は商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“フルーツでスマイルを。”をお届けするDole スポーツ/バナナを通じた健康づくりを応援するDoleバナ勝(TM)プロジェクトにてアディダスグッズなどが当たるキャンペーンをスタート !
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
春の行楽シーズン、お弁当を持って出かけよう!
PR TIMES / 2024年4月15日 10時45分
-
5月6日(月・休)ジェフユナイテッド市原・千葉 対 横浜FC戦「ニチバン バトルウィン(TM) マッチデー」開催記念
PR TIMES / 2024年4月10日 12時45分
-
日本ゴールボール協会とオフィシャルゴールドサプライヤー契約を締結
PR TIMES / 2024年4月2日 15時40分
-
2024年度 ニチバン バトルウィン(TM)テーピングセミナー開催
PR TIMES / 2024年4月2日 12時15分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください