Hotels.com、2014年新キャラクターにパグ犬「ナンパグ」を起用!

PR TIMES / 2014年3月25日 18時9分

~独自のロイヤリティ・プログラム「Welcome Rewards」の記念キャンペーンを実施~



オンラインホテル予約サイト世界最大手のHotels.com(R)は、2014年の新キャラクターとしてパグ犬の 「ナンパグ」を起用し、新CM広告の放送開始に合わせてキャンペーンを実施します。キュートで楽しげなキャラクター「ナンパグ」は、「最高なホテル宿泊」をテーマとして、お客様に快適な宿泊を提供することや、独自の特典プログラムである「Welcome Rewards(ウェルカム・リワード)」にてお客様に無料宿泊を提供することなどを視聴者に伝え、更なる価値の提供に努めてまいります。

新しいCMは、2014年3月24日より放送開始しました。またクロスチャネルキャンペーンとして、オンラインメディア、Eメールマーケティング、ソーシャルメディアやビデオにおいてもキャンペーンの告知を実施します。 この度の新CM発表記念キャンペーンは、「Welcome Rewards」の特典である無料宿泊が89名様にプレゼントするもので、2014年3月31日(月)より実施します。

Hotels.com副社長兼アジア・パシフィック経営責任者のアビラム・チャウドリーは、「ナンパグの起用は、私達がお客様に更なる価値を提供していくというメッセージです。つまり私達のような企業はお客様の最高のホテル宿泊を最重要視しているということを伝えることに役立つでしょう。Hotels.comがアジア・太平洋地域においてマスコットキャラクターを採用し、日本市場に注力してアプローチすることは今回が始めてです。旅行には楽しさと刺激が重要です。このキュートで楽しげなキャラクターがそのような信念や価値を表してくれることを願っています」と述べています。

日本の旅行客に継続して高品質な予約を体験して頂くために、Hotels.comはホームページを改良し、検索を目的とする直感的な操作の可能なユーザーインターフェースを持つモバイルアプリのデザインを新しくしました。

新しいインターフェースは高解像度画面となり、予約をよりスムーズにすることを可能にしています。アプリにはお客様情報が記録され、お支払い情報などを安全に保護します。簡単な操作で即時にホテルの位置情報を探し出す地図機能を内蔵しているため、完璧な旅を準備するためのホテル情報を簡単に短時間で取得することができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング