寝ている間にもっちりとしたハリのある肌へ導く夜用クリーム~パーフェクトワン SPナイトクリーム 10月15日(金)新発売(期間限定※1)~
PR TIMES / 2021年10月12日 18時45分
新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:後藤孝洋)は、スキンケアブランド『パーフェクトワン』から、寝ている間に肌状態を整え、もっちりとしたハリのある肌へ導く夜用クリーム「パーフェクトワン SPナイトクリーム」を2021年10月15日(金)より新発売いたします(期間限定※1)。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36592/150/resize/d36592-150-92c4af4b418a53ec71b8-0.jpg ]
7年目※2の進化※3を遂げて誕生した最高峰※4の夜用クリーム
「パーフェクトワン SPナイトクリーム」は、忙しい現代女性の肌ダメージを寝ている間にケアする睡眠美容をコンセプトに誕生した夜用クリームです。発売開始から7年間※2リニューアルを続け、今年は年齢とともに肌が薄くなる菲薄化(ひはくか)に着目し、進化※3を遂げて新登場します。また、揺らぎやすい秋冬の年齢肌※5を研究し、寝ている間にじっくりケアする厳選成分を配合。「パーフェクトワン SPナイトクリーム」は、眠りの時間を有効活用し、もっちりとしたハリのある肌へ導きます。
発売背景
今年のリニューアルでは、肌老化の5大原因のひとつと言われている菲薄化に着目し開発をスタートしました。きっかけは、「化粧品を塗っても年々物足りなくなる」というお客さまからのお声です。肌は加齢とともに薄くなり、潤いを抱え込めるスペースが少なくなるため、スキンケアに物足りなさを感じてしまいます。さらに菲薄化は多くのお客さまが悩むシワやたるみの原因の1つでもあったため、当社では課題として捉えていました。そのような中、近年の研究で菲薄化のメカニズムが解明され、その理論に基づいた商品の発売を実現する運びとなりました。
商品特長
菲薄化に着目し厚みのある潤いを肌に与える
年齢とともに肌が薄くなる菲薄化に着目し、30倍に膨らむ膨潤ヒアルロン酸※6や浸透ピュアレチノール※7を含む新配合したモイストバルーンコンプレックス※8が肌の抱潤機能※9をサポート。厚みのある潤いを肌に与えます。
ゆらぎやすい秋冬の肌をサポート
寒暖差の激しい秋冬は水分が蒸散しやすいため乾燥を招きやすくなります。そこで肌をしっかり潤す天然保湿因子 類似物質※10やエーデルワイスエキス※11を200%※3配合。また、パーフェクトワン史上最多77種※12の保湿成分が睡眠中にすみずみまで潤いを与え、もっちり肌へ導きます。
Wラッピング処方※13で眠りの時間も潤いが続く
持続的に肌へ潤いを与え続けるタイムリリース処方※14と濃厚なベールで潤いを閉じ込めるコラーゲンポリマー※15を合わせたWラッピング処方※13を採用。寝ている間にじっくりと潤いを与え続けます。
最後までフレッシュに使いやすい容器へとリニューアル
年齢肌※5へのアプローチだけでなく、使いやすさも追求し容器を大幅にリニューアルしました。毎晩、フレッシュな状態でお使いいただけるようエアレス容器を採用し必要な分だけ取り出せて簡単にお手入れができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36592/150/resize/d36592-150-877dc8ee97535c0f5502-1.jpg ]
※1 2022年2月末まで数量限定発売 ※2 通信販売での発売を2015年11月1日として ※3 当社従来品(2020年10月販売品)との比較 ※4 パーフェクトワンシリーズ中、最高数の保湿成分 ※5 年齢に応じた肌のこと ※6 ヒアルロン酸Na(保湿成分) ※7 浸透は角質層まで。レチノール、セレブロシド(保湿成分) ※8 ヒアルロン酸Na、レチノール、セレブロシド、アカツメクサ花エキス(保湿成分) ※9 潤いを保つこと ※10 シゾサッカロミセスポンベエキス(保湿成分) ※11 エーデルワイス花/葉エキス(保湿成分) ※12 ※8、※10、※11、※13を含む ※13 ※14、※15 ※14 ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、プルラン、アルギン酸Na(保湿成分) ※15 水溶性コラーゲンクロスポリマー(保湿成分)
商品概要
商品名
パーフェクトワン SPナイトクリーム
使用方法
夜、ジェルを使用後に適量(直径1cmくらい)をとり、顔全体にやさしくなじませます。乾燥が気になる部分には重ねづけをしてください。
容量・価格
33g/税抜13,000円(10%税込 14,300円)
お求め方法
パーフェクトワン公式オンラインショップ/お電話でのご注文/パーフェクトワン直営店
パーフェクトワンについて
多様化する女性の生き方を応援するスキンケアブランドとして2006年に誕生した『パーフェクトワン』は、15周年を迎えた2021年に新ブランドメッセージ「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ」を掲げ、10月1日(金)にリブランディングを実施しました。主力製品のオールインワン美容液ジェルシリーズは、オールインワンスキンケア市場で5年連続国内売上NO.1※1、累計販売実績6,500万個※2を突破しています。パーフェクトワンの商品は、通販、オンラインショップ、全国9店舗のパーフェクトワン直営店、690店舗を超える取扱店でお求めいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36592/150/resize/d36592-150-fe3d755643e1adf8168d-2.jpg ]
※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧2017~2021」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016~2020実績) ※2 パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2021年5月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国発「JMsolution」UVシリーズ新登場!日本限定ディズニーデザインだよ~
イエモネ / 2024年4月16日 20時0分
-
キュレルから深刻な乾燥悩みを抱える乾燥性敏感肌に、ナイトケアの新提案。まるでもう一枚の肌のような極薄生ヴェールをまとう“着る角層ケア”が誕生。
PR TIMES / 2024年4月4日 15時15分
-
パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズが国内売上8年連続No.1(※1)を獲得
PR TIMES / 2024年4月1日 11時0分
-
森香澄「お風呂から上がったら3秒で保湿します」 夜の“保湿&ヘアケア”事情
ananweb / 2024年3月30日 20時30分
-
2024年春【新作美白スキンケア】お悩みに合った美白ケアを始めよう
ANGIE / 2024年3月27日 13時38分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください