“非日常体験”でオンナ磨き!「Amaze」がバレンタイン応援企画をスタート 「商社マンとの合コン」、「有名恋愛カウンセラーとの恋愛相談」 「銀座の超一流クラブでの1日就業体験」などが当たる

PR TIMES / 2013年2月4日 19時53分



トレンダーズ株式会社が運営する、非日常体験のプレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」は、2月4日(月)から2月14日(木)の期間、女性の積極的な恋愛を応援することを目的に、恋愛に関する非日常体験のプレゼントを毎日更新してバレンタインデーまでカウントダウンする「Amazing Love Week」(アメイジング ラブ ウィーク)を実施いたします。


■ 「結婚したい会社1位の商社と合コン」他、合計11キャンペーンを“毎日”開催

「Amaze(アメイズ)」は、「非日常体験」に厳選したプレゼント企画を提供する、女性向けソーシャルプレゼントサイト。「モノ」だけではなく、「体験」をプレゼントするサイトです。「応募するのにドキドキするような非日常体験」、「自分ではなかなか手に入れることができない権利」、「当選したら人生が変わるかもしれない体験」といった視点で、“非日常体験”のプレゼントを揃えています。

今回、「Amaze」では、2月14日(木)のバレンタインデーを迎えるにあたり、恋愛の非日常体験に厳選したプレゼントキャンペーンを毎日アップして、バレンタインまでカウントダウンする「Amazing Love Week」(アメイジング ラブ ウィーク)を実施いたします。初日の2月4日(月)は、「女性が結婚したい会社第1位!あの財閥系独身商社マンとの合コン」を1組3名様にプレゼントするキャンペーンを開始いたしました。 昨年8月にAERAが実施した「女性が結婚したい男性の会社」アンケートで堂々1位に輝いたあの財閥系商社の現役社員との合コン(3:3)をプレゼント。当選者は、20代後半から30代の独身社員3名と都内のお店で合コンを開催することができます。応募条件は20歳以上の女性で、応募締切は3月4日(月)正午。(詳細はこちら:http://amaze-u.jp/item?id=160

また、2月6日(水)には、「恋愛ユニバーシティ主宰『ぐっどうぃる博士』に 1対1で恋愛相談ができる権利」(当選数:1名様)、2月8日(金)には「銀座の超一流クラブでの1日就業体験」(当選数:1組2名様)のキャンペーンをそれぞれ開始予定。2月14日(木)までに、合計11のプレゼントキャンペーンを開始し、日本中の女性のバレンタインを「非日常体験のプレゼント」を通して応援してまいります。


■「Amazing Love Week」(アメイジング ラブ ウィーク)概要

【期間】
2013年2月4日(月)~2月14日(木) まで(毎日更新)

【開催予定のプレゼントキャンペーンスケジュール】
2月4日(月) 女性が結婚したい会社第1位!あの財閥系独身商社マンとの合コン(当選数:1組3名様)
2月5日(火)  バレンタインまでにアフリカの子どもたちに1,000食を届けよう(当選数:3名様)
※「TABLE FOR TWO」、「Oisix」とのタイアップ企画
2月6日(水)  恋愛ユニバーシティ主宰「ぐっどうぃる博士」に 1対1で恋愛相談ができる権利(当選数:1名様)
2月7日(木)  今年のバレンタインは「イチゴ」にしてみる?
「食べる宝石 ミガキイチゴ」をプレゼントしよう(当選数:20名様)
2月8日(金)  銀座の超一流クラブでの1日就業体験(当選数:1組2名様)

他、合計11キャンペーンを実施。

【応募方法】
Amaze(アメイズ)PCサイト/Facebookアプリ/スマートフォンサイトから応募

【キャンペーンページURL】
PC/スマートフォンサイト:http://amaze-u.jp/loveweek
Facebookアプリ:https://apps.facebook.com/amaze-u/loveweek


=====================================================================
■このリリースに関するお問い合わせや取材ご希望の方は下記までご連絡ください■
トレンダーズ株式会社 http://www.trenders.co.jp 東京都渋谷区東3-9-19 ポーラ恵比寿ビル2F・3F
担当:武久(たけひさ) / TEL:03-5774-8871 / FAX:03-5774-8872 / MAIL:press@trenders.co.jp

=====================================================================

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング