1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

サプリメント業界品質No.1を目指すわかさ生活の研究専門サイトに新コンテンツ誕生!

PR TIMES / 2014年10月8日 18時9分

~ホームページ「わかさ生活研究所」でナノ化(超微細化)と美容成分の魅力を大公開~

株式会社わかさ生活は、ビルベリーをはじめとする様々な素材の機能性に関する研究を積極的に行っています。科学的に証明された健康情報をわかりやすく発信している、ホームページ「わかさ生活研究所」では、この度“ナノ化(超微細化)”された成分を紹介する『ナノ研究室』と、様々な美容成分が体や肌にどのように働きかけるかを紹介する『美容研究室』を公開いたしました。



株式会社わかさ生活(本社:京都市、代表取締役:角谷建耀知)は、ビルベリーをはじめとする様々な素材の機能性に関する研究を、専門研究機関と連携して行い、学会への学術研究発表や、専門誌での執筆、論文発表などを積極的に行っています。

ホームページ「わかさ生活研究所」(http://kenkyu.wakasa.jp/)では、科学的に証明された健康情報をわかりやすく発信し、一人でも多くの方のお悩みにお応えすることで、安心と信頼につなげることを目的としております。

この度、新コンテンツである『ナノ研究室』と『美容研究室』を公開いたしました。

今回新しく追加された『ナノ研究室』では吸収量にこだわったわかさ生活が、独自の技術を持って開発した“ナノ化(超微細化)”の成分を紹介しています。
ビルベリーだけでなく、ルテインやヒアルロン酸などのナノ化された成分の魅力を、画像や動画でわかりやすく紹介。

また、『美容研究室』では様々な美容成分が体や肌にどのように働きかけるかを紹介しています。
若返りの果実サンタベリー(リンゴンベリー)に含まれる“レスベラトロール”や、
バラの中でも特に香り高い品種として有名なブルガリア産ダマスクローズから抽出された“ローズオイル”などの成分の魅力がたっぷりつまったホームページとなっております。

また、同サイト内の「ひとみ研究室」では目の仕組みや病気などの基礎知識から有用成分アントシアニンの魅力など、目の健康を守るための情報をご紹介しています。

わかさ生活は、サプリメント業界品質NO.1を目指して、一人でも多くの健康のお役に立てるよう今後も継続的に研究、発信に取り組んでまいります。


◆『わかさ生活研究所』
http://kenkyu.wakasa.jp/


◆健康成分サイト『わかさの秘密』
http://www.wakasanohimitsu.jp/

◆わかさ生活 社長ブログ
http://ameblo.jp/wakasa-president/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください