フレッシュでしなやかなマインドを持つ 大人の女性たちへ 『Triumph PREMIUM -Gold Label- (トリンプ プレミアム ゴールドレーベル)』2020年春 トリンプから誕生!
PR TIMES / 2020年2月5日 19時45分
2020年2月5日(水)より順次発売
2019年で設立55周年を迎えたトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)から、百貨店で展開する新プレミアムライン『Triumph PREMIUM -Gold Label- (トリンププレミアム ゴールドレーベル)』が2020年春デビュー。2月5日(水)より順次発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/153/resize/d40640-153-873305-0.jpg ]
コンセプトは“ひらめき湧き上がるランジェリー”です。カラーや柄の組み合わせ、素肌を美しく演出するレースなど、時代の気分や遊び心をほどよく取り入れながら、女性らしいフェミニンさが漂うデザイン。細部にまでこだわった繊細さで、上品に上質に、身に着ける人を輝かせます。
季節が春へと向かう2月に登場するのは、TR3021・TR3023・TR3024の3シリーズです。トリンプの春夏コレクション全体のデザインに踏襲されている「モロッコ」の要素を反映し、エキゾチックで煌めきにあふれたムードを、色彩豊かなジュエリーのカラーや美しいタイルの柄で表現。デビューコレクションにふさわしい華やかさをご堪能ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/153/resize/d40640-153-545603-6.jpg ]
光沢感のある刺繍と重ねたチュールにクール&モダンなムードが漂う
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/153/resize/d40640-153-403783-7.jpg ]
ヘッドジュエリーをイメージし、光沢を出した刺繍糸で小さな花や葉のシルエットを表現。カップ上辺のレースから肌が透け、重ねたチュールレースにモダンなムードが漂うデザインです。
ブラジャー(WHU)は、3Dソフトパッドで下からしっかりプッシュアップ。カップサイドの「ハリ感メイクシート」でバストをしっかり引き上げ、内側に寄せてふっくらとしたバストをメイクします。夕焼けのようなオレンジ、砂漠のようなゴールドを意識したイエロー、プラチナのようなホワイトの3色です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/153/resize/d40640-153-878275-1.jpg ]
立体的なアップリケの花びらを震わせて、風が描く砂漠の模様のような曲線に咲くレブチアの花
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/153/resize/d40640-153-718616-8.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/153/resize/d40640-153-839285-2.jpg ]
それはまるで、風が砂漠に描いた模様のよう。デリケートなアーチが目を引くラッセルレーに、砂漠に咲くレブチアの花の立体的なアップリケを組み合わせました。
ストラップレスになるブラジャー(WHUD)は、部分的に伸び止め素材やすべりにくいテープを使うなど安定感のある着けごこち。背部は上辺がスカラップになった総レースです。花々の美しさをイメージしたラベンダー、砂をイメージしたクリーム、夜の砂漠をイメージしたグレーの3色をご用意しました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/40640/153/resize/d40640-153-892019-3.jpg ]
エキゾチックなタイルの柄でミニマルなシルエットを魅惑の表情に
[画像8: https://prtimes.jp/i/40640/153/resize/d40640-153-379217-9.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/40640/153/resize/d40640-153-759735-4.jpg ]
エキゾチックなアラブ風のタイルの柄を思わせるアネモネの花を、チュールエンブロイダリーレースに大胆に咲かせました。ブラジャー(WHP)は、通気性の良いカップを使って快適な着けごこち。黒い民族衣装をイメージしたブラック、大理石のようなホワイト、肌なじみの良いモカの3色を展開します。
[画像10: https://prtimes.jp/i/40640/153/resize/d40640-153-617165-10.png ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/40640/153/resize/d40640-153-498005-11.png ]
<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphJapan
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
愛され続けて誕生30周年。脇キュッ!なのに涼しい「天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト」この夏は 波がモチーフのモダンなレースで登場
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
トリンプがワイヤーブラの常識を変える まるでブラジャーを着けていないような着けごこち。新シリーズ「神わざブラ」デビュー!
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
贅沢レースと華やかプリントが ときめきを連れてくる 大人の魅力が花開く「FLORALE BY Triumph」から人気シリーズの新作が登場
PR TIMES / 2024年4月4日 11時0分
-
今シーズンは ボタニカル柄の総レースがセンシュアルバストを“ふわり”と包み込む究極のナチュラルシルエットAMOSTYLE 「雲ふわりブラ」 にNEWデザインが登場
PR TIMES / 2024年3月28日 13時15分
-
私を自由にするノンワイヤーアモスタイルNo.1のスーパーソフトコンフォートブラ「FREE ME」 フェミニンな雰囲気漂う花柄編みレースデザインの新作が登場
PR TIMES / 2024年3月27日 17時15分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
-
5IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください