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「MEN’S CLUB」 2020 特別デジタル版Spring Special Issue 『トラッドこそお洒落の基本』 を5月25日(月)に発売!

PR TIMES / 2020年5月25日 9時55分

公式アカウント@mensclub.snapによるインスタライブも好評配信中!



1954年の創刊以来、日本のビジネスマンから圧倒的な支持を得ている「Men’s CLUB(メンズクラブ)」(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、春夏の特別版として編集した電子雑誌『トラッドこそお洒落の基本』を5月25日(月)に販売します。なお、今回はデジタル版のみの特別発行です。

[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/150/resize/d8128-150-748102-0.jpg ]

こんな時代だからこそ、長く愛用できるアイテムが欲しくなるー。そんな方のために、編集部の偏愛ブランドをはじめ、セレクトの目利きであるバイヤー、ファッショニスタ、メンズクラブでおなじみのブランドの方々が選ぶ名品をご紹介。買ってすぐに使えるオンラインアイテムや、時代を超えて愛されるトラッドブランドのAtoZなど、お洒落の“基本”を見直す機会が多くなっている今だからこそ知っておきたい特集が満載です。さらに、1964年の東京オリンピック街スナップ、自宅でできる靴や服のメンテナンス方法、ホテルの絶品お取り寄せ情報など、充実した内容となっています。エクスクルーシブな最旬トレンドを追った巻頭ページや人気コラムも必見! dマガジンや主要電子書店で購入できるほか、定期購読者の方は当社の「マガジンクラウド」(URL:https://hmc.hearst.co.jp/)にて無料でぜひお楽しみください!

■編集部の偏愛ブランド、セレクトの目利きたちが選ぶ逸品が登場

[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/150/resize/d8128-150-408436-1.jpg ]

トレンドを知ることももちろん大事ですが、今あらためて注目したいのは、これから先も永く愛することができるトラッドな逸品。そのアイテムの名品たるゆえんや歴史など、ファッションのプロやセレクトの目利きたちが独自の視点で語りつくします。外出の機会が少しずつ増えてくる前に、お洒落をアップデートしておきたいと思っている人にも役立つ知識が満載です。


[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/150/resize/d8128-150-655586-5.jpg ]



【販売価格】 730円 (税込)  【販売電子書店】 https://www.hearst.co.jp/generic/emag2014
※dマガジン他、主要電子書店で購入可能です。

■ファッション好きは必見の特別ゲストが登場!編集部によるインスタライブが好評配信中!
第一回目は「ビームス」クリエイティブディレクターの中村達也さん、第二回目は「ユナイテッドアローズ」クリエイティブディレクターアドヴァイザー鴨志田康人さんなど様々なゲストをお迎えし、「服」にまつわるトークを繰り広げています。最新の配信情報は公式アカウント@mensclub.snapをチェック!


MEN‘S CLUBについて

1954年に創刊した日本で最古参、世界で2番目に古い男性ファッション雑誌。アメカジ、アイビー、クラシコーと、その長い歴史の中で数多くのトレンドを提案してきました。ただ創刊から変わらないのは、「トラッド=トラディショナル」であること。服に限らず、何ごとにおいても、「基本=トラッド」を知らずして応用はないという信念のもと、ブランドの背景や意味、そして日本人には何が似合うかを独自の視点で紹介しています。35歳の大人の男性が本当に使えるファッション誌として支持を集めています。
URL: https://www.esquire.com/jp/mensclub/
インスタグラム:https://www.instagram.com/mensclub.snap/

■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp 
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

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