サントリー「BOSS」×あだち充「MIX」ファミリーマート限定「明青学園ボスジャン当たる!」キャンペーン実施
PR TIMES / 2019年7月30日 11時40分
全国のファミリーマートで、サントリー「BOSS」を含む合計500円以上(税込み)の購入レシートを写真に撮って応募すると、20名様に抽選で当たる!
サントリー食品インターナショナル(株)の「BOSS」はあだち充原作のTVアニメ「MIX」とコラボし、全国のファミリーマート限定で「明青学園ボスジャン当たる!」キャンペーンを7月30日(火)から実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/155/resize/d27480-155-371378-0.jpg ]
サントリー食品インターナショナル(株)の「BOSS」はあだち充原作のTVアニメ「MIX」とコラボし、全国のファミリーマート限定で「明青学園ボスジャン当たる!」キャンペーンを7月30日(火)から実施します。
サントリー「BOSS」は1992年の発売以来、“働く人の相棒”コーヒーとして、多くのお客様にご愛飲いただき、成長を続けています。2018年の年間販売数量は、発売以来初となる1億ケースを達成しました。(ニュースリリースNo.SBF0776参照)
「MIX」は、あだち充の代表作である「タッチ」の舞台「明青学園」の約30年後を描いた作品であり、血は繋がらないが、誕生日が同じ双子?の兄弟となった立花投馬と立花走一郎が繰り広げる、野球青春群像劇です。
今回、「BOSS」と「MIX」のコラボキャンペーンとして、「MIX」「タッチ」の舞台である明青学園野球部のボスジャン「明青学園ボスジャン」が当たるキャンペーンを実施します。「明青学園ボスジャン」は、「MIX」原作者であるあだち充氏の監修です。
●「明青学園ボスジャン」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/155/resize/d27480-155-547151-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/27480/155/resize/d27480-155-667276-2.jpg ]
「MIX」の原作者である、あだち充氏が監修。
「TACHIBANA」と「UESUGI」の2種類をご用意しました。
●キャンペーンコラボムービーも公開!
キャンペーン実施にともない、7月30日(火)よりキャンペーンコラボムービーをWEBで公開します。「タッチ」で浅倉南役を演じ、「MIX」ではナレーションをつとめる声優の日高のり子さんに声で出演いただき、本キャンペーンを盛り上げていきます。
URL:https://www.youtube.com/watch?v=4RORCB5TNwk
― 記 ―
▼キャンペーン名
ファミリーマート限定「明青学園ボスジャン当たる!」キャンペーン
▼キャンペーン応募期間
2019年7月30日(火)0:00~2019年8月26日(月)23:59
※2019年7月30日(火)~2019年8月26日(月)のレシートが対象です
▼対象商品 日本国内のファミリーマートで販売されているボス商品各種
※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
▼賞品および当選者数
抽選により次の賞品が当たります。
・明青学園ボスジャン「TACHIBANA」10名様
・明青学園ボスジャン 「UESUGI」 10名様
サイズ:着丈65×身幅60×袖丈85(cm)
※賞品の内容・仕様は変更になる場合があります。
▼応募方法
[画像4: https://prtimes.jp/i/27480/155/resize/d27480-155-958905-3.jpg ]
(1)キャンペーン期間中に日本国内のファミリーマート各店舗で買い上げの対象商品1点以上を含む500円(税込)以上のレシート(コピー、再発行されたものは不可)を、スマートフォンで撮影してください。
(2)撮影した画像を応募フォームにアップロードし、「LINEで応募」「サントリーIDで応募」のいずれかを選択して必要事項を全てご入力のうえご応募ください。
詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/boss/20190730/
▽キャンペーンに関するお問い合わせ先
キャンペーン事務局 0120-399-310
(土曜、日曜、祝日を除く 9:00~17:30)
▽キャンペーンサイト
https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/boss/20190730/
■「MIX」概要
[MIX単行本(修正)] <原作>
原作:あだち充「MIX」
(小学館「ゲッサン」にて好評連載中)
◆ゲッサン少年サンデーコミックスにて1~14巻発売中
最新15巻が8/8発売
https://gekkansunday.net/series/mix
(C)あだち充/小学館 ゲッサン
[画像5: https://prtimes.jp/i/27480/155/resize/d27480-155-310117-4.jpg ]
<TVアニメ>
読売テレビ・日本テレビ系 毎週土曜日夕方5時30分~放送中 ※一部地域を除く
・TVアニメ「MIX」スペシャルサイト https://www.ytv.co.jp/mix/
・TVアニメ「MIX」公式Twitter @mix_ytvanime
(C)あだち充・小学館/読売テレビ・ShoPro
[画像6: https://prtimes.jp/i/27480/155/resize/d27480-155-643885-5.jpg ]
以 上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ウマ娘と「ボスカフェイン」コラボ 「マヤノトップガン」らがリニューアルパッケージに
J-CASTトレンド / 2024年3月27日 15時0分
-
「クラフトボス」コーヒーシリーズ 見た目も中味も大刷新!持ち運びたくなる軽やかさや開放感のある新ボトルで登場
PR TIMES / 2024年3月18日 17時45分
-
あと一息を頑張りたい、働く人へおいしく、簡単にチャージ!「クラフトボス パワーインラテ」新発売!発売を記念して、サンリオキャラクターズとコラボが決定!
PR TIMES / 2024年3月12日 15時45分
-
サントリー「クラフトボス」から3種の「パワーインラテ」が新発売 ハンギョドンなどサンリオキャラクターズとコラボ
おたくま経済新聞 / 2024年3月12日 14時6分
-
コールドブリュー製法とシトラスの香りの組み合わせで香り高くリフレッシュできるアイスティー「クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖」新発売!
PR TIMES / 2024年2月28日 16時45分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください