プチご褒美で人気の「ピュレグミプレミアム」が装いも新たに登場!カンロ「ピュレグミプレミアム みかん&ピンクグレープフルーツ」リニューアル「ピュレグミプレミアム 国産熟メロン」期間限定販売で新発売

PR TIMES / 2021年2月15日 18時15分



カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2021年2月16日(火)より、グミでのプチご褒美を提案するピュレグミプレミアムシリーズの「ピュレグミプレミアム みかん&ピンクグレープフルーツ」をリニューアルいたします。また「ピュレグミプレミアム 国産熟メロン」を期間限定で新発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/149/resize/d41274-149-687028-0.png ]

《果実がとろける、ごほうびの一粒。「ピュレグミプレミアム」シリーズがリニューアル》
昨今、大人女性を中心に自分へのプチご褒美の需要が高まっており、コンビニエンスストアなどでのデザート市場は拡大しています。「ピュレグミプレミアム」は、グミでのプチご褒美を提案する、まるで本物の果実のような贅沢な美味しさが楽しめるピュレグミの人気シリーズです。ピュレグミプレミアムならではのすっぱいパウダーと果肉食感グミによる味わい、さらにセンタージュレによる食感の変化で、頑張った自分へのご褒美にぴったりなグミです。
今回、商品特性をより明確に訴求したデザインパッケージへの変更と共に、贅沢な味わいはそのままに内容量を見直し、価格を変更しました。
仕事の合間や仕事の後に、おいしい物でほっと一息つきたい時に、自分をちょっと褒めたくなるパッケージとなり、本物の果実のような贅沢な味わいが伝わるデザインです。内部のジュレがうっすら透けて見えるグミ粒も、本物の果実のようなジューシーさを想起させ、プレミアム感を堪能することができます。
定番ラインナップである「みかん&ピンクグレープフルーツ」は一袋で2つの味が楽しめ、果汁をたっぷり20%(生果汁換算)配合し、「果実がとろける、ごほうび」感を味わうことができます。

《熟したメロンの贅沢な味わい「ピュレグミプレミアム 国産熟メロン」を期間限定で新発売!》

[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/149/resize/d41274-149-155990-1.png ]

「ピュレグミプレミアム」シリーズのリニューアルに伴い、熟したメロンの贅沢な味わいが楽しめる「ピュレグミプレミアム国産熟メロン」を期間限定で発売します。国産のメロン果汁をたっぷり20%(生果汁換算)配合し、センタージュレで完熟メロンの味わいを再現しました。この期間しか味わえない贅沢なおいしさを是非お楽しみください。

■商品概要
商品名 :ピュレグミプレミアム みかん&ピンクグレープフルーツ 
      ピュレグミプレミアム 国産熟メロン
発売日 :2021年2月16日(火)
参考価格 :160円(税込) ※消費税8%
内容量 :54g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴 :まるで本物の果実のような美味しさが楽しめるプレミアムなピュレグミ

■ピュレグミとは

[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/149/resize/d41274-149-138352-2.png ]

『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“シャリ、もちっ食感”により、噛むほどにフルーティな味わいが広がる、ちゃんと果実な甘ずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト  https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter  @kanro_pure   https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo  https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/

■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017 年に40年ぶりとなる CI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディ No.1 企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1 企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。

<カンロ展開ブランド>
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/149/resize/d41274-149-847147-3.png ]

■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2019年10月~2020年9月累計販売金額ブランドランキング

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング