日本のヨガシーンを牽引し続けるヨガウエアブランド「ヨギー・サンクチュアリ」10周年を記念し、アニバーサリー企画開始!
PR TIMES / 2017年9月14日 14時20分
~周年記念のスペシャルサイトやアニバーサリー記念商品、最新ヨガウエアが当たるSNSキャンペーンなどを実施~
全国22か所にヨガ&ピラティススタジオを展開する「スタジオ・ヨギー」の運営をはじめ、インストラクター養成事業など、ヨガのあるライフスタイルを提案している株式会社ロハスインターナショナル(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:伊藤 公健)は、オリジナルヨガウエアブランド「yoggy sanctuary(ヨギー・サンクチュアリ)」のブランド設立10周年を記念し、NYや西海岸ですでに定番化しているスタイル「off the mat」を打ち出した企画を行っていきます。本日9月14日(木)のスペシャルサイトオープンを始めとし、この「off the mat」を体感するSNSキャンペーンやアニバーサリー特別商品などを展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/661/155/resize/d661-155-807700-2.jpg ]
<ヨギー・サンクチュアリ ブランドサイト:http://yoggy-sanctuary.com>
■ヨギー・サンクチュアリとは
ヨギー・サンクチュアリは、2004年に設立されたヨガスタジオ「スタジオ・ヨギー」を運営するロハスインターナショナルのオリジナルブランドとして、2007年に東京で生まれ、今年で設立10周年を迎えました。
自分自身の心と体にまっすぐ向き合うヨガのあるライフスタイルを日本中に広めていきたいという願いのもと、3型のヨガウエアからブランドをスタートしました。
ヨガをしている時だけでなく、タウンユースでも着られる街になじむ女性らしいデザインと、スタジオ・ヨギーで出会うインストラクターやヨギーニ(ヨガをする人)たちの声を反映し高めてきた機能性が特徴です。
2way仕様で着られるジニーパンツは、発売以来毎シーズン新作展開をするアイコンアイテムとなり、今や日本のヨガシーンを牽引するパイオニアブランドとしてヨギー・サンクチュアリは多くのヨギーニに愛用されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/661/155/resize/d661-155-460517-8.jpg ]
■「ヨギー・サンクチュアリ」10周年アニバーサリー企画を順次スタート!
【アニバーサリー企画1.】10周年スペシャルサイトをOPEN!
[画像3: https://prtimes.jp/i/661/155/resize/d661-155-805185-5.jpg ]
ブランド設立10周年を迎えるにあたり、ヨギー・サンクチュアリのブランドストーリーやディレクターからのメッセージ、10周年企画に関する詳細情報を掲載したスペシャルサイトをオープン。
「ヨギー・サンクチュアリ」10周年スペシャルサイトURL
http://yoggy-sanctuary.com
【アニバーサリー企画2.】「off the matスタイル プレゼントキャンペーン」を開催!
[画像4: https://prtimes.jp/i/661/155/resize/d661-155-466332-4.jpg ]
ニューヨークや西海岸のヘルスコンシャスな人々の間でじわじわと定着化している「off the matスタイル」を気軽に体感できるSNSキャンペーンを9月14日(木)から10月31日(火)まで開催します。キャンペーン応募方法は、「写真を選んで応募」「写真を撮って応募」の2パターンあり、ヨガをまだしたことがない人でも気軽に参加することができます。参加者の中から抽選で10名に、ヨギー・サンクチュアリの新作ウエアをプレゼントします。
<“off the mat”(オフザマット)とは>
もともとは、“Take yoga off the mat” 「ヨガマットの上(on the mat)で培った体験や学びをマットから降りた(off the mat)日常の中でも活かしていく」というヨガの精神を表す言葉。
転じて、ヨガウエアをスタジオの中だけではなく、街中で着こなすスタイルのことを指す。NYでは、ピタピタのヨガパンツとタンクトップにアウターを羽織り、ヨガマットを小脇に抱えたスタイルがよく見られます。機能的でファッショナブルなヨガウエアも続々と発表されていることから、ヨギーニ(ヨガをする人)に限らず日常の中ヨガウエアを着こなすこのスタイルが注目を集めています。
【キャンペーンサイトURL】http://yoggy-sanctuary.com/offthemat/
【応募期間】2017年9月14日(木)~10月31日(火)
【参加方法】
<STEP.1>
まずはヨギー・サンクチュアリのInstagram or Twitterアカウント(@yoggy_sanctuary)をフォローしてください。
<STEP.2> ※参加方法は2パターン。
1.カンタン! 写真を選んで応募
ヨギー・サンクチュアリが提案する「off the matスタイル」の写真の中から気に入った写真をハッシュタグ 「#offthematマイスタイル」「#ヨギーサンクチュアリ」をつけてInstagram or Twitterで投稿してください。
2.こだわり!写真を撮って応募
あなたが考える「off the matスタイル」を撮影し、ハッシュタグ 「#offthematスタイル」「#ヨギーサンクチュアリ」をつけてInstagram or Twitterで投稿してください。
【プレゼント賞品】抽選で各5名にプレゼント
A賞:オールインワン+ヨガスタジオ体験券
(メッシュインセットオールインワン)
[画像5: https://prtimes.jp/i/661/155/resize/d661-155-748180-3.jpg ]
B賞:ジニーパンツ+ヨガスタジオ体験券 (タイダイエアリージニーパンツ)
[画像6: https://prtimes.jp/i/661/155/resize/d661-155-725618-1.jpg ]
【アニバーサリー企画3.】3,000人以上のヨギーニが投票した人気NO.1ジニーパンツを復刻発売
[画像7: https://prtimes.jp/i/661/155/resize/d661-155-816238-0.jpg ]
パンツとしても、オールインワンとしても2wayの着こなしが楽しめるジニーパンツはブランドのアイコンアイテム。シーズン毎に展開され、販売後即完売となったモデルも多く、10周年を記念し、過去の1モデルを復刻させる「ジニーパンツ人気投票」を6月に実施しました。3,000人以上のヨギーニが参加し選ばれた万華鏡柄の「カレイドスコープ ジニーパンツ(2色展開)」を期間限定で再販します。
カレイドスコープ柄ジニーパンツ (ブルー/ミント)
13,000円(税抜) サイズフリー
<先行販売:9月16日(土)~18日(月・祝)>
ヨガフェスタ横浜2017 ヨギー・サンクチュアリブース店頭
http://www.yogafest.jp/2017/
<一般販売:9月22日(金)~>
全国のスタジオ・ヨギー、ヨギー・サンクチュアリ取り扱い各ショップ
http://yoggy-sanctuary.com/stockist
ブランド公式ECサイト「スタイル・ヨギー」
http://www.style-yoggy.com/
【アニバーサリー企画4.】全国にて期間限定POP UPストア開催
全国の百貨店やイベントなどで、ヨギー・サンクチュアリのPOP UPストアを展開します。
・9月13日(水)~26日(火) 岩田屋三越
・9月16日(土)~18日(月) ヨガフェスタ横浜(@パシフィコ横浜)
・9月27日(水)~10月10日(火) 阪急ヨガフェスタ(@阪急うめだ本店)
・11月1日(水)~11月7日(火) ジェイアール名古屋高島屋
※POP UPストア情報は周年サイトにて順次発表していきます。
【アニバーサリー企画5.】新ラインの展開
ヨギー・サンクチュアリの新たなラインとして、オーガニックをテーマにしたラインを2018年S/S collectionより展開予定。
アニバーサリー企画の新着情報は、10周年スペシャルサイトで順次発表していきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
応募してスタンプを貯めよう!プレミアムウォーターご契約者様限定!『全5回!リプトン プレゼントキャンペーン』
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
【神戸風月堂】ゴーフル誕生97周年。限定デザイン&フレーバーの「97thアニバーサリーゴーフル」を数量限定で5月1日(水)発売。
PR TIMES / 2024年4月11日 10時40分
-
埼玉県初出店!マシンピラティススタジオRintosull(リントスル)『Rintosull ふじみ野店』2024年5月1日(水)グランドオープン
PR TIMES / 2024年4月10日 14時15分
-
人気ヨガスタジオ「IGNITE YOGA」が5th Anniversary Party~Light My Fire~を開催!
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
-
FABRIC TOKYOのビジネスカジュアルで “ヨガができるほどの伸縮性” を誇るオーダーセットアップ、新色登場で全11色に
PR TIMES / 2024年3月22日 15時45分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください