【お知らせ】「Marketing Touch」のデジタルスタンプサービスが「アトレ大森」の『毎日チャレンジ!運試しラリー』において採用
PR TIMES / 2019年12月27日 15時25分
SMN株式会社のマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」は、「アトレ大森」(運営:株式会社アトレ)にて開催される新春キャンペーン『毎日チャレンジ!運試しラリー』において、独自のデジタルスタンプが採用されました。開催期間中は、会場内3ヵ所において毎日スマートフォンによる運試しを実施します。
【キャンペーン概要】
・期間:2020年1月2日(木)~2020年1月31日(金)
・開催時間:AM10:00~PM9:00 (5Fのみ AM11:00~)
・参加方法:ご自身のスマートフォンでQRコードを読み取り、スタンプ押印画面を表示いただく必要があります。
・内容:アトレ大森館内3ヵ所(下記)にデジタルスタンプを設置します。お好きな色・柄をスマホ画面に押すと、抽選がスタート。抽選で500名様に「アトレ大森で使えるお買物券500円」をプレゼントします。(開始期間中は、毎日チャレンジすることができます)
・抽選会場:「アトレ大森」 1Fイベントスペース、3Fインフォメーション横、5Fレストランフロア
・SC運営: 株式会社アトレ 大森店・イベントURL: https://event.atre.co.jp/omori/wintercarnival20/topics_detail?cd=011844
[画像: https://prtimes.jp/i/13903/152/resize/d13903-152-850038-0.png ]
「Marketing Touch」のデジタルスタンプサービスは、管理画面からキャンペーン設定が可能となるため、事前の紙の印刷や配付が不要です。さらに素材や文章の差し替え、設定変更などの調整が期間中でも簡単に行うことができ、効率的なイベント運営を支援しています。
「Marketing Touch」は、今後も、各種ソリューションとの連携を強化することで販促効果を高め、実店舗や催事における収益最大化を支援してまいります。
以 上
※参考 「Marketing Touch」のデジタル(電子)スタンプサービス
静電マルチタッチ技術を応用し、ブラウザでスタンプの押印認証をすることができる、アナログとデジタルを融合したスマートフォン向けサービスです。ユーザーのスマートフォンからサイト画面を表示するだけで使用可能なため、手間をかけず簡単に導入することができ、スタンプラリーやポイントカード、クーポンの消込みなど様々な施策で活用いただけます。
【「Marketing Touch」概要】
「Marketing Touch」は、様々なWebマーケティングおよびタッチポイントと連携し、Web行動履歴と来店・購買データを紐づけ、ターゲットとなる消費者の特定やインサイトの抽出をするほか、マーケティングコミュニケーションの最適化を行う、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォームです。
【SMN株式会社 概要】
2000 年 3 月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。
現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」をはじめ、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」を提供することで、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。
URL:https://www.so-netmedia.jp/
※ 当社は、10月1日より、社名を「ソネット・メディア・ネットワークス株式会社」から、「SMN株式会社」に変更しました。
※ 記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
<本サービスに関するお問合せ>
SMN株式会社 O2O事業推進室
TEL: 03-6421-7521/E-Mail: Info-Touch@so-netmedia.jp
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