1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

今注目のバラの香りの秘密を徹底解剖!バラ専門サイト「ローズ図鑑」オープン!

PR TIMES / 2014年10月24日 19時9分

~わかさ生活の「世界の素材発見~サプリメント素材図鑑~」シリーズ第2弾は『ローズ図鑑』~

株式会社わかさ生活は、“サプリメント業界品質No.1”を信念に、世界中から健康に良い素材を探し求めて、その素材を研究・分析し、商品づくりに活かしています。「もっと素材の魅力を多くの方に伝えたい」との想いから、ホームページ「世界の素材発見~サプリメント素材図鑑~」を公開しました。第1弾のブルーベリー図鑑に続き、第2弾としてバラの魅力を伝える『ローズ図鑑』をオープンしました。



株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区、代表取締役:角谷建耀知)は、常に最高の商品をお届けするため、“サプリメント業界品質No.1”を信念に、世界中から健康に良い素材を探し求めて、その素材を研究・分析し、商品づくりに活かしています。

「もっと素材の魅力を多くの方に伝えたい―」
その想いから、世界にたくさんある健康素材、果実の魅力を分かりやすく伝えるホームページ『世界の素材発見~サプリメント素材図鑑~』の公開を開始しました。
2014年8月に第1弾で公開した「ブルーベリー図鑑」に続き、10月から第2弾としてバラの魅力を伝える『ローズ図鑑』をオープンしました。
http://www.wakasa.jp/sozai/rose/

“美容と健康にも良いと今注目を集めているバラの香りについてもっと詳しく知りたい”
わかさ生活は、そんな声にお応えするため、どこよりもそのバラの香りについて詳しく知ることができるホームページ『ローズ図鑑』を開設しました。

世界中に20,000種類もあると言われるローズ(バラ)は、花びらの色や形も品種によってさまざま。
ローズの種類はもちろん、ここでしか知ることのできないローズにまつわる歴史や、栽培方法、ローズの効能を紹介する「香りレシピ」、全国のバラ園紹介、ローズオイルに秘められた驚くべきパワーなど、写真やイラストでローズをまるごと全部、楽しく知ることができるホームページです。

この『ローズ図鑑』の他にも、「世界の素材発見~サプリメント素材図鑑~」シリーズとして、今後、わかさ生活が今までに研究・調査をし続けてきた世界の優れた素材を、「サプリメント素材図鑑」として楽しく紹介していきます。

“サプリメント業界品質No.1を目指す”わかさ生活がお伝えする、世界の素材の魅力をぜひご覧ください。

《ローズ図鑑》
http://www.wakasa.jp/sozai/rose/

《ブルーベリー図鑑》
http://www.wakasa.jp/sozai/blueberry/

【わかさ生活 ホームページ】
http://www.wakasa.jp/

【わかさ生活 社長ブログ】
http://ameblo.jp/wakasa-president/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください