【超短時間・最大効率の筋トレメソッドがわかる!!】『仕事で忙しい人のための 魔法の筋トレ術』発売

PR TIMES / 2013年7月17日 16時47分

中経出版

株式会社中経出版(東京都千代田区)は、2013年7月19日に『仕事で忙しい人のための 魔法の筋トレ術』を刊行します。




【忙しいビジネスパーソンの必読書!】


あなたは、次のような悩みを抱えていませんか?                                                  
1)忙しすぎて運動ができない                                       2)お腹まわりが気になっている
3)肩コリや腰痛に悩んでいる
4)仕事の集中力が落ちてきた
5)プライベートがイマイチ充実していない
6)いちばん効率的なダイエット法を知りたい

1つでも当てはまったら、「魔法の筋トレ術」の出番です!!
本書の「魔法の筋トレ術」を使えば、これらの悩みはすべて、完全に解決します!

本書の著者は、高校生まで懸垂と逆上がりが1回もできないほど虚弱でした。
しかし社会人になってから始めたパワーリフティングで、日本記録を樹立するまでになりました。
銀行員であるため、練習は週1回~3回。
仕事が忙しいからこそ生み出された、短時間の筋トレで済む「超シンプルメソッド」。
そのノウハウのすべてを明らかにしたのが、本書です。

忙しい人ほど成功する「魔法の筋トレ術」は、
まさに全ビジネスパーソン必読の書なのです!


【目次構成】


[1章]忙しいあなたに筋トレが必要な10の理由
    ・なぜ筋トレは、忙しい人ほど成功するのか?
    ・なぜ週1回~3回の筋トレで「日本一」になれるのか?
                                 ……など

[2章]筋トレをはじめるときに知っておくべき10のこと
    ・初心者でも安心な筋トレの方法はこれだ!
    ・プロテイン以外で必須のサプリメントはこれだ!
                                 ……など
     
[3章]実践! 本当に成果の出るシンプル筋トレ
    ・シンプル筋トレで断トツの身体になる!
    ・基本5種目、合計12種目だけで全身の筋肉が鍛えられる!
                                 ……など


著者紹介


佐野雅史

パワーリフティング日本記録保持者・銀行員・生涯健康指導士。

1985年富山県生まれ。上智大学文学部史学科卒業。在学中は体育会陸上競技部に所属。
大学卒業後に地方銀行に就職し、入行2年目にパワーリフティングに出合う。
2012年11月、北信越パワーリフティング選手権ノーギア男子一般の部93キロ級で優勝。
その際にデッドリフト種目で日本記録樹立。
現在も自己ベスト更新を目指して、仕事の傍らトレーニングに励んでいる。


商品情報


著 者:佐野雅史

定 価:1365円

ページ数:192

判 型:四六判

初版発行:2013/7/19

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング