富士急ハイランド“七夕の日”特別イベント 「七夕でたなぼた」 開催!!

PR TIMES / 2012年7月4日 15時10分



 富士山北麓にあるアミューズメントパーク富士急ハイランドでは、一年に一度7月7日の“七夕の日”イベントとして、「七夕でたなぼた」を開催致します。これは、遠く離れた彦星と織姫が一年に一度だけ出会う七夕伝説にちなみ、富士急ハイランドが遠距離恋愛をしているカップルを応援するイベントです。二人の住まいの距離(直線距離)が229(フジキュー)km以上ある場合に、フリーパスペア(10,000円相当)をその場でプレゼント致します。例えば、富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)から229km離れた福井県福井市より遠く離れたカップル、東京都新宿区から229km離れた愛知県豊橋市より遠く離れたカップルなどが対象となります。過去には国内と海外で遠距離恋愛をされているカップルなどもご来園頂いております。
 この「七夕でたなぼた」は平成13年から毎年開催している人気イベントです。これまで多くのカップルにフリーパスプレゼントという“たなぼた”を味わって頂きましたが、今年からはさらに“たなぼた”を本当に味わって頂く企画をご用意しました。参加者のうち最も遠距離のカップルに「巨大ラブラブぼたもち」を“本当に”プレゼント致します。この巨大ぼたもちは、重さ2,290グラム、直径は22.9センチの大きさになります。また、遠距離カップル以外も応援する企画として、7月7日(土)に来園した全カップルを対象に、先着229組に「ラブラブぼたもち」をプレゼント致します。
 

【概要】
1.内  容 ・「七夕でたなぼた」イベント
        現住所が229km以上離れたカップルに、フリーパスをペアでプレゼント。
        さらに、参加頂いたカップルの中で、一番距離が遠かったカップルには、
        「巨大ラブラブぼたもち」をプレゼント。
        ※フリーパスは当日限り有効 
       ・「ラブラブぼたもち」をプレゼント
        当日入園した全カップルを対象に、先着229組のお客様には、「ラブラブ
        ぼたもち」をプレゼント。
        
2.開 催 日 平成24年7月7日(土)
        [受付時間] 9:00~13:00 ※予定

3.参加対象 現住所を証明できる運転免許証や健康保険証等をお持ちいただいたカップル。
        ※お二人の現住所の確認が必要となります

4.会  場 富士急ハイランド第一入園口特設会場

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング