ポイントの新ブランド“HURDY GURDY(ハーディーガーディー)”2012年春デビュー!
PR TIMES / 2012年2月16日 10時54分
株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)は、大人の女性に向けた、“旅”をテーマとした新ブランド「HURDY GURDY(ハーディーガーディー)」の展開を開始します。
HURDY GURDYは、自分自身を楽しんでいる大人の女性達が、より知的で女性らしくきれいでいられる服を提案するブランドです。“旅”というテーマに基づき、気持ちのよい素材、肩のこらない着心地を追求。上質な素材とディテールを意識し、細部までこだわったパターンメイキングでオリジナルラインを展開します。
2012年春に1号店のオープンを予定しています。都市部の百貨店等での期間限定ショップを含め、順次出店。また、女性ファッション誌通販やWEBサイトでも販売する予定です。
■ ブランド名について
11世紀以前の西ヨーロッパに起源する、小さな民族楽器に由来。旅先で見つけた小さな楽器に「本物を知る女性の、小さなこだわりを大切にしたい」というものづくりへの想いを込めています。
■ ブランド情報
・ コンセプト
“女性に美しい輝きを”
上質な素材とディテールを意識し、細部までこだわったパターンメイキングとオリジナルラインを展開。自分自身を楽しんでいる大人の女性達が憧れる“旅”をテーマに、知的でエレガントな女性へと昇華するコレクションラインを提案します。
・ ターゲット
30代~40代の大人の女性
・ ロケーション
都市部百貨店、ファッションビル、駅ビル、路面店
・ 中心価格
シャツ 16,000円/ボトム 19,000円/アウター 36,000円
・ 展開ライン
1. SUPERIOR LINE シルエットを大切に、ほど良いトレンド感を取り入れた日常着のライン
2. RESORT LINE インポートプリントとオリジナルプリントのライン
3. BLACK LINE 特別な日、特別な気分のときに着たくなる上質感漂うお洒落のライン
・ ブランドサイト
http://hurdygurdy.jp ※ 3月サイトオープン予定
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