ドン・キホーテオリジナル アウトドアグッズ2018
PR TIMES / 2018年4月17日 12時1分
~野外レジャーに最適なグッズをラインナップ~
株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大原孝治)は、2018年4月20日(金)から、ドン・キホーテ限定発売のアウトドアブランド「greenstage(R)(グリーンステージ)」と、女性向けグッズ「DAILIC(R)(デイリック)」の2018年新商品を全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)で発売を開始します。
近年、“おしゃピク”や“グランピング”など、ライフスタイルに溶け込んだアウトドアがブームとなり、初心者の方でも気軽に使えるグッズへのニーズが高まりをみせています。
ドン・キホーテでは、そうしたニーズにお応えするため、「手軽さ」と「機能性」を備えたアウトドアブランド「greenstage(R)」を2014年に立ち上げました。さらに本年は、女性向けグッズ「DAILIC(R)」より、“フォトジェニック”をコンセプトにデザインした“おしゃピク”に最適なアイテムを展開し、実用性はもちろん、写真映えもする“魅せるアウトドアグッズ”の提案を強化します。
[画像: https://prtimes.jp/i/19436/152/resize/d19436-152-580238-0.jpg ]
ドン・キホーテグループは、これからもブランドメッセージの“お客さまの「ワクワク・ドキドキ」をカタチに”に基づき、商品開発に努めてまいります。
※商品の詳細は、添付の商品リストをご確認くださいませ。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
年間780万足を販売する人気の機能性ソックスがさらに進化! 「ドクターズソックスプレミアム」発売 足の悩みに“よく効く”ニオワナーイとベタツカン
Digital PR Platform / 2024年4月19日 17時9分
-
夏のお出かけをクールに!WILD THINGS×BabyHopperのベビーケープをはじめとする暑さ対策グッズが登場
PR TIMES / 2024年4月1日 16時45分
-
“おしゃピク”を楽しむなら「フライングタイガー」にお任せあれ!思い出をかわいく残す映えアイテムを紹介するね
isuta / 2024年3月31日 13時0分
-
ドミノ・ピザ、「さくらピザ」「さくらモッツァレラボール」「さくらセット」 最新の桜の開花予測を受けて4月28日(日)まで販売を緊急延長決定! お花見シーズンはピンク色の「さくらピザ」で盛り上がろう!
PR TIMES / 2024年3月29日 11時15分
-
【フライングタイガー】友達と!家族と!ピクニックを楽しむテクニック、教えます。初心者でもSNS映え間違いなし!誰でも簡単「おしゃピク」アイテム22選
PR TIMES / 2024年3月27日 17時15分
ランキング
-
1新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
2リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください