1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

母の日は真っ赤なガーナでありがとう。 母の日ガーナWEB CM出演者&ありがとうエピソード募集!完成したWEB CM内には俳優・佐藤浩市さんも出演!※ 2013年2月14日~ガーナ公式サイトで募集開始

PR TIMES / 2013年2月14日 10時26分

株式会社ロッテは、2013年の母の日に向けて「母の日に子供からガーナを贈ってもらって嬉しかった!感動した!」というお母さんのエピソードを募集します。集まったエピソードの中から選考を通過されたものにつきましては、WEB CMとして映像で再現。選考を通過した方には、WEB CMにご出演いただきます。

 株式会社ロッテは、2013年の母の日に向けて「母の日に子供からガーナを贈ってもらって嬉しかった!感動した!」というお母さんのエピソードを募集します。集まったエピソードの中から選考を通過されたものにつきましては、WEB CMとして映像で再現。選考を通過した方には、WEB CMにご出演いただき、完成したWEB CMは俳優の佐藤浩市さんも出演する作品(※)になります。
 またご応募いただいた方には佐藤浩市さんやGhanaのCMに出演中の長澤 まさみさん、武井咲さんの3人のうちお一人からのメッセージをご覧いただけます。
 選考を通過したエピソードはガーナ公式サイト(http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/ )などで、WEB CMとして 4月より公開。なお公開された作品以外のエピソードも、公式サイト内で順次ご紹介させていただく予定です。皆様のご応募をお待ちしています。

※佐藤さんと同時に撮影を行うことは予定しておりません。

1. 母の日にガーナをもらってうれしかった!感動した!というお母さんのエピソードを募集します。
2. 選考されたエピソードはWebCMとして公開されます。
3. 選考には、佐藤浩市さんも参加します。 
4. 選考を通過された方は、佐藤さんがナビゲートするWebCMにご出演いただきます。
 ※佐藤さんと同時の撮影はございません。
5. 応募された方はもれなく、佐藤浩市さんや長澤まさみさん、武井咲さんの3人のうちお一人からのお礼メッセージが見られます。

http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください