12月1日(日)に『保険クリニック』 「愛するペットのしつけ教室とペット保険」イベント開催!!
PR TIMES / 2013年11月22日 17時14分
『今、注目のペット市場!!』ペット保険は毎年二桁成長!!
大手保険ショップでは初のペット総合イベント「愛するペットのしつけ教室とペット保険」開催!!
来店型保険ショップ『保険クリニック』(全国161店舗 2013年11月1日現在)を展開し、総合保険コンサルティングサービスを行う株式会社アイリックコーポレーション(本社:東京都文京区 代表取締役:勝本竜二 http://www.irrc.co.jp/ )は、埼玉県川口市 JR川口駅東口公共広場 キュポ・ラ広場にてペットとのふれあいを中心に 「愛するペットのしつけ教室とペット保険」 と称したイベントを開催することとなりました。
【「愛するペットのしつけ教室とペット保険 」イベント詳細】
■実施名称
「愛するペットのしつけ教室とペット保険 」イベント
■実施目的
・ ペットとの付き合い方やふれあいについての追求
・ ペットの「しつけ」と「保険」の必要性を知って戴く
・ 飼い主の責任として、生活習慣や医療について考える
■主 催 : 株式会社アイリックコーポレーション
■協 賛 : アイペット損害保険株式会社
■実施日時 : 2013年12月1日(日) 10:00~16:00
■実施場所 : JR川口駅東口公共広場 キュポ・ラ広場
■実施内容
1. ペットのしつけ教室
2. ペットのしつけ個別相談
3. ペット獣医師相談
4. ペットお手入れ相談
5. グッズ展示・販売
6. 大抽選会
7. ペットカフェコーナー
8. その他、(キッズコーナー、ゲームコーナー)
■イベントURL http://www.irrc.co.jp/pet/
-------------------------------------------------------------------------------------
当社独自開発の保険分析・検索システム『保険IQシステム』とは
-------------------------------------------------------------------------------------
当社独自開発の『保険IQシステム』は、約600種類にも及ぶ生命保険をPC画面上で瞬時に分析・検索できる業界唯一のシステムです。『保険IQシステム』により保険分析・検索をすることで、お客様一人ひとりのご要望に合わせた最適な保険プランの提供と、特定の保険会社に偏らないコンサルティングが可能となります。
----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社アイリックコーポレーション・『保険クリニック』について
----------------------------------------------------------------------------------------
業界に先駆け、来店型個人向け総合保険コンサルティングサービスを1999年に開始して以来、来店型保険ショップ『保険クリニック』を(全国161店舗 2013年11月1日現在)展開し、法人及び個人向けの保険コンサルティング業務ならびに保険代理店向けの保険販売ソリューションを提供している保険総合代理店です。専門のコンサルタントが、当社独自開発の保険分析・検索システム『保険IQシステム』を使用し、お客様一人ひとりのご要望に合わせた最適な保険プランのご案内を行っています。特定の保険会社に偏らないコンサルティングには定評があり、顧客・保険会社・代理店の【三者利益の共存】を目指し事業を展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「家計相談クリニック」東急百貨店たまプラーザ店 3月29日(金)オープン!
PR TIMES / 2024年3月22日 11時45分
-
『保険クリニック(R)』シャポー小岩店 3月25日(月)オープン!
PR TIMES / 2024年3月18日 15時45分
-
コントロールテクノロジーが、七夕イベントに特化した予約システムをリリース
PR TIMES / 2024年3月18日 12時45分
-
『保険クリニック(R)』モレラ岐阜店 3月22日(金)オープン!
PR TIMES / 2024年3月15日 11時45分
-
2024年4月26日~28日、川口駅前キュポ・ラ広場で“庶民派食フェス”「川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2024」を開催
@Press / 2024年3月14日 11時0分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5サイゼリヤ会長が「どうしてうちの料理はこんなに高くてまずいのか」と真剣に悩んでいる理由
プレジデントオンライン / 2024年3月27日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください