看護師向けサービス共同企画第4回 看護の日応援「ナース川柳」キャンペーン~最優秀賞にはお好きな宿・ホテルで使える5万円のクーポンをプレゼント~
PR TIMES / 2019年3月5日 15時40分
株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市、代表取締役社長:安野 清)の子会社である株式会社ナースステージ(https://www.nursestage.co.jp)の看護師向け通販ブランド「アンファミエ」(https://www.infirmiere.co.jp/)と「ナースリー」(https://www.nursery.co.jp/)、看護師の人材紹介事業「ナースキャリアネクスト」(https://career-next.jp/)は、5月12日の「看護の日」を記念して、『<看護の日応援>最大5万円分の宿泊券プレゼント!第4回「ナース川柳」キャンペーン』を3月5日から実施いたします。
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「ナース川柳」キャンペーンは「看護の日」に合わせて2016年から毎年開催しており、ご好評をいただいております。特に昨年は、看護師向け通販市場のシェア62.6%(※)を占める「アンファミエ」と「ナースリー」の共同開催により、例年以上のご応募をいただきました。 ※東京商工リサーチ調べ(2016年度)
今回は看護師人材紹介事業「ナースキャリアネクスト」を迎え、3ブランド共同企画としてさらにパワーアップ。ナース業界を盛り上げていこうという思いを込めて、一層多くの方の参加を募ります。
『第4回「ナース川柳」キャンペーン』では、「ナースあるある」をテーマに川柳を募集し、最優秀賞の受賞者1名様にお好きな宿・ホテルで使える5万円分の商品券など、総額20万円分のクーポンやギフトカードなどをプレゼントいたします。
【看護の日とは】
近代看護を築いたフローレンス・ナイチンゲールの誕生日にちなみ、1965年に国際看護師協会が、「国際看護師の日」を5月12日に定めました。日本では市民・有識者による「看護の日の制定を願う会」の運動がきっかけで、1990年に旧厚生省が「看護の日」を制定しました。
ベルーナグループでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、お客様へより時代を捉えた多彩な商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。
【キャンペーン概要】
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[表: https://prtimes.jp/data/corp/16236/table/153_1.jpg ]
※ご応募いただいた川柳は、株式会社ナースステージの広告・カタログ・WEBサイト等で使用させていただく場合がございます。
【看護師向け通販市場調査概要】
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2016年度の看護師向け通販の市場規模は153億円で、このうち、アンファミエの売上高が67億8,200万円、ナースリーの売上高が28億1,500万円の合計95億9,700万円となり、参入企業の中で1位と2位の実績であることがわかりました。
株式会社ナースステージで見ると、看護師向け通販市場全体の62.6%を占めており、圧倒的なシェアを獲得しています。
【ナースステージ会社概要】
会社名:株式会社ナースステージ
代表:代表取締役 生川 雅一
本社:大阪府大阪市西区北堀江一丁目1番18四ツ橋イーストビル8階
コーポレートサイト:(株)ナースステージ https://www.nursestage.co.jp
通販サイト
:アンファミエ https://www.infirmiere.co.jp/
:ナースリー https://www.nursery.co.jp/
人材紹介サイト:ナースキャリアネクスト https://career-next.jp/
事業内容:通信販売業・DMの企画・制作とその代行・衣料製品の製造及び販売・医療器具及び医療用具の販売・一般日用品雑貨の販売並びに輸出入・家庭用品の販売及び輸出入・前各号に附帯関連する一切の事業・有料職業紹介業
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【親会社概要】
会社名:株式会社ベルーナ
代表:代表取締役社長 安野 清
本社:埼玉県上尾市宮本町4番2号
ホームページ:https://www.belluna.co.jp
事業内容:総合通販事業・専門通販事業・店舗販売事業・ソリューション事業・ファイナンス事業・プロパティ事業・その他の事業
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