1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

きゃりーが5年前にひっそりと「TV Bros.」で始めた連載『きゃりーぱみゅぱみゅ あたしアイドルじゃねぇし!!!』1月21日(土)発売!

PR TIMES / 2017年1月21日 11時17分

“日本人よ、もっと自由になれ!”彼女の本音が詰まった一冊!

「TVガイド」や「TV Bros.」等の雑誌を発行する、株式会社東京ニュース通信社は『きゃりーぱみゅぱみゅ あたしアイドルじゃねぇし!!!』を、1月21日(土)に発売します。



[画像: https://prtimes.jp/i/6568/158/resize/d6568-158-849810-0.jpg ]

2011年7月、『PONPONPON』をYouTubeで発表し、颯爽と世の中に現れた、きゃりーぱみゅぱみゅ。


独特な世界観と、言いにくい名前でたちまち話題となり、デビューから5年経った今では、ツイッターのフォロワー数が460万人を超え、「現代のアイコン」として活躍しています。

そんな彼女が、今からちょうど5年前の2012年1月に、ひっそりと雑誌「TV Bros.」で始めた連載、それが『あたしアイドルじゃねぇし!!!』。

「紙メディアはネットと打って変わって実に平和な世界が広がっています。コピペができなかったり、買わないと読めないものなので、あまり炎上しないからです」

「そんなわけで、TV Bros.で連載を続けていくうちに、だんだんいろいろ考えないようになって、好き勝手なことばかりを書いてしまうようになってしまいました。そのまんまの素の私がここにいます」


この5年の間に、すっかりスマホ社会になった日本。 ネットやテレビでは明かされない、彼女の本音が詰まった一冊です。

彼女の周りはどう変わってきたのか?

フォロワー数を460万人も抱えている彼女には、いったいどんな世界が見えているのか?

幾多もの炎上を乗り越えてきた彼女は、しこしこと自分のことをエゴサーチばかりしている現代人に向けて、こう言います。

「『日本人よ、もっと自由になれ!』と伝えたい。一度だけの人生です。この時代の変化を一緒に楽しもうじゃありませんか!」
(本書「はじめに」より抜粋)

(※内容が変更になる場合もございます)


■TOKYONEWS magazine&mookにてご購入のお客様に特典プレゼント!
【特典内容】
TOKYONEWS magazine&mookにて【きゃりーぱみゅぱみゅ あたしアイドルじゃねぇし!!!】をご購入のお客様に、きゃりーぱみゅぱみゅ特典生写真1枚をプレゼントいたします!
http://zasshi.tv/products/detail/HBTVB170121_001-00-00-00-00-00

<注意事項>
※1月16日現在
※特典付きの販売は、特典の在庫がなくなり次第終了いたします。
※すでにご注文いただいた方にも特典はつきます。


■商品情報
きゃりーぱみゅぱみゅ あたしアイドルじゃねぇし!!!
●発売日 : 2017年1月21日(土)※一部、発売日が異なる地域がございます
●定 価 : 本体1,389円+税
●判型:A5判、無線綴、カバー、帯
全国の書店、ネット書店のほか、弊社TOKYONEWS magazine&mook(http://zasshi.tv/)にてご購入いただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください