1月6日に「キャラメルチーズスフレ」を新発売

PR TIMES / 2014年1月6日 10時54分

~大人気のチーズスフレに新テイストが登場! あたためてもおいしい、チーズとキャラメルの名コンビ~



株式会社銀座コージーコーナー<代表取締役社長 中島英樹 東京都新宿区>は、2014年1月6日に新商品「キャラメルチーズスフレ」を発売します。

しっとり、ふわシュワッ食感で大人気の「チーズスフレ」に、新しいテイストが登場します!「キャラメルチーズスフレ」は、チーズのコクにキャラメルソースのゆたかな香りが相性抜群の組み合わせ。そのままでももちろんですが、レンジで温めるとコクと風味がアップして、さらにおいしくお召し上がりいただけます。

ふだんのおやつや、気軽なお手土産に!チーズとキャラメルの意外な好相性を、ぜひお楽しみください。


【商品概要】

商品名: 「キャラメルチーズスフレ」

価 格: 税込¥661(本体¥630)

特  長:
 どっしりとした重厚感とほどよい塩味のオーストラリア産、乳味が強く濃厚なフランス産、2種類のクリームチーズを、チーズ本来のうま味が発揮される絶妙なバランスでブレンド。きめ細かく泡立てたメレンゲとあわせて、しっとり・ふわシュワッの食感に焼き上げたチーズスフレに、コクと香りのキャラメルソースをかけました。チーズのまろやかさにキャラメルの風味がマッチした、相性抜群のおいしさ!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング