1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~あったかインナーでかしこく節電!~セシールから節電の冬を応援する、“あったかインナー”が登場

PR TIMES / 2012年10月5日 18時54分



株式会社セシール(本社:香川県高松市、代表取締役兼CEO:上田昌孝、以下 セシール)は、インナーカタログ「セシレーヌ2012 冬号」およびセシールオンラインショップにて、“節電”の冬を乗り切る様々な“あったかインナー”を2012 年10 月1 日(月)より発売しました。

昨年の東日本大震災以来、節電に対する意識は非常に高くなっていますが、セシールでは、節電しながらもこれからの季節を暖かく過ごしていただける、様々な“あったかインナー”をご用意。目的や好みなどで選べるよう、多種多様な素材のアイテムが多数ラインナップしています。

中空綿 ビロードのような肌触りのインナー誕生
繊維の中を空洞にした軽量コットン、「中空綿」を使用したインナーが誕生しました。繊維の1 本1 本が空気を含むので、常に空気の層をまとっているようなあたたかさを実現します。また、表面にわずかに起毛を施しているため、ふんわり感が心地よく、まるでビロードのような肌触りのインナーです。落ち着いたシックなブラウンとバーガンディワインの2 色を、M~5L までの豊富なサイズ展開で提供します。

ストッキング素材 ぴたっと、ぬくもり逃がさないストッキングインナー
細身の服を着る時や着ぶくれしたくない時にぴったりなのが「ストッキングインナー」です。生地から手を透かして見ることが出来るほどの薄さですが、特殊なナイロン糸
でストッキングのように編まれており、保温性は抜群。軽くてコンパクトにまとめられるので、旅行などの持ち運びにも便利です。

のびるんフィット(R) アウターとのマッチングも楽しめる!
人気急上昇中の「のびるんフィット(R)」。薄くてよく伸びる素材で着心地のよさに定評があり、肌にフィットするためあたたかさを逃しません。エンジ×ワインのボーダーやライトグリーンなどを含めた5 色展開で、胸元や袖からの差し色コーデや、カジュアルな重ね着スタイルなどアウターとのマッチングが楽しめます。

リップル 愛されてシリーズ累計133 万枚!
あたたか、やわらか、質のよさで選ばれる実力派の「リップル」。リップルとはさざ波の意味で、その名の通り独特のしわ加工が特長です。表面のさざ波状の凹凸が緩いウェーブを作り、二重になった生地の間の空気層が暖かな空気をキープします。伸びのよい素材なのでフィット感も抜群。すべての工程で徹底した品質管理を行っているこだわりの日本製です。

<本資料に関する報道機関からのお問い合わせ先>
株式会社セシール 広報室 Tel:03-6743-1114/e-mail:pr@cecile.co.jp

<お客様からのお問い合わせ先>
フリーダイヤル:0120-70-8888(9 時~21 時、携帯・PHS 可)
◆ セシールオンラインショップ http://www.cecile.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング