1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ファッションブランド『ELLE PARIS(エル パリ)』からコンテンポラリーなパリジャンスタイルの2020春コレクションがデビュー

PR TIMES / 2020年4月6日 17時15分

~4月6日(月)よりオンライン限定で先行発売開始~

テレビを中心としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパン(本社所在地:千葉県千葉市 代表取締役最高経営責任者(CEO)グレゴリー・ベルトーニ 以下「当社」)が企画・製造・販売する、コンテンポラリーなパリジャンスタイルをコンセプトとする“現代の女性”に向けたファッションブランド『ELLE PARIS(エル パリ)』から、2020春コレクションがデビューいたします。さらにこの度、 2020年4月11日(土)から始まるテレビ通販での販売に先駆け、当社ウェブサイト限定で、2020年4月6日(月)より先行発売を開始します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/18268/152/resize/d18268-152-382093-3.jpg ]



ELLEから生まれた新ファッションブランド『ELLE PARIS』より、2020春コレクションがデビュー
ファッションやビューティ、ライフスタイルをはじめとする女性のエンパワーメントをリードしてきたフランス発ライフスタイルブランド「ELLE」から誕生した『ELLE PARIS』は、毎日を楽しく、自由に過ごしたいと願う、現代的な女性をターゲットとした、コンテンポラリーなパリジャンスタイルをコンセプトとする新たなファッションブランドです。女性一人ひとりが自分らしさを発揮することを目指し、すべての女性達に手の届きやすい商品を発信。また、当社アパレル事業では初の試みとなるSPA型の自社企画による商品調達を行い、トレンドに敏感な女性のニーズにも応えられる快適で楽しいショッピング体験を創造します。
この度デビューする『ELLE PARIS』の2020春コレクションは、パリのELLEディレクションチームが作成したトレンドの幾何学柄をあしらったブラウスやスカート、トレンドの丈の長い羽織としても着用できる高密度の張り感のある素材を使用したシャツドレスなど、アウター、ブラウス、セーター、スカート、パンツ類を中心に計10型展開となっています。さらに、パリらしいトレンドかつトラディショナルなカラーから、ブランドロゴのアルファベットがグラフィカルに配置された遊び心のある柄で春らしい季節感のあるカラーまで、幅広いコーディネートを想像させるカラー展開を用意しています。
そしてこの度、4月11日のテレビ通販による発売日に先駆け、当社ウェブサイト限定で、4月6日(月)より先行発売を開始いたします。2020年の春にふさわしい『ELLE PARIS』の新たなコレクションをお披露目いたします。

ELLE PARIS オリジナルプリントボリュームスリーブブラウス
品番:677706 サイズ: S,M, L, LL, 3L
カラー:ネイビープリント,ベージュプリント,ブラック,ピンクプリント,ブループリント
[画像2: https://prtimes.jp/i/18268/152/resize/d18268-152-705693-1.jpg ]


ギャザーをたっぷりと取った後ろ身頃と、ボリュームスリーブがフワッと風をはらむシルエットをコンテンポラリーでエレガントにデザインしたブラウスです。体のシルエットを拾わないのでスタイルアップが適います。 デザインは、ParisのELLEディレクションチームが作成したトレンドの幾何学柄を2柄4色展開によるソフトでフェミニンなプリント。ブランドロゴのアルファベットがグラフィカルに配置された遊び心のある柄で春らしい季節感のあるカラーとパリらしいトラディショナルなカラーを展開しています。ブラックは柄が苦手な方もご着用いただけるよう、コーディネイトもしやすく、無地にしています。生地の特性を活かす為に、身頃のみ裏地を付けることで、インナーの透けを気にせず着用頂け、シアー感が繊細な雰囲気を演出します。

ELLE PARIS オリジナルプリントプリーツラップスカート
品番:677711  サイズ: S,M, L, LL, 3L
カラー:ネイビープリント,ベージュプリント,ピンクプリント,ブループリント

コーディオンプリーツを重ねたシルエットの巻きスカート。裾に向かってふんわりと拡がる女性らしいエレガントさに、トレンドで微妙なアシメトリーなボリュームを生かしたスカートです。脚をきれいに見せるカッティングのイレギュラーヘムにしています。 デザインは、ParisのELLEディレクションチームが作成したソフトな印象のトレンドの幾何学柄を2柄4色展開でプリント。ブランドロゴのアルファベットがグラフィカルに配置された遊び心のある柄で春らしい季節感のあるカラーとパリらしいトラディショナルなカラーを展開しており、ブラウスと合わせて着用頂ければ、ワンピースを着用しているように見えます。生地の特性を活かす為に、ストレッチ性の裏地を付けています。インナーの透けを気にせず着用頂け、シアー感が繊細な雰囲気に、優雅なシルエットを演出します。
【写真:トップス:オリジナルプリントボリュームスリーブブラウス(ブループリント)、ボトムス:オリジナルプリントプリーツラップスカート(ブループリント)】

ELLE PARIS 麻混ウエストドーローコードデザインジャケット
品番:677708  サイズ: S,M, L, LL
カラー:ネイビー,ブラック,ベージュ

[画像3: https://prtimes.jp/i/18268/152/resize/d18268-152-976072-0.jpg ]

ウェストに施したドローコードにより、カジュアルシックなシングルのテイラージャケットをボックスシルエットで仕立てました。カジュアルアイテムでもコーデしやすく、お尻が隠れる長めの丈で細身のデニムなどを合わせて頂いても格好良くお召し頂けます。
【写真:アウター:麻混ウエストドーローコードデザインジャケット(ネイビー)トップス:オリジナルプリントボリュームスリーブブラウス(ネイビープリント)ボトムス:オリジナルプリントプリーツラップスカート(ネイビープリント)】

安座間美優さんによるファッションコーディネイトを展開
現代的な透明感とファッションセンス持つ安座間美優(あざま みゅう)さんにブランドコンセプトである「コンテンポラリーパリジャンスタイル」を表現してもらうことで、ターゲットである30~40代の女性たちに手の届く憧れを抱いてもらうことができると考え、起用しました。
「流行を取り入れつつも自分らしさを大切にするパリジャンスタイル」のイメージともマッチしており、洋服を自分らしく着こなす安座間さんの素敵なセンスが発揮されたコーディネイトをWEBサイトやルックブック https://qvc.jp/elle でご覧頂けます。

安座間美優さんプロフィール
安座間美優(あざま みゅう)モデル。1986年、広島生まれ、沖縄育ち。
セブンティーン、non-no、CanCam、AneCan専属モデルを経て2016年からはOggi、BAILAなどのファッション誌で活躍中。TVやイベントなど多方面に出演し、モデルのみならず、女優としても活動の場を広げている。

『ELLE PARIS』2020春コレクション発売情報
■ブランド名:ELLE PARIS(エル パリ)
■発売商品:アウター、ブラウス、セーター、スカート、パンツ類
■WEB先行発売日:2020年4月6日(月)0:00~9日(木)23:59
■発売日(放送日):2020年4月11日(土)
■放送時間:0:00-1:00,2:00-7:00,8:00-9:00,11:00-12:00,14:00-15:00,17:00-18:00,22:00-23:00
■放送メディア:BS12Twellv(トゥエルビ)、スカパー!、スカパーナビ、ケーブルテレビ他

『ELLE PARIS(エル パリ)』ブランドコンセプト
ELLE PARISはコンテンポラリーパリジャンスタイルをコンセプトに、パリジェンヌの都会的でありながら、程よく力の抜けたリラックスした雰囲気と自由を愛する精神、フレンチエレガンスを提案するブランドです。
袖を通した瞬間、ときめきや自信をくれるワードローブを揃え、毎日を楽しく、豊かに過ごしたい女性の為のスタイルを提案します。
ブランドサイトURL:https://qvc.jp/elle

ELLEについて
1945年、エレーヌ・ラザレフによって“OPEN YOUR APPETITE ~好奇心いっぱいに生きて~”というコンセプトのもと、フランスで創刊された女性ファッション誌。世界でいちばん愛されているファッション誌ネットワークであり、現在世界45の国と地域で発行しています。
フランス語で「彼女」を意味する4文字のロゴ「ELLE」ブランドは、世界的な認知度を築き、女性の生き方から、旅、音楽、芸術、フード、テクノロジーまで様々なスタイルを提案する雑誌を越えたライフスタイルブランドです。1945年の設立以来、ELLEブランドのミッションは、女性と共にその中核的価値観 “joie de vivre”(喜びに生きる)、すなわち「自由、寛大さを持つことで、より良い世界を作ること」です。ELLEブランドは、女性一人ひとりが自分らしさを発揮することを目指し、すべての女性達に手の届きやすい製品の創造にフォーカスしています。

株式会社QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパンは、2000年にQVC社(アメリカ)と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体とするマルチメディア通販企業です。社名のQVCは企業理念であるQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字を取ったものです。2001年4月1日から放送を開始し、24時間365日、番組やウェブサイトでファッション、ビューティ、食品、家電やジュエリーなどの幅広い商品を紹介しています。2018年12月1日より、全額出資子会社であるQVCサテライトを通じて4K放送を開始。QVCの番組はBS、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、ウェブサイト、QVCアプリに加え、BS4Kでは4K 放送でご覧いただけます。詳細はウェブサイト(https://qvc.jp )をご確認ください。
名称:株式会社QVC ジャパン
カナ:カブシキガイシャ キューヴィーシー ジャパン
英名:QVC Japan,Inc
所在地:千葉県美浜区ひび野2-1-1
設立年:2000年6月
事業内容:テレビショッピングを主体とした通信販売業
URL:https://qvc.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください