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【無料ウェビナー】リアルタイム計測で見える真実-ブランドリフト調査と動画広告配信”正しい”運用のポイント-<1月20日(木)15:00~16:00>

PR TIMES / 2022年1月17日 11時15分

申し込みURL:https://videojournal.newstv.co.jp/eventandseminar/20220120/

 日本リサーチセンター(本社:東京都、代表取締役社長:杉原領治)は、1960年に設立された民間のマーケティング・リサーチ会社であり、民間企業および官公庁、大学をはじめとする学術機関などの依頼を受け、各種の調査研究をおこなっています。



[画像: https://prtimes.jp/i/59264/159/resize/d59264-159-54e2d5afac96d4c0e9b3-0.png ]

▼ウェビナー視聴お申し込みはこちら(NewsTV 公式HP)
 https://videojournal.newstv.co.jp/eventandseminar/20220120/

 マーケティング施策の効果を測るために必要な『ブランドリフト調査』、情報拡散・認知施策として注目の『動画広告』多くの企業が取り組みを始めている中で、あなたは本当に”正しい”運用ができていますか?
この度、当社の小宮山がNewsTV ×日本リサーチセンターのウェビナーに出演いたします。本ウェビナーでは、ブランドリフト調査の日本リサーチセンターと動画広告のNewsTVから、施策効果を最大化するための”正しい”運用のポイントをご紹介します。

<ウェビナー概要>
■テーマ:リアルタイム計測で見える真実-ブランドリフト調査と動画広告配信”正しい”運用のポイント-
■日 時:2022年1月20日(木)15:00~16:00 終了予定
■お申し込み方法:下記URLよりエントリーください。後日担当者からご案内いたします。※参加費は無料です。
■内 容:施策効果を最大化するための”正しい”運用のポイントをご紹介します。

▼ウェビナー視聴お申し込みはこちら(NewsTV 公式HP)
 https://videojournal.newstv.co.jp/eventandseminar/20220120/

<出演者>
小宮山 学(こみやま まなび)日本リサーチセンター Business Innovation Center(BIセンター) GM 兼 広報室長。
プロジェクトイノベーター
1964生まれ/東京都出身、東京経済大学経済学部 卒
大学2年時にマーケティング企画会社の学生スタッフ募集に応募。合格しプランナーとしてデビュー。
卒業後もそのまま在席。食品、消費財で腕を磨き、その後農産物、観光、金融、スポーツ分野のプランニングや企業の社内プランナー養成などを手がける。
2009年より日本リサーチセンターの新価値創造プロジェクトにジョイン。広報業務と株主リレーションを目的とした異業種交流会「エースの会」事務局長などを担当。
2021年より広報と営業フロントを融合した新設のビジネスイノベーションセンターの責任者となる。
*モットー:異新善信

▼60周年記念動画のご紹介
 https://www.nrc.co.jp/news/210823.html

▼日本リサーチセンター主催無料ウェビナー・相談会の詳細
 https://www.nrc.co.jp/presence/index.html

▼オーダーメイド研修のご紹介
 また日本リサーチセンターでは、1社限定、1か月完了のコンサルティング型研修に続き、テーマ別のオーダーメイド研修も開始することとなりました。顧客体験向上・海外事業展開・ビッグデータ活用など様々な分野でのオーダーメイド研修を随時ご用意してまいりますので、よろしければ下記URLからご覧ください。
 https://www.nrc.co.jp/news/211007.html

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