人気のグミッツェルがたっぷり詰まった、オンライン限定商品が登場ヒトツブカンロ 「グミッツェルプチ パーティBOX」数量限定販売!

PR TIMES / 2021年2月26日 17時15分

~お配りギフトやおうちでパーティ気分におすすめ~



カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、カンロ直営店「ヒトツブカンロ」のオンラインショップにて、おうち時間やお配りギフトにもぴったりな、人気商品「グミッツェルプチ」がたくさん入った「グミッツェルプチ パーティBOX」を2021年2月26日(金)より数量限定にて発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/155/resize/d41274-155-699875-0.png ]

「ヒトツブカンロ」 公式ホームページ  https://www.kanro.jp/hitotubu/
「ヒトツブカンロ」 公式オンラインショップ  https://hitotubu.shop/

《人気のグミッツェルプチがたっぷり味わえる!BOX型の商品がオンライン限定で登場!》
独特な食感がASMR動画でも話題のヒトツブカンロ人気NO.1商品「グミッツェル」を小さくした「グミッツェルプチ」をたっぷり詰め合わせた商品がオンラインショップ限定で登場しました。個包装なのでお世話になった方やお友達へのお配りにもご活用いただけます。
外側はパリっと、中はしっとりの次世代食感のグミッツェルをたっぷり楽しめ、おうち時間のおやつや、お部屋に置いてパーティ気分を味わうのにもぴったりな商品です。

■「グミッツェルプチ パーティBOX」

[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/155/resize/d41274-155-699875-0.png ]


外はパリッと中はしっとりの次世代食感グミ「グミッツェルプチ」がBOX型のパッケージにたっぷり詰まったオンラインショップ限定の商品です。
大好きなグミッツェルをたっぷり食べたい方や、お配りギフトを探している方にもおすすめです。
価格:4,000円(税込)
内容量:510g(約29袋入り)
味種:ソーダ味、アップル味、グレープフルーツ味
※オンラインショップ限定販売

■咀嚼音ASMR動画も話題に!ヒトツブカンロ人気No.1商品「グミッツェル」

[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/155/resize/d41274-155-585121-1.png ]

「ヒトツブカンロ」の人気商品「グミッツェル」は、カンロが試作を繰り返し、5年をかけて開発した、外側はパリっと、中はしっとりの焼き菓子のプレッツェル型をイメージした次世代食感グミです。2012年の発売以来、累計約600万枚を販売しています。東京駅の人気お土産ランキングでは、毎回上位に入り、最近ではグミッツェルを食べる咀嚼音のASMR動画がSNSでも話題に。見た目や味だけでなく、「音」を楽しめるグミとしても人気です。
様々な方にグミッツェルを食べる咀嚼音ASMR動画を投稿いただいており、中には200万回再生を超えるものもあります。実際に動画を見てくださったお客様からのお問い合わせが相次ぎ、「グミッツェル」の咀嚼音ASMR動画が投稿された2019年9月以降、売上が急増しています。
「ヒトツブカンロ」 公式ホームページ  https://www.kanro.jp/hitotubu/
「ヒトツブカンロ」 ASMR・グミッツェル公式咀嚼音(カンロ公式YouTube) https://youtu.be/uXu8nme1x8E

■「ヒトツブカンロ」とは?
「ヒトツブカンロ」はカンロ飴やピュレグミでおなじみのカンロ株式会社が創業100周年を迎える2012 年にオープンしたキャンディショップです。コンセプトは「ヒトからヒトへ つながるヒトツブ」。キャンディをあげる楽しさともらう楽しさを作り出し、小さなヒトツブがヒトからヒトへとつながっていくお店を目指しています。現在は、「東京GRANSTA 店」「大阪 LUCUA 1100 店」の常設店2店舗とポップアップストア新宿ミロード店(2020年2月20日~2021年6月30日の期間限定)を展開しています。

■ヒトツブカンロ ショップ情報
<ヒトツブカンロ 東京 gransta 店>
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/155/resize/d41274-155-729017-2.jpg ]

〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-9-1 JR 東京駅構内 B1F グランスタ内
TEL:03-5220-5288

<ヒトツブカンロ 大阪 lucua 1100 店>
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/155/resize/d41274-155-645587-3.jpg ]

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田 3-1-3 LUCUA 1100 2F
TEL:06-6151-1528

<新宿ミロード店(ポップアップストア)>
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/155/resize/d41274-155-612961-4.jpg ]


期間限定:2020年2月20日~2021年6月30日
〒160-0023 東京都新宿区西新宿 1-1-3 新宿ミロードモザイク通り
TEL:03-3349-5715


※緊急事態宣言の発出を受け、下記の通り直営店ヒトツブカンロの営業時間が変更となっております。
<ヒトツブカンロ 東京 gransta 店>
1月8日(金)以降当面の間 8:00~20:00

<新宿ミロード店(ポップアップストア)>
1月8日(金)以降当面の間 10:00~20:00

<ヒトツブカンロ 大阪 LUCUA 1100 店>
1月14日(木)以降当面の間 10:30~20:00

「ヒトツブカンロ」 公式オンラインショップ  https://hitotubu.shop/

■「ヒトツブカンロ」店舗 新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組み
ヒトツブカンロでは、新型コロナウイルス感染拡大予防として、全店舗で以下の取り組みを実施してまいります。
1.予防のためのアイテムを店内に設置と活用
消毒液、コイントレー、レジ用ビニールシート、待機列ソーシャルディスタンスマーク
2.店舗スタッフのマスクならびに手袋着用、検温、こまめな手洗いなど健康管理の徹底
3. お客様へのマスク着用と消毒に対するご協力依頼の告知
※なお、新宿ミロード店に設置しておりますグミッツェルの咀嚼音ASMRが楽しめる体験ブースについては、当面の間中止とさせていただいております。

■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017 年に40年ぶりとなる CI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディ No.1 企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1 企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。

<カンロ展開ブランド>
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/155/resize/d41274-155-460338-5.png ]

■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2019年10月~2020年9月累計販売金額ブランドランキング

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング