1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

1つで肌、頬、目元のメイクが完成する多機能パウダーが新登場~パーフェクトワン SPブライトマルチパウダー 11月15日(月)新発売(期間限定※1)~

PR TIMES / 2021年11月8日 16時45分

新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:後藤孝洋)は、スキンケアブランド『パーフェクトワン』から、1つでフェイスパウダー、チーク、アイカラーとして使え、自然な血色とツヤ感を演出するフェイスパウダー「パーフェクトワン SPブライトマルチパウダー」を2021年11月15日(月)より新発売いたします。(期間限定※1)



[画像1: https://prtimes.jp/i/36592/156/resize/d36592-156-7aed444a5993bcfea5b0-0.jpg ]

1つでフェイスパウダー、チーク、アイカラーの3役を果たす多機能パウダーで、肌、頬、目元をパッと明るく華やかに演出します。また5層のパウダーがシワや毛穴をカバーし透き通るような華やかな肌へ導きます。さらに、たっぷりの美容液成分※2を配合し、乾燥が気になる冬も肌をしっかり潤します。「パーフェクトワン SPブライトマルチパウダー」は、いつでも簡単にサッとメイク直しをしたい方や明るく元気な印象の仕上がりを好まれる方におすすめの商品です。



発売背景

長引くマスク生活の中、マスク着用時だけでなくマスクを外したときの顔の印象を明るく魅せたいと考える方も増えているのではないでしょうか。そこでスキンケアブランド『パーフェクトワン』では、マスクを外したときの肌も透明感※3のある明るい印象へと導くフェイスパウダーを発売します。本商品は、1つで肌、頬、目元のメイクが完成する多機能パウダーで、マスクをしている際はアイカラーとして使え、マスクを外した際はフェイスパウダー、チークとしてご使用いただけます。また1つで3役を叶えるため、お出かけの際にはこれ1つで化粧直しが完了し、持ち運びにも便利です。当社は、ビジョンに掲げる「世界中の人々の健やかで心豊かな暮らしを創造します」の実現に向け、生活者の意識やライフスタイルの変化を捉え、これからの時代に必要とされる商品やサービスを提供し続けてまいります。


商品特長

気になるシワや毛穴をふんわりカバー※3
透明感※3が持続するパウダーと柔軟性の高いパウダーを組み合わせたブライトキープパウダー※4が、気になるシワや毛穴をふんわりカバー※3し、透明感のある仕上がりに導きます。

ピタッと肌に密着し日中も潤う
肌に触れると体温でとろけるアロエベラ葉エキスを含んだモイストリリースパウダー※5が肌表面に密着し、パウダー特有の粉っぽさのない、しっとりとした仕上がりを叶えます。

肌馴染みが良いピンクで目元を上品に
マスクをしていると目元が顔全体の印象に大きな影響を与えます。やさしく色づき、肌なじみが良いピンクが、年齢を問わず自然な血色を与え、パッと華やかな印象にします。

※1 2022年1月末まで数量限定発売 ※2 保湿成分 ※3 メイクアップ効果による ※4 合成フルオロフロゴパイト(基剤)、(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー(感触改良剤) ※5 アロエベラ葉エキス、ヤシ油(保湿成分)、合成フルオロフロゴパイト(基剤)


商品概要

商品名
パーフェクトワン SPブライトマルチパウダー

使用方法
1.フェイスパウダーとして
上の4層をパフで左右にすべらせるようにして適量とり、顔全体に軽く押さえるようにのせてください。

2.アイカラーやチークとして
一番下の層を指やお手持ちのブラシ(チップ)などで、目元や頬にのせてください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36592/156/resize/d36592-156-c1b4caf168a7dc15b379-1.jpg ]


容量・価格
10g/税抜4,000円(10%税込 4,400円)

お求め方法
パーフェクトワン公式オンラインショップ/お電話でのご注文/パーフェクトワン直営店


パーフェクトワンについて

多様化する女性の生き方を応援するスキンケアブランドとして2006年に誕生した『パーフェクトワン』は、15周年を迎えた2021年に新ブランドメッセージ「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ」を掲げ、10月1日(金)にリブランディングを実施しました。主力製品のオールインワン美容液ジェルシリーズは、オールインワンスキンケア市場で5年連続国内売上NO.1※1、累計販売実績6,500万個※2を突破しています。パーフェクトワンの商品は、通販、オンラインショップ、全国8店舗のパーフェクトワン直営店、690店舗を超える取扱店でお求めいただけます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/36592/156/resize/d36592-156-a7d8f8e7f0091660e474-2.jpg ]

※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧2017~2021」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016~2020実績) ※2 パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2021年5月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください